2010年03月04日

釣り

841436d3.JPG126082個で宝石到達らしいので寸止めw

今日は「ひなま釣り」ということで、たくさんひなまを釣ろうと思ったんですが寒かったので思ったほどは釣れませんでした。

こんにちは、意味不明です。

なんか幼稚園だか小学校だかの頃に雛祭り会でお内裏様の役やらされた記憶があるなぁ。やりたくもねぇのに顔白く塗られてw

雛祭りのメインはやはりお内裏様とお雛様だと思いますが、私などは少し見方が違いまして。
私は様々なコトニおいて主役というか目立つヤツに興味がないのですよね。
白鵬よりも豊真将、リノアよりもシュウ先輩、沙織お嬢様よりジュネさん、つまりはそういうことなのです。
ヨンクーバー五輪も誰派かと問われたら鈴木明子に頑張って欲しかった派でした。結局忙しくて観なかったけど。
ここまで書けばもう言いたいことは分かりますよね。

そうです、雛祭りとは三人官女を眺める祭りなのです。四人じゃないのが少々残念ではありますが。

詳しくは知りませんが三人官女には設定がいろいろあるらしくてですね。立ち位置も決まってるとかいないとか。真ん中の官女は既婚者だとか。学問、和歌、音楽にも優れているとか。

うぉースゲェ官女スゲェ。これは惚れるな官女。今日から左側の官女派になります。

というわけで以上、男の子のための雛祭りの楽しい過ごし方講座でした(←アホ)。


kiritsurei at 00:03│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

3等←のみを狙って買えば「確実」に元金が増えていく数式が存在した! ≪噂は本当だ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