2017年12月12日

自信をつけるフェロモン香水

こんにちは!桐山です!
最近プレゼント言うか人前で話す機会が多くなってきたのですが
これまたすんごい苦手で!

魅力的な話し方の1つに
自分に自信を持つことがあるんですって。
声が大きく、間が短く、スピーチの速度が速いなどがあげられますが、
中でも大事なのが自分に対する自信が欠かせません!

自分に自信を持つことってなかなか難しいですよね。
だからスピーチ内容も練習しまくったりするんだと思います。
しかし、その自信を香りで自他共にアピールできるんです!

自分にとっては「この香りをかぐと安心する」
相手にとっては「…この香り…オシャレな人!」
と違ったアピールができます♪

そこでおすすめしたいのがフェロモン香水!
フェロモンというと対象は女性かもしれませんが、
「人に好かれる香り」って男女問わないと思うんです。

そこでお勧めしたいのがこちら!


☆*…*☆*…*☆*…*☆*…*☆ 

ジャックナイフ
JACK KNIFE


☆*…*☆*…*☆*…*☆*…*☆ 

ジャックナイフ


100人斬りを必達させるべく
医薬品メーカーと心理学氏が共同開発した
合法史上最強の合理的フェロモン香水!

これはあらゆる観点から最良の手段を導き出した、合理的な香りです。

1プッシュするだけで、
通常香水の4本分のフェロモン大放出!!!!!


なんと僅か0.3秒で女性の本能に切り込む!
「クッサ」とか「お腹すくニオイ~!」とか
確かに香りに対する反応って早いですよね!


女性の脳にダイレクトに作用するといわれる「オスモフェロン」を1プッシュに、
通常のフェロモン香水1本分のフェロモンを超濃縮配合!

SEXレスに悩むカップル用に最終手段として医療現場でも使われているそうな!
香り1つで台無しになったりもするので、
香りって本当に怖いものです。

しかしそれを上手く活用するのが「フェロモン香水」!
数あるフェロモン香水の中、当店が選んだのが「ジャックナイフ」!

その理由として、程よい用量!
香水ってあまり大きいと揮発してしまったり、香りも劣化しますよね。
ジャックナイフは30mlなので、大きいボトルからアドマイザーに詰め替える事もなく
そのまま使用できます!

更には手の平サイズのスマートなボトルなので、
いつでも持ち歩けるのも嬉しいです♪

フェロモン香水、使ったことがない方も
香りのオシャレとして是非試してみてください♪

画像などの詳細はこちらから!

 ▼ ▼ ▼ 

【ジャックナイフ詳細ページ/PC・スマホ対応】


桐山もちょっと香りの力を借りて
自信を持ったプレゼンが出来るように頑張ります~ッ!!


----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!



↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正


kirishop2442 at 11:59|PermalinkComments(0)

2017年12月11日

チン毛ってどの位の長さがいいの?

こんにちは!桐山です!
アンダーヘアについて色々調べてたんですが、
彼女や奥様がツルツルだったらどうします?
結構ツルツル希望者がいてビックリしました!

でもこれのメンズ版がないんですよね。
メンズもツルツルにしてる人いるみたいですが…。
でもアンダーヘアのお手入れって、大事なんですよ!

コレを使うとき、おけけをちょっと短めにカットすると使いやすくなるんです!


バスメイトハイドロマックスx30 



バスメイトはポンプ式の増大器具なんですが、
シリンダーとポンプが一体化してます。

そのため、他のポンプ式よりも口が大きめに出来ているので、
陰毛を巻き込みやすいんです。
陰毛があると空気が漏れやすいんです…!
なので少しカットすると◎!

このバスメイトは主にお風呂で使います!
シリンダーの中にお湯を入れて使うんです!
吸引力というよりも水圧を使うんですな!

シリンダーに満たされたお湯を用いて男性器全体に水圧がかかり、
全体的に満遍なく吸引するので
ふぐりにくい!!
さらに
包皮も伸びにくい!!!

実はこれは従来商品の「バスメイト」のグレードアップ版!
何がどう変わったのか詳しく説明します!

【1】排水バルブも改良&ロック機能追加!!

本体の先っちょに水圧を調整するスイッチ的なのがあります。
これ排水バルブって言うんですが、ここにロック機能が追加!!
カチッとロックするだけで水漏れ予防!
徐々に圧力が抜ける…などのお悩みも解消!!
他にも水量の調節や着脱などもより一層カンタンになりました。


【2】吸引力が35%もアップ!



「バスメイト」と比べて吸引力がなんと35%もUP!
根本と接触する部分の材質とデザインを変えたことで密着度が増し、空気漏れも激減!
このおかげで吸引力を高めることに成功しました!
サイズが大きい方でも吸引が楽になるかと!


