259LUXU-174-003

ラグジュTV 163 - 259LUXU-174

259LUXU-174-001
・メーカー:ラグジュTV
・公開日:▶2016-01-06
・収録時間:57分
・品番:259LUXU-174
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:櫻井涼香 27歳 声優
・ジャンル:配信専用素人 素人 ハイビジョン(HD) 独占配信 ハイビジョン(6000kbps) 電マ 巨乳 拘束 ラグジュTV
激カワのシロウトちゃんのHな動画
259LUXU-174-002259LUXU-174-012259LUXU-174-004259LUXU-174-005
画像クリックで大きい画像見れます。
まるで天使のような美声の女性「櫻井涼香」さん。彼女の職業は「声優」である。また、声だけでなく、小柄で、誰からも愛されるような可愛らしいルックス。そして極めつけのEカップの巨乳。この巨乳を揉みくちゃにし、天使のような美声で喘がれたら、それだけで昇天してしまうのではないかと...なんとも魔性の女性である。彼女の腕を拘束し、目隠しをする。
259LUXU-174-006259LUXU-174-007259LUXU-174-008259LUXU-174-009
画像クリックで大きい画像見れます。
シャツをめくり上げ、Eカップの巨乳を露わにさせる。電マに筆のついたイヤらしいおもちゃを用い、彼女のカラダをなぞる。「だめぇぇ、、濡れちゃうよぉぉ」っと、ものすごく可愛い。次はハードな刺激を与える為に、バイブを彼女のマ●コにぶち込む。ジュクジュクに濡れた彼女のマ●コに吸い込まれるように中に入っていく。スイッチをいれ、ジュポジュポと出し入れをすれば、彼女の声も荒くなる。
259LUXU-174-010259LUXU-174-011
画像クリックで大きい画像見れます。
「はぁぁ、、、だめぇぇ、、逝ってもいいですかぁ!?、、、いっちゃうぅぅ」。荒くなった声も可愛らしく、彼女を感じさせるつもりが、すっかりビンビンになってしまった私のチ●ポ。まるでエロゲーのようなセックスをすることができました。

櫻井涼香 27歳 声優 - 可愛い美声に小動物のように可愛いルックスにEカップの美巨乳と言う魔性のシロウト娘 - 無料サンプルムービー&動画詳細


公式サンプルムービーもご覧ください。
・この動画の高画質完全版を単品で購入する <ポイント還元あります>
HDダウンロード+HDストリーミング:980円。<ポイント5%=49pt付き>
HDストリーミング:500円。<ポイント5%=25pt付き>
button_001

new_LUXUTV_150801

この作品をチェックした人はこんな作品もチェックしてます

ブログパーツ