2014年06月23日

ぺろりん

luke_k

ルークさんかわいい(涙目
ぼくはタイルクちゃん推しです。

gilbert2

いつかのギルバートちゃん早穂ちゃん。
もっとかわいく描けるように精進いたします… 

kiriannenunu at 08:03|PermalinkComments(0) 絵-その他 

2014年06月15日

あむあむ

ndamule3_k

たまにはブログ更新しようと思って描きました。
あむーるちゃんです

kiriannenunu at 19:56|PermalinkComments(0) 絵-ヴァンガード 

2014年05月22日

まだかな

02

厚塗り習作カイトさん。

結構前に描きました。
男性・背景と苦手なものにチャレンジしましたがすごく…進歩してないです。
あとバルスパロスも描こうとしたけど完成したらすっかり忘れて描いてないです。
バルスパロス自体好きですが、カイトさんカラーのバルスパロスが好きです。あとカイトさん。 

kiriannenunu at 16:18|PermalinkComments(0) イラスト-ダン戦 

2014年05月01日

まんぼ~

rooktyronek

ルークさんタイロンちゃん。

1話からぼやーっと見てたけど、ルークさんがかわいくていつの間にか絵を描いてました。
タイロンちゃんとルークさん、ギルバートちゃんカワイすぎて毎週火曜日が楽しみです。
あとゲームもたのしいです。ギルバートちゃんの「ゴールデンラッシュ!!」が微妙に気合い入りまくってて思わず笑わずにはいられません。

gilbert

ギルバートちゃん。
垂れ目なのに釣り目っぽくなってしまった…

みんなわりと描くの苦手というか、男の人描くのやっぱ苦手なので
練習だと思ってがんばって描いてこうと思います。 

kiriannenunu at 17:16|PermalinkComments(0) 絵-その他 

2014年04月25日

わんどろ1

amikawamura

こちらにてわんどろしたアミちゃんさん。
何気なく初描きです。

あまりにも中途半端すぎて悔しいので、もっと効率よく描ける方法を考えつつ、
まぁ今度頑張るけどこれちょっと加筆してもいいよね!と開き直ってわんどろじゃない完成版も。すみません。

amikawamurakansei



kiriannenunu at 12:32|PermalinkComments(0) イラスト-ダン戦