2005年12月09日

データ整理

来週中には以前のサイトのデータを一旦全削除しますー
現在新たにページを編成中です。


色々溜めすぎてサーバ上がぐっちゃぐちゃなのよ(>_<)


  

Posted by kirimami312 at 14:42Comments(0)TrackBack(0)日常会話

2005年11月30日

おでん

1725f216.jpgむちゃくちゃうまくできたー!

のに、今日作った里いもの煮物は久々の大失敗!
いろんな人からばらばらにもらったのをいっぺんに煮たら、
ぐずぐずなのとかちかちなのが混じって
ぐちゃぐちゃに(/_;)  
Posted by kirimami312 at 18:44Comments(1)TrackBack(0)日常会話

2005年11月28日

のみかい

945b9dc0.jpg昨日はチョコたんが上京中なので、久々に呑みにいきました〜
お酒とか呑んだの久しぶり。<呑むなよ

調子に乗って、帰ったら11時半だったよ。
不良かあちゃんだよ。

その分今日はむすことべったりですよー
朝から色々ごはんの仕込みしてますよ。
おでんを作るのだよ!  
Posted by kirimami312 at 14:51Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月26日

閉鎖のおしらせ

トップにある通り、今年を持ちまして
桐乃まみのコスプレサイトは閉鎖致します。
ほんとはもちょと続けたかったけど、
コスプレしてないのにコスプレ写真のせててもね(==


新しいサイトは毛色がかわっちゃうけど、
興味ある方はこれからもよろしくです。



押し入れの掃除してたら、売り切ったと思っていた
コスプレロムの在庫が少し出てきました笑

もしも最後に記念に買って下さる素敵な方がいらっしゃいましたら
メールでご連絡下さい。

kirimami312@yahoo.co.jp




おなかは順調にでっかくなってきております。
もうすぐ9ヶ月。うっかりしたら出てきてしまうわ。
この前はまぶたをあけてアクビしてたよ!


残り少ないですが、ブログだけでもちまちま更新がんばります(^^;




  
Posted by kirimami312 at 17:02Comments(1)TrackBack(0)お知らせ

2005年11月19日

なりきり

025266f8.jpgおおぉ
すんごいひける人みたい。
様になっております

こりゃピアノ習わすしか(バカ親
  
Posted by kirimami312 at 00:15Comments(0)TrackBack(0)日常会話

2005年11月06日

まかろん

1554388d.jpgかわいいマカロンを頂いたのでお茶してます
なんか有名なお店のらしく
ふわふわやわらかくてしつこくないー
カシス味んまい!  
Posted by kirimami312 at 16:25Comments(0)TrackBack(0)日常会話

2005年10月29日

中華のばいきんぐ

ootani


くいもののはなしばっかりだ。

昨日の夜は妹とママン達とニューオータニの中華バイキングにいったの。
本館のてっぺんにある、丸くて床?がまわるとこー


うちは両親がニューオータニで挙式したという縁?があるので
たまにごはんとかしに行くんだけど、
正直さっぱりおいしくない。
全くもっておすすめできない。


じゃあ行くなよ、って話ですがなんでくっついて行くかというと、
あそこはむすこを放し飼いするのにさいこーなのですw

もちろん走り回ったりはマナー違反ですが、
普段のホテルって人すごい少ないよ。
披露宴会場とかチャペルの方なんかは結婚式やってなければ
人っこひとりいません。


だだっぴろいし、授乳室変わりにシングルの部屋が使えるし、
下じゅうたんだし、ボーイさんとか暇だと遊んでくれるし。
庭園あるし!
探検にはもってこいです。


ごはんはそこそこで、たいていはむすことホテル内探索してます。




  
Posted by kirimami312 at 11:38Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月27日

