2011年10月24日

気分転換したいナウ!Σ( ̄□ ̄;

今現在とてもカラオケに行きたい気分です…Σ(ノД`)自分、根っからのヲタなので、一般的な曲はほぼ歌わないのですが…皆様はどうなのでしょうか??色んな人の歌も聞けるのでカラオケは大好きですね(笑)
…というかかなり久々に日記書きましたねΣ(°Д°;≡;°д°)

kirirankiriran at 10:52│コメント(0)トラックバック(0)

2011年02月16日

ボロボロ

はい、事故りました(;´瓜`)
バイクがやばいことになってます((((;°д°))))
まぁ、左足打撲と全身痛だけですんだのは幸運かなと思いつつ(笑)

何日間なるかわからないけど松葉杖生活スタート(笑)

そういえば松葉杖持った萌えキャラとかいるのかな?ウチは見覚えないなぁ…(;°∀°)


足痛い…誰か励まして…(笑)

kirirankiriran at 10:53│コメント(0)トラックバック(0)

2011年01月01日

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ!!

明けましておめでとうございます~ヾ(*・ω・)シ.:°+。

今年も皆様よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

私もウサギ年に生まれたかった( ̄Λ ̄)(笑)

kirirankiriran at 10:53│コメント(0)トラックバック(0)

2010年11月08日

きゃんでぃはーと

Flyable Heartの新作、Flyable Candy Heartが出るようで!!Σ(;°Д°)

またバカイチョウ&蛍ちゃんに会えると思うと嬉し限りですwwwキャ━(°∀°)━!!(笑)

しかしなぜにキャンディ?飴玉要素なんてあったか?(・・)アレ?

まあ、早くサイトが開いてくれることを楽しみに待ってますヾ(´∀`)ノ=з(笑)

そういえばChu×Chu2が発売されて一週間立ちますかね?
体験版をした限りベルゼさんが好きですww曲もベルゼさんのが一番好きだったりする(笑)(/ ̄∀ ̄)/

やっぱしたいな~(ノД`)(笑)

kirirankiriran at 10:54│コメント(0)トラックバック(0)

2010年09月08日

できるだけ早めにお願いしますf^_^;

えー…とうとう携帯が壊れてしまいました(-.-;)
何分ただ機種変するんじゃなく、携帯壊れての機種変なのでアドレス帳とか全部データ飛びまして…(泣)自分のメールアドレスは変えてないので、よろしければ連絡のほう、よろしくお願いしますexclamation ×2(ノ><)ノ


にしても打ちにくい…早く慣れたい(;´・`)

あ、よければついでに電話番号教えていただけるとありがたいですぴかぴか(新しい)(笑)

kirirankiriran at 10:55│コメント(0)トラックバック(0)

2010年07月19日

エコがイイ!!

只今、奏龍と研究しながらのオールナイトカラオケに来てます(笑)

そしてなんか入ってて興奮したんだけどコレ(´Д`)www


音程低いからサビしか歌わなかったけど、大好きだよエコガインダーwww

kirirankiriran at 10:55│コメント(0)トラックバック(0)

2010年02月14日

はっぴぃばれんたいん

今日はバレンタインですね~(笑)

今、一人でポリポリとカプリコをかじってます…一人バレンタインですね☆(≧▽≦)/(笑)

誰か可愛い女の子か可愛い万丈目がチョコレートくれないかなぁ…(*ω*)(笑)

kirirankiriran at 10:56│コメント(0)トラックバック(0)

2010年02月01日

ばこらくん

日記書くのそういえば初めてです~(≧▽≦)/

こないだ夜に奏龍とカラオケオールやってきました~(>∀<)(笑)

2月から実技試験と筆記試験がいっぱいあるから今のうちに楽しんできましたΣ(T_T)

ウチに春休みはないのかexclamation ×2(TДT)
誰か、休みを下さい…(泣)

まぁ、毎度すごい履歴を残していく天城&奏龍組ですが…(笑)

天城はまた、電波系とか深夜美少女とかばっか\(^O^)/(笑)
てか、エロゲソングがあまり入らないのが不服…Σ今回はジョイサウンドだったんですが、少ない…まだダムのほうがあるけどやっぱ少ない…個人的にゆいにゃんのエロゲソングがあまり入ってないのが不満だぁexclamation ×2(´Д`)(爆)

そしてウチは奏龍の歌うオカルティクスの魔女が大好きなんだ(笑)

しかし、いつも二人で歌う絶頂HEAVENが楽しすぎる!\(^O^)/(笑)

画像は愛の○○宣言の歌詞(笑)
戦人が「ばとら」じゃなくて「ばこら」になってた件について(笑)
ちゃんと「と」と「こ」の字を後々確認したけど、やっぱり「ばこらくん」でした(爆笑)

うみねこキャラソンも全部歌ったけど、やっぱりいいね!うみねこ☆(>人<)(笑)

またいつでもカラオケに行けるようになりたいぃ~~(泣)

kirirankiriran at 10:58│コメント(0)トラックバック(0)