2011年07月01日

二日酔いです・・・


退院してから、その反動かお酒の量が増えました。
退院した日にワイン1本はあんまりだとしても、
一人でスパークリングワインを(シャンパンといえないところが・・・)こっそりあけたり
昨日は、普通に飲み会で、ビールオンリーでしたが飲みすぎました。


飲むと夜中に起きずに眠れるのよ。
まぁ、いいわけですが・・・


で、その二日酔いのアタマで思い出しました。
「昨日って、神戸マラソンの当落メールが来る日じゃなかったっけ??」
昨夜は帰ってからお風呂入ってそのままベッドに直行だったので、
メールチェックをしていません。

重いアタマでメーラー起動。
???なんだこれは???



  ■■ 第1回神戸マラソン 抽選結果(当選)のお知らせとお詫び ■■

----------------------------------------------------------------------

***** 様
お問い合わせ番号:********
 【抽選結果ご連絡のお詫び】

このたびは「第1回神戸マラソン」にお申し込みいただき、誠にありがとう
ございました。
抽選の結果、貴方様には本来「落選」のご連絡となるはずでしたが、誤って
「当選」のメールを送信してしまいました。この不手際を深くお詫び申し
上げます。

大会実行委員会で協議した結果、貴方様を「当選」とさせていただく決定をい
たしました。つきましては、マイページの下記URLよりログインしていただき、
2011年7月29日(金)23:00までに参加料の支払方法を確定していただきますよう
お願いいたします。

(以下略)




え???なになに??
当選じゃないのに間違って当選メールが来たってこと???
二日酔いのアタマが回りません。

さらにメールを探すと、普通の当選メールが30日の午後1時半に届いています。
で、上のメールが1日の朝6時!?送信。

事務局、徹夜で協議してたのかな?
間違いメール、大量に送信しちゃったんだろうか??
ほんで、えらいこっちゃってこんな朝早くからの送信?

いやホンマ、ご苦労様です。
で、ワタシ、走っちゃっていいんでしょうか???
これってクジ運いいんですよね??

ちなみに、神戸マラソン、フルは約3倍の倍率だったそうです。
思ったより低いわね。

大阪〜神戸〜奈良 3週間のインターバルでフルマラソンです。
これで京都も走れれば、完璧だわ(汗)
このころには、もう放射線の治療も終わっているハズ。

3つ走るから、1つぐらい4時間切りたいです。
給水で失敗しなければ、多分大丈夫だと思います。
もう、エイドで全部飲むのはやめよう(大汗)

がんばりまっす。

$B?M5$%V%m%0%i%s%-%s%0$X(J

きりん161号kirin161 at 12:43│コメント(0)トラックバック(1)ランニング | ジョギング

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 神戸マラソン当選者のブログまとめ  [ ホイミンのジョグノート ]   2011年07月17日 05:41
神戸マラソンに当選して、今はまだ練習も開始してない方とかいると思うんですが(自分のことですが)、入金ももうすぐ締め切りで、いよいよジョギングの季節がやってきつつあるのだなと感じています。 私ホ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
楽天市場
記事検索