2007年12月24日

福袋

bf99f7cc.jpg
チロルの福袋があったんでつい。笑

パッケージがレアなチロルを集めたらしいよ☆


味はフツーです。笑




昨日遅くまでDVD見てたんで今朝寝坊しましたー_| ̄|○←バカ。

だって!岐阜の卒業公演見たかったんだもの…!!


当然、夜中に一人で号泣したさ!!!!涙

やばいだろあれー

元気くんの演技はやばかったね。
普段何も言わずに音だけの場面で『不二周助ぇぇー!!!!』って、すごい気迫。
それに応えるように力の籠もったばっちのセリフ。

それぞれが全力を出しきった感があって熱くなった。


SAMURAIでは兼ちゃんうっすら笑ってるような…?
楽しそう!

ドーリとの試合を心底楽しいと思ってるような表情に余計ぐっときた。


FGKSくらいからもう視界がゆがんでました…
じゅったにつられ泣き(笑)

青学の卒業コメントではもはや嗚咽が。

オマイウェーで号泣…°・(ノД`)・°・



今まで泣かなかったばっちの目からボロボロと涙が流れてるのを見たら堪えきれなかったんです…_| ̄|○




やっと三代目が卒業したという実感が湧きました。
今まで頭じゃ分かってても実際見るまでは終わってなかったのかも…

そして圭ちゃんが言っていたように、四代目を見て『うん!』って思えたときに本当に卒業が完了するんだと思います。

だから今はまだ三代目。

年末の大阪で、青学の思いが受け継がれていることをしっかり見てきたいと思います!


kiri0820 at 10:26コメント(0) 
つれづれ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字