かぜっぴき

127bb9bc.jpgむすこがかぜっぴき。
熱はさがったけど鼻つまりすぎでずはずはです
夜中に起きてむすこの鼻そうじ
したからねむーい


←熱でぼんやり  
Posted by kirimami312 at 11:18Comments(1)TrackBack(0)日常会話

2005年10月25日

かみ

03f9d886.jpg久々に髪きったよ
5ヶ月ぶりにな…
おんなすててますな

前髪できたからすっぴんでも
眉なしがバレなくて大変具合がよろしくてよ

ってやっぱりおんなすててますな  
Posted by kirimami312 at 17:50Comments(2)TrackBack(0)日常会話

2005年10月20日

高級すいーつ

ff1b28ee.jpg

旦那の友人たちで高級すいーつの会が結成されたので
むすこと共にくっついて行ってきました

銀座のブルガリ上の
カリビアーノドルチェというとこ。
オススメすいーつコースで3品頂きましたが
どれも複雑な作りでおいしゅうございました。

高級すいーつは具が皿に対して10パーセント位だよね。
余白の美ですかそうですか。
余白も食べられるようにしたらいいのに。  
Posted by kirimami312 at 13:52Comments(0)TrackBack(0)日常会話

2005年10月13日

くっきー

f05b118d.jpg

アイス以外はあまりお菓子を食べないあたくしですが、
ここ↓

will cafe


のクッキーが大好きで、入荷しては買い占めてます(めいわく

このお店自体には行った事ないんだけど、
いつか茶でも飲みにいきたいな〜
近所の人がうらやましい!







  
Posted by kirimami312 at 20:29Comments(0)TrackBack(0)日常会話

2005年10月05日

人間に進化してきた

a3986c25.jpgフォークで超真剣にチャーハンをたべるむすこ。
むすこよ、米粒は刺せない。



ちゃくちゃくと人間になってきております  
Posted by kirimami312 at 01:53Comments(1)TrackBack(0)日常会話

2005年10月03日

ひるず

67d14655.jpg

六本木ひるずにダウ゛ィンチの展覧会見にいてきた。
むすこ連れて行ったら、案の定ゆっくり見れず。
たまにはゆっくり美術館とか行きたいよぉ(T^T)
むすこのばかー!


と言いつつ帰りにロボロボ公園(ボロボロではない)という
ひるずマダム御用達公園に連れて行ってやったさ。

場所柄か遊んでる子供がみんな外国人だし。
名前とかキャロラインとかだし。
激しく場違いだし。

でもまぁ本人は楽しかったようです。



みやげにル・ショコラ・デ・アッシュのちょこを買ったよー
今月発売のリンゴコンポート入りがうまかった!
さすが一粒250円(>_<)   
Posted by kirimami312 at 18:41Comments(0)TrackBack(0)日常会話

2005年09月27日

のまねこいぇい

今日、近所の幼稚園の前を通ったら、
園児達が運動会のダンス練習をしていたのですが。




テーマ曲が・・・恋のマイアヒだった・・・・





せんせい「ハイハイハイハイ!回る!マイヤヒ〜(´Д`)」


こどもたち「のまのまぇい!ヽ(`Д´;)(必死)(あせだく)」



その他、じべろ〜だのあ〜ろ〜んだの叫びながら、
なぜかトリコロールを掲げて踊っていました・・・
何にインスパイアされたらマイヤヒでトリコロールなのだ。



そしてそれを見ながら踊り狂うむすこ。
ヘドバンヘドバンぱちぱちヘドバン。
子供受け良すぎ。



にしてもここ、私立幼稚園のはず・・・
当日、のまねこ帽子なんかかぶっていたら
私だったら入園させた事を後悔するが。  
Posted by kirimami312 at 20:58Comments(1)TrackBack(0)日常会話

2005年09月26日

でぶでぶ 

aa257691.jpgごはんておいしいですね。
自分と旦那の料理の腕が憎い。
つわりが長かったから余計うまいよー


腹リミッターが外れている為
まんぷくににならないという
恐ろしい妊娠中期。

前回はここですごい太っちゃったから
今回はなるべく動いて
体重増加阻止!阻止せねば!

