オフ会参加者の皆様お疲れ様でした〜〜♪

前回のオフで皆の目がハートになってた
てぃんくるちゃんの新作ネックレスがついに私の手元に〜〜〜♪

命名は「編みパール」でいいのかな?
ネックレス1
光モノは撮影が難しく、上手く撮れてないけどめっちゃ素敵ざましょ?

これにふさわしい、もっとゴージャスなネーミングプリーズだわ。

キラキラパールに小さなビーズパーツで編まれてる素敵なデザイン。
留め具
留め金部分がビーズの輪なので付けるのもラクチンな
ババに嬉しい仕様ですww

私がオーダーしてたのは、シャンパンゴールド?

他に色とりどりの編みパールがテーブルに積まれてて
見たらもうちょっと茶系寄りの玉で仕上げたのがあって、

「あら?こっちの色もええわね〜」と私が手を伸ばそうとしたところ…

うっぴぃちゃんが百人一首か?ぐらいの素早い手捌きで
私の手を阻んだのには、一同大爆笑でしたよww

うっぴぃちゃん、それまで遠慮して手を伸ばせなかったけど
あの色が気に入ってたのね〜〜

もう気迫負けして、あっさりお譲りしました次第ww

そんな私を不憫に思ったのか?

てぃんくるちゃんがこれも薦めて下さいまして・・・
ネックレス3
きゃ〜これも素敵でしょ?

茶と赤のコンビ
ネックレス4
ゴールドパーツで繋げた何気に凝った作りよ

今回も、みんなより多く頂いた始末ww

早速、翌日のオフにまで飛び入り参加した時に使わせて頂きましたわ。


今回はかたつむりちゃんからも初の手作り品を!

こういうのシルバー彫金っていうのかしらね?
シルバー
私のイニシャルのモチーフよ。

かたつむりちゃんはプレゼントするために習ってくれたのかな?
とても初心者とは思えない出来栄えに感心しきりよ。

私はこれをバッグチャームにしたいと思って、
似たような質感の艶消しシルバーのストラップを
アクセサリー作りが得意な友に早速探して貰ってるところよ。

予定外に二日目の昼の部にまで飛び入り参加した私は
乙女ポーチをお会いした3名様に渡しそびれた上に、
お土産のお菓子だけ貰って帰るという失態を。。。

それがとっても心残りなんで、
せっかくお会い出来たというのに今回渡せなかった3名様、
また必ずお会いしましょうね。

これに反省して、常に過剰在庫ぐらいにしておこうと
今、物凄い勢いでポーチを製作中ww