桐嶋りの Official BLOG

新作DVD情報

 
 
 
コンバンワ
 
りの です(*^^*)
 
 
 
 
 
 
暑い日が続きますが、
バテてませんかー??
 
りの は相変わらず元気で、
ムラムラしたら
とりあえずオナニーする////笑
 
 
 
 
さて\(^o^)/
 
 
 
 
今後発売予定の作品を
紹介します♪♪
 
 
 
 
 
7/25発売するDVDはコチラ↓
 
【桐嶋りのはオレのカノジョ。】
 
キターーー( ゚∀゚)!!!!
 
りのが隣に居るような気分になれる
【オレカノ】です!!
 
デートしたり、ご飯作ったり、
セックスしたり…///
 
あなた だけの りの です♪♪♪
 
 
是非チェックしてみてね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
8/1発売するDVDはコチラ↓
 
【極上風俗】
 
初めての共演物です!!
 
しかも共演したのは、
輝月あんりちゃん(≧▽≦)
 
プレのときから知ってるので
ホント嬉しかったし、楽しかった♪
 
ひとりより二人の方がエロさ100倍!!
 
 
こちらも是非チェックしてみてね★
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログにコメント
いつもありがとうございます♪
 
そしてTwitterでも
たくさんのリプ
ありがとうございます♪
 
いつもニヤニヤしながら
読んでますよん(^3^)/笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた更新します( ☆∀☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

6/25 撮影会♪

 
 
 
コンバンワ
 
りの です\(^^)/
 
 
 425c5546.jpg

 
 
 
 
 
昨日はエリア66様にて
撮影会でした!!
 
朝、「みんなに会えるー♪♪」
って思いながらメイクしてたら、
まぢ濃くなっちゃって!!!!笑
ゴメンなさーーい(  ;∀;)(  ;∀;)
 
そんなんでしたが、
来てくれた皆様は優しくて
とても感謝です!!!
 
そして、
皆様とたくさんお話出来て
とても楽しかったし、
写真も綺麗に撮ってもらえて
嬉しいー(≧▽≦)
 
皆様ありがとうございました!!!
 
 
 
あと、差し入れなども
ありがとうございます!
 
288a27e5.jpg
 

大切に使わせていただきます!
 
 
 
 
 
 
ってか撮影会の後、
な、な、なんと!!!!!
愛しのるいぽんとマネージャー様と
ご飯行きました♪
 
まーぢテンション
上がった~( ☆∀☆)笑
 
a9d3d564.jpg
 
4959f60c.jpg


ご飯に夢中///笑
 
 
 
会わせてくれたマネージャー様に
まぢ感謝です(*´ω`*)
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
そんな1日で、
とても充実してました!!!
 
エリア66のスタッフ様、
ファンの皆様、
マネージャー様、
ありがとうございました(≧▽≦)
 
また撮影会出来たら良いな~♪
と思います!!
 
 
 
 
あ★
 
エリア66にて
チェキが貼ってあるので、
行ったときは りのを
見つけて下さいねーー!!!
 
85059d60.jpg
 

※きりしまの【しま】は
【嶋】ですぞ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなまた(。・ω・。)ゞ
 
 
 
 

お手紙

 
 
 
連続更新です♪♪
 
 
0bce7bec.jpg
 
 
 
最近、イベント事が無くてファンの皆様に会えないから寂しいーー!!!
 
って思って、皆様からもらったお手紙読んだり、写真見たり、ブログのコメント見たり\(^o^)/
 
みーーんな優しくて、自分てホント幸せだなーって改めて思った。
 
みんなありがとう☆
 
 
 
 
そこで急に思い立った りの!!笑
 
 
 
 
皆様から頂いたお手紙の返事を書こう!と突然思い(笑)、手紙書きました!!

bffdf5e6.jpg

 
 
デビューしてから今までくれた皆様へ書きました(ノ´∀`*)
 
しかし、その中で住所の無いものはお返事出来ません。ごめんなさい><
 
住所書いて頂けると嬉しいです♪
 
 
そんなんで♪
今日ポストインしたので、皆様の元に届くのは明後日ぐらいかなー??
 
ちゃんと届きますように(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
話変わるけど♪
 
 
6月25日(土)エリア66で行われる撮影会ですが、お陰様で予約完売しました\(^o^)/
 
皆様ありがとうございます!!!
 
まぢ楽しみーーー♪♪
 
いっぱいお話しましょうね(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
長くなりましたが、こんな りの ですが、これからも宜しくお願いします(^3^)/
 
 
 62fdcd16.jpg

 
 
 
 
 
おやすみ★
 
 

オフィシャルサイト
プロフィール

■桐嶋りの
生年月日:9.9
出身地:徳島
血液型:O型
T:152cm
B:84cm(E) W:54cm H:82cm
………………………………
女優ブログ
T-POWERS Facebook
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