1543-001

素人個人撮影、投稿。405- SIRO-1543

・メーカー:シロウトTV
・タイトル:素人個人撮影、投稿。405
・公開日:▶2013-06-17
・収録時間:58分
・品番:SIRO-1543
・シリーズ:素人個人撮影、投稿
・出演者:あみ 20歳 ネイリスト
・ジャンル:独占配信 素人 ハイビジョン(HD) フェラ 色白 パイズリ 巨乳
激カワのシロウトちゃんのHな動画
1543-0021543-003
画像クリックで大きい画像見れます。
自称清楚でとおってます☆なんて最初っから飛ばし気味のあみちゃん。顔は可愛くて色も白い!!Hなことが大好きなんだって!!でもね〜、ちょっと話すと残念な感じ。いや、残念って言うか天然なのか不思議ちゃんなのか、ちょっとつかめない子って感じ。だってね、あみちゃんの初体験は18歳だったんだって。で、なんでその年までしなかったのかって聞いたらさ、「妖精になりたかった☆」とか言うんだもん。
1543-0041543-005
画像クリックで大きい画像見れます。
一瞬、頭の中でアヒルが泳いだ気がしたね。んで、妖精になれない事に気づいて18歳で初体験をして、そこから今日までで経験人数30人超え!!一気に駆け上ってった感じだよね。そうそう、もうひとつ変わった事があってね。あみちゃんさオナニーする時、エアコンのリモコンでするんだって!!なんでそれをチョイスしたのかわかんないけど、なぜかそれがいいらしい。
1543-006
画像クリックで大きい画像見れます。
指は爪伸びてるから痛いってのはわかるだけど、リモコンってのがすげー不思議。とまぁ、不思議ちゃん話はここまでにして…。あみちゃんさすげーエロイの。だいたいこういう所に来る子ってさ、初めは緊張しちゃってガチガチしてたりするんだけど、もぅ全然!!最初っからガッツリ舌からめてきてくれるし、何もしてないのにすでにオッキしちゃってるチ○ポ掴んでサスサスしてくれるし!!なかなかこんな積極的な子いないよ!!なんだか気づかないうちに恋人同士のラブラブSEXみたいになっちゃったよ。たまにはこういうのもいいよね〜♪p

あみ 20歳 ネイリスト - オナニーは、エアコンのリモコンでする - 無料サンプルムービー&動画詳細

FC2動画 FC2動画 FC2動画は無料登録しないと見れません。
登録が未だの方はここから無料登録するとすぐに見れます。

公式サンプルムービーもご覧ください。
・この動画の高画質完全版を単品で購入する
ストリーミング再生:500円+ポイント:5% (25pt)ゲット。
ダウンロード再生:980円+ポイント:5% (49pt)ゲット。

・月額会員になって1500人以上の激カワ!Hなシロウトちゃんの動画を見放題で見る。
ストリーミング再生で今すぐに見る。
ダウンロード再生で今すぐダウンロードする。

・ず~っとシロウトTVに入会し続けていれば、毎月2000ポイントGETできちゃう。 ず~っとシロウトTVに入会し続けていれば、毎月2000ポイントGETできちゃう。


この作品をチェックした人はこんな作品もチェックしてます