February 2005

February 09, 2005

今日はアンドレ。「西遊記」

順々と、風邪がはやっとります。この前の日曜たろが寝込んだと思ったら、昨日からK氏も40度近い熱を出して寝込みだした。こりゃ大変だ。

でもそんな中、今日はアンドレ。ちょっとご無沙汰☆
今回のは再演で、前のも見たことあったけど、キャストも違うし楽しめた。2本立てのもう一つの方はまったくの新作なので、普通に楽しみですが。(←こちらは13日にいくのだ。なにげに初日と楽をおさえてるわー)。濱田さんがいないーーー、てのには泣けましたが。田中良子ファンとしては、西遊記の玄奘役はあまり好みではない。ああいうのもいいんだけどね。かえって難しそうな気もした。

今回、ちょっと違う見方をしたのは、やっぱりダンスよね。
M尾さんのダンス、自分とこでやったダンスと同じような小道具使ったりしてたから、力量は歴然として、単純に「あーダンスだー」って感じより、色々見えた気がする。ダンスの取り入れ方とか。M尾さんに終わった後挨拶できたので、ちろっと伺ったところ、昨日振り入れしとのもあるとか。。。おそろちー。

そして今日も今日とて仕事で怒られる。最近夢神楽のきりのはだめだめだめこです。なんとか復活を遂げようと思いつつもうまくいかない、、、うー。頑張るぞ!!

February 06, 2005

先日

うちの芝居観に来てくれた、うちのメンバーのお友達の劇団、劇団ホットプレイスの「漫遊流浪伝」という芝居に行ってきた。うちにも折込したやつ。

なんつっても舞台美術がすばらしー。うちもあんな舞台美術できたらねー。まずあの広さからほしいね。でもいいんです。うちには、せまっこい感じでやってる方があっとります。
ホップレさんのお芝居は、お芝居らしいお芝居でしたな。ちょっと物足りない感もあったが、形になってるのはすごいね。
うちとまぎゃくだな。うちの得意技は不得意そう?(笑)


ご無沙汰してしまった。

ずいぶんご無沙汰してしまったね。
というのも、桐乃は夢神楽のお芝居で地獄的な日々を送っていたからなんですが(笑)。なんとか復活?

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございましたー!

芝居終わってから疲れがどっと出たのか、思いっきり風邪引いて2日間寝込み、ようやくなおったと思ってからは、バイトだし、バタバタ日常に慣れていくうちに、もう2月。。。早いなあ。早すぎるなあ。

夢神楽はもう次回作に向けて動き出しました。また忙しくなるぞ。今日も今日とて集会です。
12月あたりから携帯代安かったなー。だって2日に一回はみんなに会ってるんだもの☆あー、とにかくきつい!そして楽しい夢神楽。がんばりますわ。
夢神楽のことも、かけたらちょこちょこ書きます。

Profile

kirimuko