2012年08月16日

久々の更新です

今日も暑いですにゃ





あんなは元気にしておりまする






うちの愛犬まろんをやっとカットしてサッパリになったのでまろんも涼しそう






あんなはあまり汗をかかない体質だったのですが、今年の夏はかなり汗をかいてる





クーラーはあんまり好きじゃないから扇風機にあたりながら、あつい~っていってますにゃ





少しは涼しくならないですかね~





kirishima_anna at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アダルト | AV女優

2012年07月08日

撮影会のお知らせ

7月14日にチャームさんより撮影会を行います



http://p-charm.com/reserve.html?id=1139/




まだ、枠は残っておりますので、お時間のある方、あんなに興味のある方などよかったら会いにきてくださいにゃ






kirishima_anna at 12:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AV女優 | アダルト

2012年07月06日

今日は

今日は午後から撮影だにゃ



ブログ更新できず、すみません




あんなは、普通の仕事が決まって毎日頑張ってます




今はバイトとしてやってるんだけど、毎日朝早くから夜も遅くてブログをなかなか書く時間がなくて




今日は久々の撮影




素人サン役にゃ




頑張ってきますね

kirishima_anna at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AV女優 | アダルト

2012年06月25日

今日は


メイドさん










似合います??




まだ始まったばっかりだから、頑張らないと




kirishima_anna at 11:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AV女優 | アダルト

おはにょ






今日は、朝から撮影だにゃ




ネムネム




本日はSMのメーカーさんでの撮影なんだにゃ




頑張ってきます


kirishima_anna at 06:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アダルト | AV女優

2012年06月24日

今日の衣装なり






前半、後半とあんなに会いに来ていただいたお客様、ありがとうございました




初めての方は、いかがでしたでしょうか??




カメラを向けられるとどうしても黙ってしまうので、人見知り?って思われるかもしれませんが、全然そんなことないですよ




めちゃめちゃ明るいくてアホな子です




また、機会がありましたら会いに来てください




kirishima_anna at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アダルト | AV女優

2012年06月22日

これから撮影にゃ






今日は人妻さん設定の撮影なんだにゃ




がんばってきまぁす




撮影会にきていく服、タンクトップにショーパンはいかがでしょうか




最近、あんなのお気に入りのタンクトップをかったんだにゃ






kirishima_anna at 17:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アダルト | AV女優

2012年06月20日

撮影会できていく服


メッセージをいただきまして、




ショーパンにTシャツというご意見と清楚系がいいというご意見がありまして、どちらがいいか皆様に聞いてみようかと思いまして





下着はTバックでいこうと思います




いつも、撮影会はワンピースだったりがおおいので、ショーパンもありかなぁーっておもいながら悩み中でし




kirishima_anna at 17:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AV女優 | アダルト

あちちな今日



今日は天気がいいので、お家の掃除たくさんしてしまった




昨日、ロンハーみて、淳がすごい女性芸人のお宅訪問してチェックしてたのみて、やらなあかんなって思って決行




皆様、撮影会で、あんなに着て欲しい洋服や下着のリクエストを伺いたいと思います




どんな感じのがいいとか言ってくれたらそれにお答えできるような服装で撮影会に行きたいと思いますにゃ




どしどしメッセージください



kirishima_anna at 13:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AV女優 | アダルト