桐さと実~波乱万丈キリキリ舞い~

桐さと実の活動&近況のご報告です!!! FaceBookもしております♪

京都ボーカルレッスン🎵

今日は、久し振りに、
よみうり文化センターのメルパルク
京都校のボーカルレッスンでした❗
image

ベルサイユのばらの主題歌と宝塚の名曲、愛の歌を集めたメドレーを
レッスンしました。
スイングしたり、手振りを付けて~🎵
気分はタカラジェンヌ❗❗
9月25日は、
体験レッスンもあります。
講師は、桐さと実❗
皆さん、ご一緒に歌いませんか🌹

★お問い合わせは⤵️
大阪よみうり文化センターまで
075-353-7070

まちゃこ、おめでとう🎉😉❤️

草笛雅子芸能生活40周年記念&
還暦バースデーコンサート🎵
おめでとう🎉😉❤️
image

OGもたくさん応援に‼️
image

まちゃこの人生の歌、私と重なることもあり・・涙と笑い~
演奏は、石田美智代ちゃんのピアノとYu-Ma君のバイオリン🎵
素敵なコンサート🎵でした✨✨

京都のパリ祭🎵

久し振りに
阪急四条河原町駅まで乗りました❗
音楽学校時代は、全線パスで、よく京都まで行ってました~
今日は、吉永修子さん主催の
「京都発 私達の巴里祭」
素敵なシャンソンを、いっぱい聴かせて頂きました☺️
image

やはり歌は、歌い手の思い、生き方、覚悟が伝わってきますよね・・・
感動しました❗
頑張ろう👊😆🎵
来月、吉永修子さんと
ご一緒させて頂きます。
皆様、ぜひ京都にお越し下さい❗
image
ギャラリー
  • 京都ボーカルレッスン🎵
  • まちゃこ、おめでとう🎉😉❤️
  • まちゃこ、おめでとう🎉😉❤️
  • 京都のパリ祭🎵
  • 京都のパリ祭🎵
  • 別人になっちゃった⁉️
  • 別人になっちゃった⁉️
  • バースデーライブ🎵
  • 素敵なコンサートに✨感謝❗