うとっ記

日々のつれづれを書き綴っていきます。切り絵分多めですが漫画のことやゲームのことなどいろいろなことを語っていくつもりです。 Twitter ID: _uto3

切り絵のリクエストは随時受け付けています。どうぞお気軽にリクエストしてください!待ってます!めっちゃ待ってます! Twitter ID: _uto3

「荒波にもまれて」、だと・・・?

        

俺も荒波になりt・・・ゲフンゲフン


どうも


今晩は、今日は、お早うございます。うとです。

 

久しぶりですねぇ。実に3ヶ月ぶりですか。

何で今まで更新をしなかったんでしょうか、実に不思議です。

多分めんどくさかっただけなんですけどきっと社会人生活に慣れてなかったとかですよね。

更新を期待してくださっていた方々には本当に申し訳ないです。


大阪に行っても更新を続けるって言ってたのにね。

うとさんの嘘つき!もー、メッ!だよ!(CV:高垣彩陽)


・・・フゥ(ふぇぇ言って欲しいよぉ



とりあえずこんなブログですけど見てくれている人のため頑張って更新しようと思います。



さて、今回は切り絵タグ付けてるんで切り絵に関しての更新なんですよね。

切り絵も3ヶ月ぶりで下手になっていますが、それでもよろしければ見てみてください。こちらです。



続きを読む

ぱぱっとね

        どうも

今晩は、今日は、お早うございます。うとです。


明日はちょっと朝が早いんで短めの文で行こうと思います。

以前から切り続けていた作品が切り終わりましたので晒そうと思います。

こちらです。

続きを読む

首いってぇ

        どうも

今晩は、今日は、お早うございます。うとです。


寝違えました。首がくっそ痛いです。えげつないです。



首が動かないっていうのはいろいろと大変ですね。

可愛い女の人が道を歩いていても振り返りもできないなんて・・・絶望。



切り絵もやりづら過ぎて大変でした。

下向くと痛いんだもの。頑張りましたよ、ええ。


今日で完成させるつもりだったんですけど、できませんでした。

なので明日には完成させます。頑張ります。



ところで今って何が流行ってるんですかね?

ブログの閲覧数をサクッと増やしたいんですけど。

やっぱり流行りを把握しとかないと話題に困りますからね。

皆さんを楽しませることもできませんし。


とりあえず今日のところは何処にも需要がないと思われる私の寮生活についてでもお話しましょうかね。


あ、切り絵もあるんで興味ない人はそっちだけでも見ていってください。

私の寮生活に興味のある人はちょっと頭がおかしいと思いますので通院した方がいいと思います。

続きを読む

仕事楽しいです(白目)

        どうも

今晩は、今日は、お早うございます。うとです。



ちょっとPCの環境が無くなりそうなので明日はブログ更新できないかもしれません。

ていうか切り絵もできないので更新する価値無いかも・・・

まぁ出来れば毎日更新しようと思いますので、するかもね。分かんない!


携帯から更新できない事も無いんだけど、手打ちがめんどくさいんだよねぇ・・・



でもそんなこんなで本当に落ちついてきました、生活が。

一日一時間ぐらいは切り絵にかける時間がとれるようになりました。


以前は一時間くらいあれば一作品で来ていたんですけどね。

本当に遅くなったなぁ。頑張って戻していこうと思います。



そういえば大阪に引っ越してきた感想を話していませんでしたね。


リアルタイムでアニメが見られるってサイコー!!


こんな感じです。


あ、後、食べ物屋さんがおいしいです。うむ。数も多いしね。




そんな感じで切り絵の進捗具合の確認と行きましょうか。

こんな感じです。

続きを読む

目がしぱってるぅ

        

アキバレンジャーが普通に面白い。

でも頭に被せ物するよりかはスカートはかせて茶巾縛りした方が面白いと思います(迫真) 



どうも

今晩は、今日は、お早うございます。うとです。



私はパンツが見たいわけではない、ただ茶巾縛りが見たいだけなんです。変態では無いので勘違いしないように。いやほんとお願いします。マジで。


茶巾縛りが好きな時点で変態?それを言われると弱いなぁ(テヘペロッ



でもさぁ、おもしろくない?だってあれやるだけで相手を極端に弱体化できるんですよ?

どんなに強い相手でも勝てますよ?もしあの状態の相手にボコボコにされたとしても精神的には勝ってますよ?圧倒的な程に。




まぁそんな事を思いながら切り絵をしていたわけなんですけどね。

昨日の続きですがこちらです。どうぞ。


続きを読む
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

ツイッターです。日々の徒然の他に更新情報もつぶやきます。良かったらフォローお願いします。
  • ライブドアブログ
/a