2006年07月19日

ぷち復帰。

してみました。
お久しぶりな切り裂くものです。
このブログに記述をするのは、1年弱ぶりなので緊張しています(ぉ

今回、
「WebMoneyでアイテムもらっちゃおう」キャンペーンに釣られて課金しましたw

ので、武器が当たれば休みには復帰しようかなーと。
てか、全サーバーで20個しか武器当たらないんだよねー。
折角だから、各サーバーで20個ずつにしてくれればいいのに。

課金したのはいいけど時間取れなくて、
こそこそしてたら、お嬢に発見されてリョーさん所に再ジョイン。
んー。盆さんが60超えてる。
てか、軒並み60overなのにしみじみしながら、PvPして寝ました。
明日もログインできるといいなぁー(ぇ
  
Posted by kirisaku at 08:18Comments(0)TrackBack(4)

2005年10月10日

イベントだから。

今回のメダルイベント
きらめくメダル5枚を賭けて、ミニゲームに勝つと
等級が1つ上がってウサギの等級に。
この等級だと、メダル83枚でD-DAIと交換できます。
現在、メダルの価格が大体2k

83枚*2k=166kA

売れてるんだかどうだか知りませんが、
D-DAI露天は200-220k
ふーん。
てか、そんな事考えてたら


こうなって





こうなりました。


hahahahaha.....................
帰る(ぉ



ついでに、今日の銀矢在庫。

いつ無くなるんだろ、これ。

  
Posted by kirisaku at 10:58Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月08日

メンテ中につき雑記。

いつの間にか、事務所に新規さんが入ってて
援助したいけど、パワーレベリングすると面白くないよねー。
初期のLV上げって最高に面白いしと苦悩しつつ。
前回のエントリーのやる気もどこへやらw

それよりも。
グレコボの現金買取が終了したので、
どうやって金策しようかと思案中。
今思いつくだけでも、欲しいものは


切り裂く用。
染料:D+2C-2*10
染料:D+3C-3*10
フォカBO

こにゃ用。
蒼狼ローブセット


……。
全部で60Moverかなぁ?w
小角用の目録ないけど、
あのキャラは、祝SPSさえあれば何とかなるかなと(ぉ

60Mと言えば、単純に今の私の全財産相当。
荘園生活をまた始めてしまうと、切り裂くのLV上げがおろそかになるし
レイド参加してみたくても基本的に時間合わないし
はてさて、どうしたものやら。
物欲の種は尽きぬばかり。
そろそろメンテ終わっただろうし戻るかなぁーっと^^
  
Posted by kirisaku at 05:57Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月28日

復活の呪文。

ハザ製作して、OPチープ付けました……。


てな訳で、切り裂くもの復活。
でも、お金稼ぐためにネクロもやるつもり。
ただ、今週はあんなに早くDS返してもらえると思ってなかったので
グルスタをクリダガに交換してるから、小角は今週お休みw
また来週〜(ぉ


で。
丁度ハザ作った日にラスさんに会いました。
今、LV64で武器エリージャンOPなし。
との事。
すっかり遠い人になってしまいましたねぇ。
が、が、が。
おかげでやる気でましたw
リアルなんて、なんだいの気持ちで頑張ります(ぉ




  
Posted by kirisaku at 23:58Comments(2)TrackBack(0)

2005年08月07日

流行語……になる?w

Posted by kirisaku at 02:17Comments(0)TrackBack(0)