2007年02月14日

恋愛+。

今ともこからコーリンあって、最近の恋愛の悩みを聞いてもらいました(´-ω-`)

ハァ。。。好きになったら自分が抑えられなくなるッ(´A`)
早く気持ちを伝えて楽になりたい!!

で悩んで考えても色んな人に聞いてもそれぞれ考え方が違う;;
何が1番いい方法なんかなぁ?!?!

でも、ともこに冷静になれって言われた。

私それ言われて自分の中で思い込みすぎな部分がある事に気付いた!!
何も私H君に自分の事知ってもらってもいないやんかいさッ(・∀・;)

焦ったら上手くいく事も上手く行かないよね!

てか今日は10代最後のバレンタイン☆+。
H君にチョコ渡したいよ!!!

でも決めた☆
もぉちょい、自分の気持ち落ち着かせる!

で、もっとH君の事知る!!
もっと仲良くなる゜+(・∀・)+゜

頑張ろッ(o゜▽゜)o

またともこ話聞いてネ☆+。
いい友達もちました(>_<)




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星