2011年08月06日

8月突入

熱い・・・・・ いやこの場合暑い や

ほんとに溶けそうな日々できっついわ・・・・・

飲みにスロにTERAにリネに 皆さんがんばってますなぁ  明日鯵釣りだけどゆうやに連絡忘れてた どうしよう




しかたないから今から電話しよっと・・・・・  ネタがないw  zhidaなりすまし君の返信も期待はずれでつまんなかったしね・・・・・




んじゃ! ツイッターみたいなってきたなBlog・・・

kirisaki_maou at 21:59|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2011年07月31日

ブルボンの菓子は大体うまい

お題をみて ?? って思った人とは仲良くなれません
ブルボンの菓子上手すぎでしょうまじで!


はい とゆうわけであんましリネネタはありません・・・・;;
やってへんからネタあるわけもないわな~


きしりとマスカレさんのBlogに名前でてて煽られてるで~  って聞いたから見てみたけど
煽りってかほんまの事書かれてるだけやしなー


ま 唯一訂正するとするならば マスカレさんの記事で  「逆恨みで~~~」ってあったけど 逆恨みですらないってゆうねw ほかの事は100%事実やけどねw しいてゆうたらあれは「言いがかり」やね マスカレさんに非は全くなかったもんなー つかそれも理解して あんだけ顔まっ赤にしてキレれるってほんと頭おかしいなw



理不尽で思い出したけど  俺の行ってた高校ってか まぁ施設ってゆうか  下界と隔離されてた環境の場所があったんやけど
体育会系にありがちな図式で  1年奴隷 2年人 3年神様 みたいな感じやったんやけども
そこでの生活の話なんだけど

後輩が先輩に会うとかならず直立不動で大声で挨拶をする ってゆー規則があったんだけども

挨拶したらしたで  「声が小さい」 「声がでかすぎて五月蝿い」 といわれ平手打ちをくらい
挨拶をせんかったらせんかったで (気づかない時など) 「挨拶しろ」と平手打ちをくらい・・・・

あれほんとどうするのが正解やったんやろ・・・・   しかも24時間同じ場所で生活してっから逃げ場もないわけで



教員もガンガン理不尽な理由でしばいてくるし  あの3年間は中々にスリリングでエキサイティングな日々だったw



そんな感じで理不尽な経験 皆あると思うけど そういった場面ってどうやって対応するんがいいんやろね


大別すると

1 攻める
2 守る         になるとは思うんだけど

表現ちょっとおかしいけどまぁ やり返したり グイグイ前にでていくのが 1

諦めたり 逃げたり 無視放置の類は 2


色々なケースがあるとは思うからひとくくりにはできんけど どっちが正解なんやろねー




確実にわかってる事は リアル闇ナイトのRMさんは  1です
むしろ絡む側の(ry









kirisaki_maou at 09:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月27日

Zhidaのなりすまし君に煽られてたwwww

ども某クランがいないところでしかプレイできない魔王です こんばんみ☆


釣りBlogの主に煽られてたので面白そうなのでマジレスしてみようか! っても相手が誰かわからんから
いまいちやな・・・・


(どうやらROMAで某クランにボコされてから
狩鯖やPK鯖の過疎っている時期にしかリネージュができなくなったという噂は本当でした。)その1


(相変わらずりねーじゅ勝てないから、リアルのアピールして仲間取り込んだり、パパイヤ鈴木の写真を上げてそれを自分だって言ったり、雑魚相手に全茶で煽ってるようだけど)その2


(マスカレさんは身元ばれ+他人のキャラ乗って連続ENDしちゃってZhida以上のネタキャラになってしまったし、きしりはるあと分かれて今じゃ個人情報なんてすぐばれちゃうでしょ。あとの勢力なんて魔王の犬しかいねーし。

正義は身元ばれちゃったマスカレさんの知り合いだから何か聞いててびびってるだろうし。(マスカレさんがメンツ保とうとして隠してる可能性あるけど)
ようするにだれも魔王に喧嘩うれないんだよ)その3



