Traumerei -トロイメライ-

「エルソード」にて、レイヴンスキーのギルマスの独り言と、ギルド「Traumerei 」の非日常と日常。

9/11のアップデート -闇門より響く声ー

 がっかりですううううう!! Traumereiのマスター、シェルです。

というわけですげーはしょりぎみに今回のアップデート。



 ■
闇の門リニューアル!
 ○新しくなった闇門は、前回は土日の時間指定でしたが、どうやらダンジョンクリア後に、ランダムで突入するように変更されたようです。

闇の門出現条件:
 ・ボスモンスターを倒した後、ランダムで闇の門に入場できます。
・入場を選択したキャラクターだけが入場し、選択しなかったキャラクターは パーティから除外されて村やフィールドに戻ります。
・闇の門はペイター、ベルダー、ハーメル、サンディール地域の一般ダンジョン、又はすべての秘密ダンジョンから入場できます。


進行形式:
 闇の門を破壊するとクリア
 ・難易度は一つのみとなります。
・味方陣の次元ポータルに敵軍が5匹進入すると失敗となります。


クイックスロット:
 闇の門専用のクイックスロットを使用します。
・通常のクイックスロットは使用できなくなります。
・闇の門専用クイックスロットでは味方モンスターを召喚できます。

 援護(守護モンスター)&敵(敵モンスター):
 守護モンスター敵、味方と共に巨大守護モンスターが出現します。
 ・両陣営に計3回ランダムで1匹ずつ召喚されます。


支援軍NPC:
 ・パーティーメンバーが4人に満たない場合、支援軍NPCが補ってくれます。
 ・パーティーメンバーが4人に維持されるように順次、次元ポータルから召喚されます。


報酬報酬の内容の変更:
・ダンジョンクリア後に「ダークネスコア」を獲得できます。
・「ダークネスコア」をオープンすることにより、様々なアイテムを獲得できます。


 ダークネスコアの内容は以下のとおりです。

20130911d



























今回から、魔竜アクセがコアからでることになり、ランダムとなりました。 そういう意味では辛いのかな・・・。
また、一部キャラクター専用アクセもあるようですので、取引が増えそうですね。

20130911e
































20130911f


























  また、リニューアル関連イベントもあるようですので、魔竜アクセが欲しい方は、チェックしてもいいかもです。








アラAA氷像加熱器販売

20130911b



















 アラちゃんのAAはつば・・・あれ、将校になってr(ry


アラSA秋服トレボ発売

20130911a


 































 アラチャンだけなんで終了!!!!

 氷像は辛いのはわかったけど、全員分出してくれてもいいのに・・・!
 というか、運営さんはトレボも回す人減ってるってわかってないのかなぁ・・・。
 アラチャンに期待してるのはわかっているけど、そのほかのキャラクターユーザーさんが置いてけぼり食らってるのに気付いてほしい。
 ニャル子さん出したから大丈夫、じゃなくて、男キャラにもネタ装備じゃないパッケが欲しいんですよ・・・!
 次のアバターくらい・・・期待したいけど、トレボだろうしなぁ・・・がっくし



 

 

9/11のアップデート予告?

一気に秋らしい気配となりましたが、今週末はまた残暑だそうです。 Traumereiのマスター、シェルです。

さてまずは
不正報告
==========
不正行為に対する対応について2013年9月2日(月)~2013年9月8日(日)に実施した不正行為への対応件数
【アカウント停止件数】

■不正アクセス&不正ツール使用 :2642件
※不正アクセスとは・・・
同一のIPアドレスから、一般的な利用においては想定できない多数のキャラクターを作成する行為、
又は一般的な利用においては想定できない多回数のログインを行う行為です。

※不正ツールとは・・・
チートやBOTと呼ばれる『ELSWORD』クライアント以外の不正なプログラムなどを使用し
本来意図していない挙動を故意に発生させたり、自動的に動作を行わせる行為です。

■海外接続&RMT宣伝行為 :0件
とは・・・
RMT(Real Money Trading)とはゲーム内の通貨、アイテム、アカウント、キャラクターなどを
現実の通貨と取引する行為です。
RMT、RMT宣伝行為はハンゲーム利用規約、『ELSWORD』利用規約において禁止されています
============

 2600件となると、やはり夏休みあたりの一斉ですかねぇ。 結構B○T多かったですし。 いたちごっことはわかっているけども、やらなければ増えていく一方ですしね・・・。

そして、ハンゲームのために身体と命と健康を張ってくださっているハンゲ太郎さんの公開生放送が12日に放送されます
 ■HangameLive 太郎と渚とハンゲーム!

  今回から、桃知さんにくわえ、新たに渚さんを加えたスタイルで包装するハンゲームライブ。
 どうやら生放送中に20000人を達成できたら、キーワードで次回実装アバターの試着キューブがもらえるようです。 是非とも新アバターのために一回くらい覗いてください!!

