みんなの反応
Sellyを撤退させたんで うんこちゃんの後ろずっと見てたの非常に大きな役割だった

ゆうたくんはパワー系になると上振れるからもっと楽しそうにテンションあげてほしい

三倍Lスター純だけは冗談抜きで上手い

ガスでsellyチーム止めた時、セリーのwキーを離させた男 セリーに肉ダメまで入れた男 
 みたいなコメントめちゃくちゃ好きだった


意外と今の加藤純一ってのはまともと言うか想像ほどじゃないな、だけど衛門がらやっぱりゴミすぎていい印象にはならないな

うんこちゃんってapex大会の本番で一回もチャンピョン取ったことないから、今回で取って欲しいな

・1.
鬼の3倍Lスター  2.ガス判断◯  3.盛り上げ◯  4.他チームへの威圧◯  5.大沼  このおっさん4ptです

天月さんがめっちゃ声出ししてて雰囲気良いしオーダーが上手すぎてまじで頼もしい!

うんこちゃんめっちゃコスパ良く見えるけど勇気ちひろと同じって考えると妥当な気がしてきた

衛門だけでうんこたゃんもやばい人ってイメージ持ってたけど面白いし良い人やった

カトマス前に4ptで決まったんだろうけどそっから100時間以上プレイして仕上げてくるのはおじじも予想外

全員がそれぞれの役割のタスクしっかりこなしてて、まじでいいチームだと思うわ

衛門が他を荒らすことさえしなければ過去最高のcrカップになる


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
カトマスのおかげで焦ってガスウルト無駄打ちしなくなったのがデカいと思う。
Lスターに特化したおかげでエイムもマスター並だしな。
ヴォルデモートだからランドマークも選びたい放題、これ4ptは詐欺以外の何物でもないな笑