65

書いている人→キリノ。文字書き。 // 中身→「狼陛下の花嫁」の柳方淵×夕鈴を中心に、夕鈴総受け小説。pixivより転載。

pixivで、LaLa連載中「狼陛下の花嫁/可歌まと先生」:
柳方淵×汀夕鈴(中心の夕鈴総受け)に二次小説を書いております。→http://www.pixiv.net/member.php?id=1772550
※陛下×夕鈴、陛下好きな方は総じてご注意下さいませ!


原作者様、出版社様とは一切関係ございません。
小説はこのブログにもアップしています。
同じ中身ですので、pixivかブログ、読みやすい方を選んで下さい^^


初めてお越しの方はこちらへ
http://blog.livedoor.jp/kirino0929/archives/53356750.html
小説一覧(R18(エログロ)BLはパス必)⇒http://blog.livedoor.jp/kirino0929/archives/53287620.html


何か私信ありましたら、拍手ボタンやメッセージ、
または asuka1827@gmail.com に直接どーぞ!


※このブログはこっそりリンクフリーです
※無断転載はダメです
※ネタ被りおk
※小説の感想は随時お待ちしておりますU。・x・)ノ

狼陛下ネットマナーサイト

banner-l

狼陛下のネットマナー講座:http://www6.ocn.ne.jp/~horizon/net/manner.html



ネットマナーサイトができました。





基本的なことしか書いてありません。ネットの回り方~的なのはほかのネットマナーサイト様に丸投げしている感じです。(*・ω・)ノ
キリノが個人的に大事にしたのは、『自分の知らない、わからない、わかりたくもないような萌えがある』ことを知って貰うことと、『ネットマナーサイトなんてなんで作ったんだろー?』となんとなくいぶかしんで頂くためです。
いいとか悪いとか、多いとか少ないとかじゃなくって、誰かにとっての萌えがそこにあるということ。
人の数だけ思考があるように、人の数だけ萌えがあって、人の数だけ正義と悪があるように、人の数だけ萎えがある。
わかりあえないこともあるから、『わかりあえないこともある』ことをなんとなくぼやっとでいいから感じ取っていただけるとありがたいです(・∀・)

文章はキリノ、イラストはヨシ様、ほかデザインにサイト形成すべてかなめ様がやってくださいました二人のメシアよありがとうございますーーーーー!(*゚▽゚*)


リンクフリーの宣伝特設サイトみたいになっておりますので、中身に同意してやるぜ!なんて方がいらっしゃいましたら、リンクしてくださるとうれしいです。
よろしくおねがいいたします。

はじめてのかたへ(ブログのご案内)

はじめまして。キリノと申します(`・ω・´)
初めての方とブログの見方に迷った方はお使いくださいませ

(続きからどぞ)
続きを読む

小説一覧(7/29)

小説一覧です。

ほぼ方淵×夕鈴です。

書いている奴の詳細↓
狼陛下の花嫁サイト管理者への自己紹介的25の質問

続きからどうぞ。



7/29
方夕3本、水夕3本、CP無しのが2本、ぜんぶ短めss。
お狗殿下の部下共のページに、【食道楽のうさぎ姫】長編まるっと更新。
こっそりBLも1本
続きを読む

素敵サイトさま ご案内(`・ω・´) (3/30更新)

狼陛下の花嫁関連サイト様です



魅惑の旅に出たい方は続きからどうぞ!

続きを読む

参加企画など(6/29)

キリノがやってることややらせていただいているもの一覧。






夕鈴アンソロ企画 参加させて頂いております(*・ω・)ノ

ban(主催:春華 かな 様)


R18の方も。表も裏も方夕小説で参加しております。
夏コミ発刊だそうです。わくわく(・∀・)




「匂紫」

夕鈴・方淵・水月のトリオ企画です^^
皆で作品投稿しようぜー、なボヤっとした半永久企画になっております。詳細は企画ブログで。
そろそろバナーも作らないとなあ…と思いつつ放置中ですみません。
誰でも参加おk、三人さえ出てれば内容不問なので、どうぞお気楽に参加して頂ければこれ幸いですー!
今はトリオが国外に逃避行していちゃこらしてる話を妄想中(書けよw

○●○●○●○●○


「白陽国観光案内」開催記念アンソロジーに、方淵×夕鈴で参加しています。
詳細は↓にて。

ばなー:オンリー

アンソロジーはとらのあな等でも買えるみたいです。

○●○●○●○●○


水月×方淵のアンソロジー(成人向け)にもしてます。
詳細は↓にて。

ばなー;さつき


○●○●○●○●○


黎夕・方夕R18合同誌です~(黎夕一冊・方夕一冊です)
またしても詳細は↓にて。

バナー

ガタケットさんにて通信販売中( ´∀`)
黎夕
方夕


○●○●○●○●○



そして恋観測さま発行の「怒れる君に捧げよう」(水月×方淵/BL)
にこそっとゲスト出演していますよってもう一回宣伝します(*´∇`*)
とらのあなやガタケットさんで手に入るそうなので、一度ご検索を~(´▽`)
続きを読む

経兄ちゃん…


・・・ちょっとあなたにいやされた。
うん、がんばるでござる。

拍手コメ返信(08/27)


返信遅くてすみません!


>あおさん続きを読む

初体験^q^

…えろい意味じゃないっすよwww


別ジャンルですが、pixivで初めて小説がランキング入りしました!!
わーい!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

すごい嬉しい!
そして若干申し訳ないごめんなさい。
旬ジャンルだったらたくさんの人が読んでくれるってホントなのかな、と思って試してみたかったんです。ちょうど腐女子として買い専になりかけていたので。黒バス!ってか連載時から見てるんだww!!
なので初めてブクマ50オーバーとか評価400点越えとか見て罪悪感しかなかったごめんなさい。
楽しかったんですけども。自己満足オーバーな内容だったんですけども、でもなんかなんだろう悪いことしてるような気分に…なぜだろう。でも同時にうれしくもある。にへへってなる。

でもうれしい!!
だって9位!わーい!!やったーい!!

pixiv更新


別ジャンルの妄想吐き出しが一先ず終わったので、お狗殿下更新頑張るです。
が、スローペースです。何故ならば暗いから・・・性的な意味で・・・R18を含みます。過激な性描写だけは別にする予定です。


のんびりマイペースすみません。
現在、①とR18の①’②’を更新しています。
「そして少女は笑った」はおねショタコンビが一応心の中ではメインです。陛下と夕鈴が出てくる予定ですいちおう。

楽な方に流れ中です…


実生活でちょっとモヤモヤが続きまして(´・ω・`)
でもめげずに頑張るです。黒バスに元気も貰ったし。

さー!天気めっちゃくちゃ悪いけど頑張るですよー!…お昼ごはん食べてから!(`・ω・´)



人を殺すこと、とか、罪とかをもんもんと考えることがあります。
人殺しでも好きになって、人殺しでも愛してしまって、みたいな……





あと地味な悩みはですね、HDぶっこわれてPC変えたんで、お気に入りのデータ移せなくて、サーチに登録されてなかったり探すのに苦労した狼陛下のサイト様の再捜索に地味に…苦しんで…検索ワード忘れちゃったところが…(泣)ぐぅぅうぅううううう
メッセージ
夕鈴受けアンソロ!表と裏どっちにもいます




====

【BL注意】
水月×方淵アンソロ! 増えて欲しいな水方(*^_^*)



===

【R18注意】
黎夕と方夕の合同誌です~ エロですよ!




参加素敵サイト
夕鈴愛で隊:No.4






花とゆめサーチ




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