259LUXU-195-002

ラグジュTV 178 - 259LUXU-195

259LUXU-195-001
・メーカー:ラグジュTV
・公開日:▶2016-01-21
・収録時間:59分
・品番:259LUXU-195
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:輝島りん 26歳 個人経営者
・ジャンル:素人 巨乳 巨尻 独占配信 配信専用素人 ハイビジョン(6000kbps) ハイビジョン(HD) 潮吹き ラグジュTV
激カワのシロウトちゃんのHな動画
259LUXU-195-003259LUXU-195-004259LUXU-195-005259LUXU-195-006
画像クリックで大きい画像見れます。
輝島りんさんは栄養士として自ら会社を設立し、仕事に邁進する日々を送っているそうです。しかし、ふと気が付くと自分も26歳。周りの友達がセックスでイッたとか彼氏がどうだった・・・などのような恋愛トークに花を咲かせていても自分はついていけない・・・。そんな辛さを少しでも解消したいと今回出演を決意されたようです。りんさんは栄養士として稼いでいるだけあって、お肌がとても綺麗で色白なんです!そして胸にも栄養が豊富にいったのかな・・・と思うほどの豊乳さ加減。
259LUXU-195-007259LUXU-195-008259LUXU-195-009259LUXU-195-010
画像クリックで大きい画像見れます。
このムッチリボディは男性なら誰しも抱きたくなりますね。奥ゆかしいリアクションも相まって大変可愛らしいです。乳首を男性が舐め上げるだけでモジモジしてしまう敏感さもいいですね!初めて経験するローターの感触もたまらないようで、腰を左右に捻って快感に耐えています。意外にもいやらしい乳首舐め手コキを終えたら、今度は強制パイズリで二人とも準備万端。そして一押しのバックからの挿入シーン。
259LUXU-195-011259LUXU-195-013
259LUXU-195-012
画像クリックで大きい画像見れます。
四つん這いで不安そうに待機しているりんさん。大きな美尻にゆっくりと差し込めば歪んでいく表情がたまりません。こんなお尻を鷲掴みにしてみたいものですよね!久々のセックスに興奮し始めたりんさんはダイナミックにカラダを動かし始めます・・・。騎乗位や正常位でも積極的に男性を求め始め、欲望に素直になりました。セックスの良さを思い出したかのように悶えるりんさんの様子は素晴らしいですよ!!

輝島りん 26歳 個人経営者 - 栄養満タンのぷるぷるの豊乳が魅力のラグジュお姉さま - 無料サンプルムービー&動画詳細


公式サンプルムービーもご覧ください。
・この動画の高画質完全版を単品で購入する <ポイント還元あります>
HDダウンロード+HDストリーミング:980円。<ポイント5%=49pt付き>
HDストリーミング:500円。<ポイント5%=25pt付き>
button_001

new_LUXUTV_150801

この作品をチェックした人はこんな作品もチェックしてます

ブログパーツ