【3】使用可能な陰茎サイズが増えました!

根本部分の挿入口が広くなったので
サイズが大きめの方もご利用可能に!

広くなっても吸引力が逃げないように根本の構造が変わったわけですな!
目安として幅3.5cm、長さ13cm以上の方はハイドロマックス X30をオススメします。

【4】計測ゲージが見やすい!!

地味な変更ですが意外と使う計測ゲージ!
以前のはメモリ部分に文字等が入っていましたが、今回はスッキリとメモリだけになりました。

また、シリンダー自体の透明度も増したことで、パッとみて分かるようになりました。
バスメイトを使用したままサイズを測るのはなかなか困難でしたがこれで解消!

トレーニングに関して記録をつけるのは大事なポイント!
モチベーションにもつながりますし、
トレーニングした際は是非確認してみてください!


もちろん従来のバスメイトの魅力はそのまま!

■お風呂という一人きりの空間で使うので誰にもバレない!
■太さ長さ一気に増大!しかも包皮が長くなりにくい!
■短い時間で週3日!組み立て簡単!
■ローションなどの消耗品も不要!
■早漏改善や勃起力向上にも期待できる!


などなど…!今までどおりなのでご安心を!

そしてお値段もお手ごろ価格!
更に今ならなんと…

バスメイトの増大効果を
更に更にスピードアップさせる
為に、
バスメイトを使用していない間や
トレーニング後のケアセットがセットになった

特別5点セット無料プレゼント中!!


バスメイトでかなりの好評頂いているので
それのバージョンアップ版となればもう!ね!

日時指定も可能です★
バスメイトハイドロマックスの詳細はこちらから!

【PC】お風呂で増大!バスメイトハイドロマックス
【携帯】水圧パワー凄!バスメイトハイドロマックス


アンダーヘアをハート型にしたり
ピンクに染め上げたり色々オシャレの仕方があるんですね!

でも安易に剃ると、本当にたわしみたいになるので
ちゃんとした方法でケアしないとダメですね。


----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!



↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正


kirishop2442 at 11:42|PermalinkComments(0)

2017年12月08日

ペニス増強サプリと一緒に使って欲しいものを探す旅にでます

こんにちは!桐山です!
そろそろ自分の誕生日が近づいてきました…!
12月15日でまだ先なんですが、個人的に誕生日ははじけたい気持ちになるんですよね。

ただ、そのはじけ方が最初はケーキとかカラオケとかだったんですが
年を取るにつれてお酒とゲームというように変わってきました。

今年もちょっといい梅酒で楽しもうと思います!
でも誕生日だから新商品用意したいという気持ちもあるんですよ!

今準備している最中なのですが間に合うかしら…ドキドキ!
先日ご紹介した新商品とうまく併用できればいいなと思って探してます!

先日の新商品がこちらなんです!

     ★。+゜☆゜+。★

     馬成分 × 竜成分

      ペニスサプリ

      龍馬(りょうま)


    +゜★゜+。☆。+゜★゜+ 

ryouma



古来から精力成分でおなじみの「馬」!
そしてなかなか手に入らないタツノオトシゴの成分!

これらをただ混ぜ合わせるだけでなく、
計算してつくした配合量によって作り出されたペニスサプリです!

様々なサプリの中からこの「龍馬」を選んだ理由として
「4つの理由」に惹かれました!

【龍馬がすごい4つの理由】

1:馬由来の成分を国内限界値まで配合!

  成分1:馬ペニス抽出物

馬の陰茎から抽出した成分です。
馬の勃起率は凄い!通常10cmが70cmまで大きくなるそうです!
それほどの勃起力を誇る馬ペニスからの成分をGET!
この変化をする成分は稀少で、代替の利きづらい成分といわれています。

  成分2:馬睾丸エキス

繁殖能力が非常に強い馬。
その馬の睾丸には、数多くのアミノ酸とミネラル、更には男性ホルモンに非常に近い物質が含まれ、
男性の精力サポートに最適な食品といわれています。

古来より馬のペニスや睾丸は皇帝並の権力者のみが食すことの出来た貴重なものでした。
数多くのアミノ酸とミネラル、更には男性ホルモンに非常に近い物質が含まれており、
高濃度で摂取することで男性力UPを狙います!

------------------------------

2:古来からの増大成分で即効性アップ

希少価値が高いといわれているタツノオトシゴ。
その名前は、龍に由来し、龍といえば日本でも”不老不死”の生き物としておなじみです。
強壮効果が高いのが特徴。
タツノオトシゴには、男性ホルモンのような強壮作用があるとされていて、
古くからED対策(インポテンツ・勃起障害)に用いられ、さらに即効性に優れた成分とも言われています。

------------------------------

3:上級成分を厳選輸入・国内加工!!