 そして、毎度の事ながら蜂。
「衣替えの季節ブーン」
「新たな戦いの幕開けぶ~ん」


 「新たな~」は門・・・でしょうね。 多分。 前回のパレードも「?」だったのですが、今回は多分そうなんじゃないかな・・・。
 そして、「衣替え~」ですが、スターアカデミーおよびファンタジーアカデミーの制服は出尽くしたはずなので、そのほかの制服アバター・・・でしょうか?
 もしかして魔法使い学園アバターかなぁ・・・それだったらちょっとうれしい。
20130910a










































 しかしトレボなんだろうなぁ・・・また・・・。 

 この前結構ぶっこんで一個も出なかったからもう買わないんだ!(#`皿´) ムキーーーー!
 シェルさんげきおこぷんぷんまるだよ!!


 とりあえずはマジパッケアバターがでるまでは衣装ふえないよ・・・しくしく


 

9/4のアップデート-逮捕☆しませう(はぁと)-

なんだか異常気象ですね・・・ガクブル Traumereiのマスター、シェルです。

 さて今日のアップデートは・・・

エリオスの平和は私が守る! 新ペット「シェリフ」登場!

 20130904b








かわいらしい人型のペット、シェリフ(保安官)さんの登場です。 狐といい、ユニエルといい、最近人型のペットが増えてますなぁ。
 2013
 
 シェリフ(ノーマル)
パッシブ

■正義の身体
 自然属性抵抗 +50
 ポイズン効果発動確率 +1%
 (ポイズン使用時適用)

■正義の魂
 最大MP +5%
 魔法攻撃力 +1%
 魔法防御力 +2%

■正義のオーラ
 クリティカル +158
 動作速度 +53
 命中 +158
 
※Lv65時の能力です。
 キャラクターのLvにより変動します。
 


 

アクティブ

■逮捕されたいの!?Lv.3
 2丁拳銃で3発の弾丸を発射し(物理+魔法)
 平均攻撃力の120%(x3)のダメージを
 与えた後、すぐに6発の弾丸を連射し
 (物理+魔法)平均攻撃力の50%(x6)の
 ダメージを与える。
 続いて2丁拳銃から同時に弾丸を発射し
 (物理+魔法)平均攻撃力の190%(x2)の
 ダメージを与える。
 敵が攻撃を受けると3秒間凍傷状態になる。
 
 ※ペットが特別な状態になると、
  親密度によって攻撃力が増加する。

 ■激励
 一定時間召喚者を激励する。
 <激励効果>
  最大HP/現在HP増加:40%
  クリティカル増加:18%
  動作速度、移動力増加:15%
  HP/MP回復:1秒当たり最大HPの1.5%/18MP

 ※ペットが特別な状態になると、
  親密度によって激励の効果が増加する。


 ・珍しい自然属性キャラ。 もしかしてツリーナイト以来?  MP+5%は魅力ですねぇ。 

 そして白いほう。

2013b シェリフ(白)

■正義の身体
 風属性抵抗 +50
 ピアシング効果発動確率 +1%
 (ピアシング使用時適用)

■正義の魂
 最大MP +5%
 物理攻撃力 +1%
 物理防御力 +2%

■正義のオーラ
 クリティカル +158
 動作速度 +53
 命中 +158

※Lv65時の能力です。
 キャラクターのLvにより変動します。
 

 

アクティブ

■逮捕されたいの!?Lv.3
 2丁拳銃で3発の弾丸を発射し(物理+魔法)
 平均攻撃力の120%(x3)のダメージを
 与えた後、すぐに6発の弾丸を連射し
 (物理+魔法)平均攻撃力の50%(x6)の
 ダメージを与える。
 続いて2丁拳銃から同時に弾丸を発射し
 (物理+魔法)平均攻撃力の190%(x2)の
 ダメージを与える。
 敵が攻撃を受けると9秒間命中が低下する。 
 ※ペットが特別な状態になると、
  親密度によって攻撃力が増加する。

 ※ゲーム内のスキル説明文は誤りです。
  本お知らせをご参照ください。

 ■激励
 一定時間召喚者を激励する。
 <激励効果>
  最大HP/現在HP増加:40%
  クリティカル増加:18%
  動作速度、移動力増加:15%
  HP/MP回復:1秒当たり最大HPの1.5%/18MP

 ※ペットが特別な状態になると、
  親密度によって激励の効果が増加する。

 

ペット専用インベントリ
■12枠
※完全体時の能力です。

・こちらは風で命中率減少効果。  どちらもMP+5%がつきますから、属性で選んでもよさそうですね。

 しかし、せっかく保安官ペットが来たなら、以前だしたアウトロー&保安官アバターでも同時に出せばいいのにね・・・そのあたりがわかってないよ運営さん!
 「ペットとおそろい!」と喜んで買う人だっているのに!! (ここに一人)

 
 あとは先週の闇門の補填がきておりますが、うろここれ以上でるのに3枚とか辛い。

 そして聞きたいけど・・・パレードの意味ってなんだったんだろう・・・


管理人orギルマス
運営:シェル


•当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
•許可なく、画像やデータの転用はできません。
•Published by NHN Japan Corporation.
•Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.






現在ELSWORDのみプレイ中。
 ギルド「Traumerei」にてギルマスやってます。
 
 

使用キャラ:
 RF/60/雹歌(ギルマス)
 BM/60/雪歌
 WT/38/榴歌
 まぁその他色々。


○うぇぶはくしゅ


 

一応ランキング

ELSWORD・攻略ブログ








そのにのランキング
人気ブログランキング
メッセージ
記事検索
QRコード
QRコード