2008年04月27日

エバメールためしてみました♪ 5

ブロコミさんからエバメール 7日間お試しセット が当選したとのことでサンプル品届きました!

エバメール


<中身の内容>

●ゲルクリーム          

●ソフトEシャンプー

●トリートメント

●ホワイトニング洗顔クリーム

●ゲルフェイスパック





簡単に感想をご紹介しますね音譜




●ホワイトニング洗顔クリーム

使用はちょっと変わってて、

液体状になっている洗顔クリームを手のひらでのばしつつ

水をつけていない状態の顔へそのまま塗り塗りとのばしマッサージ♪

その後軽くゆっくり2度洗います。


私のような敏感肌&アレルギーもちでも刺激がなく

かぶれないかしら?と最初不安でしたが、どろっとした

つけ心地についついはまりました(笑)


滑りが悪いようならお水少々プラスしてもOK。


従来愛用している洗顔クリームは、

洗うたびにそのクリームが目にしみていましたが、

これなら全然しまないし私的にはバッチグーチョキ


おまけに肌のつっぱりも全くなく、

それどころかしっとり&潤ってる感じがこれまた良いの目

肌触りが心地よいですよぉ〜(*⌒∇⌒*)





●ゲルフェイスパック

夜の洗顔後に使用してみました。


流すタイプなのですが、目のまわりはのぞいてつけてみましたが、

「ひや〜」っとする感じがこれまた良いの(笑)

私は15分ぐらい放っておいて洗い流しました。

放置時間は長いほど効果大だそう。


しっとり&潤い&さわやか&ぴかぴかキラキラ

そんな感じ(笑)

10歳ぐらい若返った気がします(気のせい?)

肌触りがこれまたグーグッド!





●ゲルクリーム          

これは栄養クリームな働きするみたい。

手足やひじ・かかとにもグーみたいだけど、

私は洗顔後に特に夜のほうはたっぷり顔につけて

軽くマッサージしつつ(擦りすぎご用心)楽しんじゃいました(笑)


なんかべたつくようでべたつかない?

しっとり&潤い効果大で心までリラクゼーション♪

そんな感じ。


その日は気づかなかったけど、翌朝顔をさわってみたら

肌触りが今までと全然違うのにはビックリひらめき電球

敏感肌な私でもかぶれず大助かり〜

化粧のノリもよくてバンバンザイグッド!






●ソフトEシャンプー

●トリートメント

名前の通り本当にEシャンプー(笑)です。


従来使用しているシャンプーは洗髪後、キシキシと

コシや潤いも全部残らず消えちゃう感じがしたけど、

このEシャンプーは潤い成分プラスされた仕上がりがグーグッド!


シャンプー後は水分を切り、流すタイプのトリートメントお試し、

つけたあとはすぐ軽く流すだけでもOKだけど、

しばらく置いてから流すほうが潤い効果更にあ〜っぷビックリマーク


毛が硬くて太いとお悩みの私でも(苦笑)

非常になめらかな仕上がりに大満足♪

おまけにクシの通りもよくて何度も何度も素手で

その感触を確かめているインスタント乙女な私(爆)


そんなけなげな?私の感想レポート

最後まで読んで下さってどうもありがとうございます!





ブログ広告
ブログ広告 のブロコミモニターに参加しています













kirisame888 at 08:54コメント(0) 
試してみました♪ 

2008年03月01日

カリカマックス試してみました♪ 5

ブロコミモニターで当選した「カリカマックス」が待ちに待って到着♪

ワイルドグリーン〜パパイヤ発酵食品〜

「皮と種」この2つがカリカの元気の源で1番栄養を含んでいるんだそうです。

カリカ

何でもカラダに大変イイ! 目指せ健康美人

何だかワクドキ♪ 乙女心爆発(笑) ということで、

早速開封してしばらく眺めてみる
カリガ1

わぁ〜お花の写真の左上には和紙に「ありがとうございます」の直筆入り♪

そして右下には伏せてますが、個人名が記入されているんです!

いや〜もう私 ここですごく感激&感動しちゃいましたよ!

このカリカマックスの製品をいかに大切にされていらっしゃるかが

胸の奥までひしひし伝わってきてうるうるしちゃいました

そして早速お楽しみの一つ目試食です!
カリカ2

サンプルと一緒に同封されていたご案内ちらしを元に、

「唾液で溶かしてそのままお召し上がり下さい」ということで、

私 一瞬ためらいましたよ、だってひょっとしたらこのままじゃ

口の中でモゴモゴして流しこめないんじゃ?