インドから輸入する成分は、限定されたメーカーでのみ取り扱われており、
取引が出来るのは、製品のクオリティを認められたごく一部の国、工場に限られています。
なので数はあまり多く出来ませんが貴重なサプリです!


------------------------------

4:世界トップレベルの配合量

市販の精力剤は効果のあるといわれている成分をただ混ぜ合わせて製造されているに過ぎません。
その場合、各成分の配合量も限られてきますし、
何よりお互いの成分を消しあってしまい、逆効果になってしまう場合が多いのです。

勿論、ただ多く配合すれば言いというだけではなく、長年の研究の結果、様々な根拠に基づく配合方法により配合いたしております。
これにより、遺伝、体型、年齢など様々な問題をクリアし、多くの男性に体感して頂くことに成功しました。

また、安心の国内加工。
日本国内で加工の全てを行っています。

   ▼ ▼ ▼

この4つの魅力が1粒に凝縮!

個人的に嬉しいのが1日1粒でいいということ!
サプリなどは数個を一気に飲まないといけなかったり、
1日何回も飲んだりするものも…。

しかしこれは1日1粒でOK!

龍×馬の成分がふんだんなサプリはアイ企画初めて!
2つも掛け合わせるなんて、かなりの強壮パワーが期待できますね♪


ページに商品画像など詳細が掲載されてますので
是非一度ご覧下さいませ♪

詳細はこちら!

龍×馬の力があふれるペニスサプリ「龍馬」


誕生日となるとどうしても自分にプレゼントを買いたくなります。
ただ今年は物じゃなくて
マッサージとかにしようかな…と。

年取ると求めるものが本当に変わりますね…orz

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正


kirishop2442 at 12:18|PermalinkComments(0)

2017年12月07日

冷え性の人のペニスって?

こんにちは!桐山です!
最近冷え込みますね~!!
ただ歩いているだけでも手がかじかみます!

桐山は末端冷え性なので、しもやけとかバンバン出来ます。
東北に住んでるわけじゃないのに…。
私にちんちん付いてたらどうなってたのかな…と思います。

大きいちんちんにするには血流量が関わってくるらしいので
きっと私のちんちんは小さいちんちんになると思います。ちんちん。

でも男性でも末端冷え性の方いますよね!?
そこで!簡単にちんちんまで血流を促すお手軽ジェルをご紹介!

そこでオススメしたいものはこちら!

ペニス増大ジェル「極」!
kiwame_cart.jpg

なんとただ塗るだけでペニス増大が出来るジェルです!


塗るだけで増大なんて胡散臭い!
…とお思いでしょうがちゃんとした成分を使用してます。

「極」の増大ワザの秘密は「ボルフィリン」
ボルフィリンとは、豊胸にも使用される成分!
なんと…脂肪細胞の分裂&増殖を促進し
脂肪を蓄えてくれる天然成分です!


つまりこれを陰茎に改善!

陰茎の脂肪や包皮の皮下脂肪…両方の脂肪に働きかけバランス良く増大!

実はペニス増大手術で最も多く行われているのが
「自身の脂肪を陰茎に注入する方法」。

こうして陰茎に与えた脂肪は周囲から血液が入り込んで自分の組織となり生きるんです!
脂肪は体になじみやすく、平常時も増大出来るのがポイント★

男性器って皆各々のサイズや特徴がありますよね。
しかし!ジェルならどんな男性器でも使用可能!

「極」もボルフィリンによって同じメカニズムに!
脂肪を増やすことで平常時もズッシリサイズアップ!

正直な話、ボルフィリン商品は色々とあるんですが
「極」は一味違う!
なんとそのボルフィリンをギュギュギュ~ッと凝縮!

濃ゆい!濃いんです!濃厚なんです!
濃厚なボルフィリンがペニス全体に浸透し、脂肪を増殖!
ズッシリとしたサイズへと導きます!

塗るだけでペニス増大できる手軽さ!!
増大器具やサプリに抵抗ある方にもオススメです♪

モチロン価格も手を出しやすい価格!
リピーターさんも着々と増えてきていることから
意外と合う人が多いのでは?!

この機会に是非お試し下さい!
ペニス増大ジェル「極」の詳細はこちらから!

【PC】塗るだけでペニス増大!増大ジェル「極」
【携帯】平常時もズッシリ増大!増大ジェル「極」


指先冷えるとキーボード打つのも辛くなるので
必然的にコーヒー持って待機してる時間が増えます。

サボってない。断じてサボってない。


----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正



kirishop2442 at 11:48|PermalinkComments(0)

2017年12月05日

中の人がクマッキーを自作してみた

こんにちは!桐山です!
クマッキーの中の人として7年ほど頑張ってます!

