東方イラスト・東方壁紙 霧島製作所 blog

◆ 東方壁紙

東方イラスト 黄昏の新聞記者(射命丸文&姫海棠はたて)

2012年11月24日
本格的に冬に入る前に、「秋」っぽいイラストを描こうと思っていたので、

以前からボチボチと描いてたイラストを仕上げました。

いや、秋なら秋姉妹描けよマジで。

秋をイメージしたのに何故あやはたなのか。
うちの親父の好物が何故はたはたなのか。

それは誰にも分からんことだよ(ぇ

続きを読む

kirisima21 at 13:42|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

久しぶりにレミリア描いたったー

2012年10月21日

レミリア・スカーレット 東方イラスト 壁紙サイズレミリア・スカーレット 東方イラスト 壁紙サイズ



ざっくりとした手抜き構図ですけど、暫く描いてなかったので、リハビリにはちょうどよかったです。
レミリアは「うー☆」とか「ぎゃおー!」とか「しゃがみガード」などのカリスマブレイクキャラもいいのですが、
基本的にはカリスマキャラのほうが良かとです。良かとなのです。

以前やってたテイルズ(エクシリア)も主人公二人ともクリアしたので今は特に積みゲーもない。

ですので何かゲーム買うまでは適当に描き殴っていると思います。
そうだな…秋だから風神録のキャラでも…

来年のモンハンまでの繋ぎにDSごとモンハン3G買うのもありですかねぇ。
11月半ばにBESTプライスで3G出るようなので、考えておこう。


WEB拍手




kirisima21 at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

香霖堂魔理沙イラスト 壁紙サイズ

2012年07月16日

香霖堂魔理沙


香霖堂魔理沙 イラスト 壁紙サイズ
直接別タブで開く → 霧雨魔理沙 香霖堂ver

とりあえずwebサイトのほうにアップ。
pixivとニコニコ静画には順次投稿してイきます。

香霖堂魔理沙の目は青なので青目魔理沙です。
以前描いた儚月抄魔理沙は確か黄色目だったかなー

うん、青目のほうが可愛いかも。



さてェ…
しばらくリアルジョブ関連の勉強のほうに力を入れるので、イラスト描くのはまた暫くお休み。

俺の作画ブランクが1ヶ月でマッハなんだが(笑)
とか言ってる未来の自分が見えます ( ゚ω゚ )





最近見てれぅアニメ



いや、Fate/Zeroも終わったしもう暫く見るもんないだろなーと思っていたんですけど、
軽い気持ちで見た「人類は衰退しました」が思いのほか、まったりシュールで面白かったので
多分これメインで見てくと思います ( ゚ω゚ )

妖精さん可愛いですね〜 見てる僕も妖精ですけどね(意味深)


WEB拍手


kirisima21 at 14:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

新年明けましておめでとうございます

2012年01月04日

新年描き初め東方イラスト


謹賀新年 永江衣玖 東方イラスト 壁紙

2012年がスタートしました。
今年は辰年なので、美鈴か衣玖さんかで悩んだ挙句、衣玖さんを描き初めとしました。
衣玖さんの服はヒラヒラ多すぎてよく分からんねw
ちゃんとしたイラストはイラストページにて。

珍しくゲームを複数積んだ状態になってるので1月はそれを消化していきます。
crysis2とカーニバルファンタズム3rdに同梱のメルブラと妖々剣戟夢想の3つ。
ゲーム漬けの日々も悪くないね〜^^
どれもPC版なのでとりあえず全部インストールしておこう。


今年に入って厄年脱出したので、去年よりも実りある年であることを期待したいところです。
では、今年もよろしくお願いします。(^^)/


WEB拍手



kirisima21 at 15:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

【東方イラスト】茨木華扇描いたよ

2011年07月31日
東方イラスト 茨木華扇


ぼちぼちと東方ニコ童祭終了後に描いていたものが完成したので東方イラストアッポゥ。
相変わらず誰得の壁紙サイズだが、たいして意味はないのである(迫真)

華扇がなかなか人気なので熱いうちに描いておこうかと。華仙ちゃんかわかわ。
説教キャラなのでドMホイホイな絵が多い。

いいと思います


まぁとりあえず描いて気が済んだので、
今後しばらくはラクガキでもしてまったりしたいですしおすし。

8月から家でやる事の予定としては、お仕事に関係ある事のお勉強がメインで、
サブのタスクがラクガキとゲームといった感じ。
嗚呼、仕事行きたくねぇ。

まぁ今月車に少し出費がいったので、ちと新しいゲーム買うのは難しいですが(汗
・・・と言いつつも空の境界 矛盾螺旋DVDを昨日買ってきたんですが(今更

こいつを鑑賞したら来月の目標やら予定やらを細かく考えようかな。


萃香WEB拍手




東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (IDコミックス) (IDコミックス REXコミックス)東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (IDコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
あずまあや ZUN

東方三月精 Oriental Sacred Place (2)(角川コミックス) 東方儚月抄~月のイナバと地上の因幡 下巻 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) 東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (3) (角川コミックス) 東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡 (上) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) 東方三月精 〜 Strange and Bright Nature Deity. (1) (角川コミックス)

by G-Tools



kirisima21 at 14:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)