雅がミクシーの日記に貼ってた性格診断。

これ、この手の診断では前代未聞の辛口っぷりでかなり笑えます。

質問50問もあって、答えるの大変だけど是非やってみてね。

エゴグラム性格診断

 

(*`▽´*)その コメント欄に何人かの診断結果が貼ってあったので

      参考までに、ご紹介しておきましょう♪

 

ルーズないくじなしタイプ (該当者 愛知県在住 変態Mさん)

このタイプになったアナタの特徴

うやむやにする
だらしがない
闘争心がない
長いものに巻かれやすい
家庭生活は良好になりやすい
他人と争うのは避けたい
医療や介護の仕事に向いている
傷つくのが怖い
リーダーシップがない
優柔不断
行動にメリハリがない
目立つのを避ける
仕事をテキトーにやる

(* ̄m ̄) ボロクソでんな。。こいつきっとロクなやっちゃおまへん。。ww

 

スーパーヒーロータイプ (該当者 青森県在住 ケツフェチOさん)

このタイプになったアナタの特徴

優秀で、だいたい何でもできる
成功者になれる可能性は高い
どんな結果でも、あまり満足できないたちだ
常にパワー全開
「私はデキる人間だ」と自分に酔ってしまう
まわりから妬まれて足を引っ張られやすい
心の中で、まわりの人を見下す
あれもこれもやりたくなる
周囲から浮く
自分を美化しがちだ
低レベルな人間を毛嫌いしやすい
勉強、仕事など、レベルアップする速度が速い
自分よりちょっと劣る相手と恋愛するのがよい
恋と仕事を量りにかけると、仕事を選びがち
ちょっとしたことで挫折する
何を人生のメインにするか決められない

(* ̄m ̄) このタイプって、結構いい部類に入ってる気がするけど、

       微妙なコメントがちらほらww

 

トラブルメーカータイプ(該当者 千葉県在住 美人女優Kさん)

このタイプになったアナタの特徴

自己チューだ
周囲を巻き込んで迷惑をかける
好奇心旺盛
理想が高い
あまり思いやりがない
自由奔放だ
自分に対する悪評が聞こえても、あまり気にしない
弱いものを攻めるのが得意だ
誠実な対応をしている時は、何か裏がある
あまり反省しない
ガキ大将っぽい
キレやすい
すぐに火が付く

(ノ`△´)ノキィィィィィィッ ムカツクーーー!!

良いことが一個も書かれてない!!ここまでボロ糞に書くか??

 

(*`▽´*) この診断は全部で22種類のタイプあるんだって。

      他のタイプも読んで笑いたいので

      別タイプの診断が出た人はコメント欄に是非貼ってくだされ!