クマッキーに関してネットでよく見かける言葉があります。

 「 自作できそうじゃね? 」

わかる。わかりみすぎて辛い。
チューブとか磁石があれば出来るんじゃないか…そう思ってました。

なので私も作ってみようと思いました。

ちょっとホームセンターに足伸ばしてみて
いろいろと見繕ってみましたがなかなかない。
絶対あると思ったのに…キレそう。

似たようなチューブはあれども、
何だか硬かったり、分厚かったり、質感が違ったりなど
本物とはちょっと違うのしかなかったです。

特に磁石!あれ…どこにも市販されてないですよ…!!ブルブル
見当たらなさ過ぎて心が折れた。
丸い磁石ってなかなかないんですよね。

クマッキーの製造に関しては企業秘密ですが、
一般店舗で販売されている部品を使っては製造していません。

なので自作って意外と難しいかもしれません。

またクマッキーは製造後に滅菌処理をしているので
衛生面的にも自作は不安が残る気がします。

自作する材料や労力を考えると、一番安いクマッキーNEOの1個セット買った方がお得かと!

NEOなら1年間保証がついていますし、
万が一破損しても無償で交換致します♪
色もブラックとアイボリーの2色展開!
ブラックの方が人気がある傾向です!

こちらのページでクマッキーの詳細を説明してますので
是非一度目を通して頂ければ幸いです~!!

クマッキーの詳細はコチラから!

▼ ▼ ▼





自作できれば自由に色変えられますよね!
赤と緑のクマッキーでクリスマスっぽさを演出できると思ったんですが
なんかね…うん……股間にクリスマスっぽさはちょっと違うかもですね。


----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正



kirishop2442 at 12:02|PermalinkComments(0)

2017年12月04日

私の悩みもなげちゃおう

こんにちは!桐山です!
唐突ですが相談に乗ってください。

桐山は3月当たりに以前からネットで交流していた方と
初めてお会いすることになりました。
1人じゃなく10人くらいと…。

もうね、本気で整形しようかと思った。

やっぱり初めて会うときって見た目凄い気にしません?!
あまりにもお粗末すぎて…まずどこを整えたらいいんですかね。
メイクか髪型か洋服か体系か…orz
ただ幸い3月まで日にちあるんで頑張って整えていきたいと思います!

これが包茎なら当日に何とかなっちゃうものもあるんですよ!
それがこちら!


包茎矯正接着剤
フィモスマジック!





コレ、マニキュアみたいですが接着剤タイプの包茎矯正グッズ!!

なんと凄いことに即、自然な剥けチンになれちゃう!

アイプチってご存知でしょうか。二重にする糊。
あれのチンコ版です。

接着タイプの矯正グッズは他にもあるんですが、大抵、亀頭部分で接着しています。
しかし接着の力が弱く、包皮の戻る力に負けてしまうことも

フィモスマジックはそこに着目!
医療現場で用いられる接着剤を改良した結果、
包皮が長く、ドリルのようにあまっていても
亀頭ではなく、根元でしっかりと固定することを可能にしました!


医療現場でも使われている接着剤とは生命維持装置を体にくっつける時に使われる接着剤
これを男性器にも使えるように改良!

根元で糊付けすることで…

折り目が陰毛で隠されるんです!

上手いこと陰毛で隠されてその場ですぐさまムケチンになれちゃうんです!


しかも根元部分と決まっているため、
剥いた折り目が動く事もずれる事もない!

だから癖がつきやすく、包茎矯正しやすいんです!

接着剤といいますが水に強い!

そのままお風呂やプールも大丈夫!
体をゴシゴシ洗っても剥けチンそのまま!

見た目も自然なムケチンをキープ!

しかし逆を言いますと水では落ちないので、
落とす時専用のリムーバーも付属されています★

メリットをまとめますと…

・何かついてる違和感が無い
・つけたその場で自然なムケチンに見える
・下着を選ばず着けられる
・長い包皮でも大丈夫!
・トイレ、銭湯、プールなどもつけたままOK

特に見た目のナチュラルさはかなりのもの!
プールはもちろん、合宿などの着替えのときだって大丈夫!裸の付き合いの場で大活躍!
矯正リングがイマイチだった方や、
男性器にリングをはめたり、物をつけたりするのに抵抗がある方!
是非ともフィモスマジックをお試し下さい!
詳細はこちらから!

【PC】包茎だとバレないフィモスマジック
【携帯】見栄剥きいらず!フィモスマジック

本当に今から緊張でどうしようかと…orz
でもいい刺激でもありますよね。
こうでもしないと外見に気を使うことなんてないですからね…。



----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!




↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正



kirishop2442 at 12:07|PermalinkComments(0)