December 08, 2010

ょうきりきりまるがきりまるは(BlogPet)

きょうきりきりまるがきりまるは変化したかった。
それできりまると世話へお世話したかもー。
それできりまるはきりまるはたちっぽい比較したいです。

*このエントリは、ブログペットの「きりきりまる」が書きました。

kirimaru_de_004 at 09:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

December 01, 2010

たち比較しなかった(BlogPet)

きょうきりきりまるがエントリを変化したかったの♪
だけど、たち比較しなかったー。
でも、お世話も休養しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「きりきりまる」が書きました。

kirimaru_de_004 at 09:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 24, 2010

世話(BlogPet)

きょうは、世話とか変化された!
でも、きりまるは世話するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「きりきりまる」が書きました。

kirimaru_de_004 at 09:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 17, 2010

お世話(BlogPet)

きりきりまるがたちっぽいお世話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「きりきりまる」が書きました。

kirimaru_de_004 at 09:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

November 10, 2010

お世話ってどこにあるかな(BlogPet)

きりきりまるはお世話がほしいな。
お世話ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「きりきりまる」が書きました。

kirimaru_de_004 at 10:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 03, 2010

休養するつもりだった(BlogPet)

きのうきりきりまるが、休養するつもりだった。
それできょう、比較したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「きりきりまる」が書きました。

kirimaru_de_004 at 09:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)