でもそんな心配は全然いりませんでした!(笑)

ほぼ粉に近いこのカリカマックスは、口の中に入れた途端

とろ〜り溶ける感じで あらあら不思議〜大変飲みやすい!

そしておまけに甘くてジュースを飲んでるみたいなんです!

景気づけに私、もうひとつ飲んじゃいました(爆)

サンプルは3袋ありましたが、大人1日1〜4包、

好みによって調節してOK!

そして翌朝になって気づいたことは・・・

目覚めが断然イイ!

いつもは 起きてしばらくは頭がまだ半分以上寝ちゃってますが(苦笑)

このカリカマックス飲んでみてカラダがシャキっとして

気分上々になりました(笑)

自分も朝が弱い、シャキッとしたい

サプリメント好きの方、etc

1度ためしてみる価値は大ありですよ


ブログ 稼ぐ
ブロコミモニターに参加しています




kirisame888 at 19:20コメント(0) 
試してみました♪ 

2008年02月20日

Unow? Yes/No 5

今日はあなたの想いや体験をYesNoで表現して綴る
「Unow? Yes/No」ご紹介

「Unow? Yes/No」只今参加者募集


Unow? Yes/Noはいつでも好きな時にお気軽に

投票とコメントできちゃう とてもシンプルだけど奥が深いコミュニティー


毎日「お題」に添ってYesかNoを選択して投票できるので

あきがこないし、3日坊主にはなれません(笑)

他の人のお題に答えるもよし、自分が考えたお題で

投票するもよし!で楽しんじゃいましょう♪


ということで私も早速レッツGO〜( ´∀`)つ


『恋人が私の親友を好きに!あなたは友達やめますか?』


あなただったら「Yes/No」答えはどちらですか?


私は「Yes」

やはり気まずくなって疎遠になりますね。


そして彼氏ですが、それだけの男(苦笑)ということで
ふっちゃうかな?(泣笑い)

といった感じで楽しく過ごせます♪

又、「お題」を題材にしたブログ記事を書きこして

投票の際に引用することもできちゃいますよ!


そしてただいま、「お題」10個以上に投票すると
抽選で100名様に1000円分のクオカードプレゼント企画実施中〜
詳細は↓こちらから






楽しみがまた一つ増えたよぉ〜


kirisame888 at 19:26コメント(0) 
雑談 

2008年02月17日

トイレの鍵にご用心! 2

みなさんは会社や学校に公衆トイレでは

使用するときは必ずカギをかけて使用されていますよね?

私もパート先では必ずかぎをかけて使用しています。

ところで、家ではどうでしょう?

やはりカギかけていらっしゃいますか?

中には家ではかけないという人がいるかもしれませんね?

実は私はパート先でカギをかける習慣がついてしまったので、

家でもつい かけてしまいます〜

ところが、今日 いつものように用をたそうと

家のトイレへ入りいつものようにカギをかけ・・・

そして出ようとカギを開けようとしたところ

2、3回カギをいじくったのですが、開きません(`ε´)ムカー

え・・?どーしちゃったの?

心臓が一瞬止まりそうになりました

その間ほんの数秒でしたが、1時間にも思え(泣笑い)

マジで九死に一生の思いで脱出できました!

いや〜明日からはカギはかけないで使用するとするっかなっと。

kirisame888 at 22:31コメント(0) 
雑談 

2008年02月16日

初優勝おめでとう!高橋大輔選手” 5

いや〜やりましたね!

私が密かに声援を送っているフィギュア選手の高橋大輔選手が

4回転ジャンプを2回成功させて初優勝しました〜



特にヒップホップにアレンジした名曲「白鳥の湖」は


何度見ても感動うるる〜んです(笑)


更なる飛躍期待してま〜す(^∀^)


→ ユーチューブで高橋大輔選手の動画見つけました 


kirisame888 at 21:18コメント(0) 
雑談 
ポイント ちょびリッチ





マクロミルへ登録

「あるある大辞典」で話題のオルゾ

クチコミblogランキング TREview



ジャンボ3億円宝くじプレゼントキャンペーン

WAK2MAIL
5千円当たるかも!

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生


RSS


flash boreal kiss