と言いつつ手にアイスを握りしめているのは秘密です!  
Posted by kirimami312 at 18:16Comments(6)TrackBack(0)日常会話

ちゃいるどしーと

fb1b31d9.jpg

台風が接近とはどこの誤報かという位晴れましたね。
という訳で、家族で知り合い達の展覧会を見に取手まで
行って参りました。

車に揺られ1時間・・・ではさっぱり到着せず。
車の中で、チャイルドシートが嫌で嫌で泣きわめくむすこ。
行きも帰りも爆泣きされて耳鳴りですよ。

遠すぎるよ、取手・・・=□○_


隣で泣きわめかれ続けこっちが泣きそうじゃボケでしたが、
友人の息子(2歳)が「なんですぐ泣くの!」という問いに、



「子供は泣くの!!!」(2歳)




と答えた、という小話を胸になんとか耐え抜きました・・・



でも、取手のマイナーなショッピングセンターを遊びつくし、
とっても楽しい一日でございました。
  
Posted by kirimami312 at 01:49Comments(1)TrackBack(0)むすこ

2005年09月22日

まるくなってきた

49423859.jpg

昨日はさっちゃんシロたんみったんゆっきーとお食事でした〜。
久々にむすこを預け、むすこがいると行けないお好み焼きを食べた!
さっちゃんが焼きがうま過ぎてテキ屋のおかみみたいだった。<褒


シンガポールやら旦那の実家やら立て続けに行って
食いまくってたら本気で太ってきた。
妊娠すると脂肪がつきやすく・・・
まじでシンガポール前と輪郭が違う。
笑える!おのれ!
このままではまた前回と同じ位太ってしまう〜〜(><;
のんちに怒られる〜〜(><;


  
Posted by kirimami312 at 20:12Comments(3)TrackBack(0)日常会話

2005年09月20日

生きてます

また放置ブームが・・・

シンガポールからも無事帰国して、まいにちまったりと
暮らしてますよー
あかんぼも順調です★
このままいけば1月頃産まれるので、
さすがに冬込みはいけないのかな・・<行く気だったらしい

ですが出産までにする事リストにメイド喫茶行きが
入っているのは秘密です。

今おすすめは何処なのかな?
新しめでティアラとか?
突然どこかのメイド喫茶にあらわれるかもー
萌えの充填にな!
  
Posted by kirimami312 at 20:43Comments(3)TrackBack(0)日常会話

2005年08月30日

突然ですが

fa1542c3.jpg

京ぽんにしてから、携帯写真をめっきり撮らなくなっちゃった。
この↑写真がまだマシに撮れた方だってのがありえない話ですよ。
私はまぎれも無く日本在住のはずなのですが、
300メガだの500メガだのとはどこの国の話なのかと問いたい。




さてさて唐突ですが、私、現在二人目をご懐妊中ですw



既に6ヶ月間近です!
また妊婦deコミケに行ってしまった。てへ。

色々心配事があったので書くのが遅くなったけど、
今日病院に行ったら順調との事なのでお知らせします。
今、200グラムちょっとかな?
ひき肉のおおきいパック位ですかね。←嫌なたとえ


次はおんなのこがいいなぁ〜



そんな感じでまったり妊婦生活満喫中でしたが、
明日からまたシンガポールに行ってきます。むすこ連れて!
アクティブ妊婦だよーw
  
Posted by kirimami312 at 20:27Comments(9)TrackBack(0)日常会話

2005年08月26日

にゅーろんのびのび

お風呂あがりに、むすこにポカリをあげてたら、

びちゃっ

と膝にこぼしやがったんです。


すると、


「あぅ」


と言ってティッシュを1枚、2枚、取り出し、

むすこが・・・




むすこが・・・・・






自分の膝を拭いている・・・・!!!







しかも、律儀に床まで・・・・!!!!!





おおおおおおおおお おおお












かあちゃんは・・・・





泣いた・・・・・・








すごく、すごーーく褒めてあげたら、
かあちゃんの、背中も、拭いてくれた・・・

(使用済みティッシュで)
(くどいようだが風呂上がり)



背中はポカリ臭に染まったけど、かあちゃんは感動して、
この日の事を、母子手帳に記録致しましたとさ。
  
Posted by kirimami312 at 11:26Comments(5)TrackBack(0)むすこ