ふう コピペだけでもうお腹いっぱい感あるな~



その1   ROMAで魔王軍をボコったクランってどこを指すんやろw むしろほぼ全部じゃないのかねw
まぁ強いとこ3つ4つあって 今はそこもごちゃまぜな感じで こないだのNexsではボコってた人の主力選手と一緒にクランやってたよね!きしりとかきしりとかしりとかきしりとかしんぺーとかきしりとか
で、そことか前のNYA鯖はPK盛んだったよね よってその1は全否定  まぁNexsでもNYAでも6:4から7:3でボコられてたけどね~ 「プレイできない」これは違うよね? はい次



その2
リネで勝てないからってリアルアピール ??  まったく意味がわからんのだけど・・・・ リアルアピールをする事によって取り込まれる(笑 人っているのかね??
俺が石油王とかで「クランJOINしたら5000万円あげましゅ~うへへへw」とかやって最強クラン(笑 つくりました
ってなら理解できるけどもw
でパパイヤ鈴木てwwwwwww  これはちょっと面白い! まさかこの体型でパパイヤ出てくるとはww
雰囲気イケメンぽかったマスカレさんとかきしりあたりがいってくるならまだいいけど 君はどうなのwww
これでZhidaの偽者君が小栗旬に瓜二つとかガクトみたいだったら とりあえず俺とゴルの土下座写真掲載しよう! 小栗旬かこよくね?普通に好きだわ
で  「雑魚相手に煽ってる」  ここも違うよね! 雑魚だろうが超A級プレイヤーだろうが殺したらとりあえず騒ぐ それが俺 OK?  よってパパイヤ似 以外全部否定やねw  つか178cm62kgでパパイヤはねぇwww
はい次  そろそろ飽きてくるの通り越して楽しくなってきたぞーwwwwwwwwwwwww



その3
マスカレさんが身元バレ←してません 知りません私w

きしりとるあの個人情報なんてすぐばれる←んー まぁわかるだろうな携帯番号とか知ってる子も周囲におるし
当然きしりもるあもそんなの理解してるだろうけど 余裕で喧嘩うってきてたよ? 煽りを喧嘩ってするならの話ねw とゆうかROMA時代だったかな 俺がwisで もうやめてくれーwwwwwあかんてーww ってきしりにゆうてたくらい俺よりDQNなうちのクラン員煽ってたよ彼w
つーかむしろ 「用事あんねん電話でしゃべろーぜ」  「いいよー」 くらいのノリじゃねーの?あいつw 用事なかったからいってないけどw  つわけでここも否定


あとの勢力は魔王の犬ばかり→→→→  うん。いい事いったこれは正解。くりふとゴルベーザKAおっぱそGCあたりは俺の犬なので至急俺に50万ほど送金するように  KAはバイクも送ってくるようにね
とげぴーまゆあたりはエロ写メを転送してくるように!
買いたい人wisplz   大もうけだなこれ  



ふー 全部終わったけどBlogのネタに丁度良かった

うわー魔王顔まっ赤やんーwwwwww 的な返しがくるのか それとも意表をついた面白い記事が書かれるのか
興味津々!!




あ 抜けてたw
(ROMAできしりに内情ばらしてクリアしていったミサさんのリアルのご冥福を祈ります。)コレw

俺が文盲なのかもしれないけど これだけ読むと 脱退したミサに俺or関係者が危害を「リアル」で加えた
って事が言いたいんかな?

これに関してはちょっと真面目に書くと  って前も書いたかもしれんけど
ミサには本当に申し訳なかったね  ミサだけじゃなくて今までJOINして一緒にやった人のほとんどの人やね
温度差ってか空気感ってか まぁ色々と俺が悪いな  今やってるか知らないけどまたどこかで会えばwisくらいしようぜー





OK 全部返した!!  ほんとこうゆうのでもないと真面目に記事かかんねBlogって・・・・・





そうそう US鯖   ごルクランいたけど人大杉&むかつく奴いたんで抜けときました ごルたっくんまゆは俺が倒す!!! まぁうち5人だけやし 倒されるか・・・・
現状は50~KILL 5~D かなクラン的に  5END全部WPさんです!皆WP(MockinBard)を狙うんだ!


んじゃ!!












kirisaki_maou at 04:55|PermalinkComments(12)TrackBack(0)