August 12, 2005

なかなか

こちらのブログを更新できず申し訳ない(>_<)

お休みがほとんどない状態で、忙し桐乃です。近況としては、近々ダンス!!次回公演のダンス振り入れです!
今回はどんなダンスにあんるのか、かなりドキドキ。最近は出張ダンスレッスンも重ねてきたので、成長が期待されます。むしろ成長していなければいけないわ〜、というプレッシャーに負けそう(笑)。なんにせよ、夢神楽のダンスを付けてくださる松尾さんのダンス、桐乃はかなり大好きなきれいなダンスなので、とても楽しみです。ご来場いただける人にもそれが伝わるよう、頑張りまっす!

こちらがなかなか更新できないぶん、夢神楽の稽古場日記や掲示板は更新しています。よろしかったらそちらもどーぞ。

夢神楽稽古場日記:http://blog.livedoor.jp/yumekagurablog/
夢神楽掲示板:http://6540.teacup.com/yumekagura/bbs

kirimuko at 11:42│Comments(0)TrackBack(0)***cameKame*** 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

kirimuko