March 30, 2008

[アップデート]党首を二人にすることができる機能が付きました。

・・・嘘です、ごめんなさい。

 

お久しぶりです。

あと7%でファイがベテランになれそうなオルチャードです、こんにちは。

思えば長い道のりだった・・・・(遠い目

初ベテランなのでドキドキしております・・・(ドキドキ

 

今回実装された「党首委任」機能。

あれ、心臓に悪いですよ・・・

党員名簿開いたらいきなり自分の名前が黄色いんですから・・・。

ビックリして党情報ウィンドウ開いたら、あらまあ仰天。

なんで私が党首になってるんだ!!

ちちちチキンなので止めてください!マスター・・・そういう悪い冗談はw面白いから良いんですけど(いいのかよ

どうやら党首委任機能テストの餌になってたようですww

もちろんのこと急いで戻しましたよ!!・・・怖いですから(フフフ

 

これで事件は終わりじゃない!(ぇ

放置してたらゲーム落とされてたんで、戻ってみてさらにまたビックリ。

私に浮輪が付いている!!!!!

なんでだ!?さっき党首の座はお返ししましたよね?

他の人からは見えないそうです・・・何故だ。なんか悔しいぞw

せっかくなので証拠写真撮っておきました。

3月30日

 

 

 

 

 

それにしてもいつになったら消えるんだろう・・・・・。

 

 

あ、一度死んで再編成したら直った・・・。



kirinparty at 16:23│Comments(1)TrackBack(0)clip!足遅蘭家紋。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 腑緇≧イ腓堺   July 23, 2011 13:22
篁腑緇≧イ腓堺帥絨絅潟<筝鐚茵潟腑緇≦絅潟<膵с

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