2007年02月05日 21:40

b386035b.jpg

節分日にデパートのガラガラ抽選で日本酒を当てた記念品が画像です。
日本酒なんて飲まないから誰かにあげようと思います。
母は煮物なんかに使う気なんだけど高いお酒ならもったいない(笑)。
アル中のキリト(←キリトはアル中じゃありません。嘘ですから〜。)にあげようかな?
福のおすそ分け(失笑)。



今日って”双子の日”だそうです。
双子ってかわいいですよね?
”マナカナ”ちゃんや”ザたっち”もかわいいし、退廷の双子はかわいいのに私の彼氏は可愛くない(笑)あんな可愛くない双子は滅多にいないだろうなぁ。二卵性双生児
のくせに可愛いげもクソもない(笑)。



今夜は慶ちゃんNEWSがとっても楽しみ☆。
だって待ちに待ったNEWSの新曲がOAされるんだもんp(^^)q。
ピエラー時代からひそひそNEWSファンをしてた私。
pierrotのライブ行く前に隠れて原宿でひそひそ写真を購入してた私。
ピエラーしながらひそひそNEWSが出る番組を録画し、アルバムやシングルを買ったなんて言えずに応援をしてた私。
やっと『ひそひそ』から脱出出来ます(笑)。


その為に17:30には仕事を脱走したので、ラジオが楽しみで心臓が口から飛び出そうな緊張ぶりです。
明日の日記にいっぱい書こうo(^-^)o。


お風呂入ってラジオの準備しなくちゃ。おやすみなさいzz…z。


2007年02月04日 23:51

チャリティーバザーに行ってきました。
障害を持つ方々のチャリティーバザーはあれはこれはと勧められましたが、私の担当患者じゃないし、義理もない。
2月からコンサートやら舞台やらライブ三昧な為に貧乏生活真っ最中とあって何一つ買わずに逃げて来ました。


ノロウィルスの為に休んでいた職場へと明日から復帰。真っ先に喜んで待っていてくれたのは24才の研修医でした。
めっちゃ男前で八重歯がはにかむような可愛さ。
私的には嵐の相葉ちゃんとA.B.Cの河合君をミックスしたような顔だと思うけど職場では研修医さんがとにかく大人気で毎日話題になっていた位、狙っている子羊ちゃん等続出で一部噂では女癖も悪いとか?(笑)。


バザー帰りにめっちゃカッコイイ研修医にばったり会っちゃったので初デートに行きました。
暇潰し相手になってくれたしドライブ日和ながら御殿場アウトレットまで行きました。
景色と富士山が綺麗でした。
研修医さんと運転中はあまり会話もなく綺麗な手でハンドルを握るピチピチ肌がキュン☆死。
忘れてた初々しさを取り戻してくれたような快適ドライブでした。

BMWの左ハンドルはかっこよかったo(^-^)o。


私が18時からザ少年倶楽部を観たいからそれまでに帰りたかったのであんまり長くは居られなかったけど6個年下の男の子ってガキだと思ってた部分とは違って芯がしっかりしていて一流大学卒なだけに頭の回転も早く『あっ、いいな』と思いましたが手が早そうだとわかったから厳重注意しなくちゃ。
女癖が悪いという噂は真実だと知りガッカリしましたが、やっぱり男は30からがいいな。
何と無くオヤジ(←キリト)が恋しいような…そんな初デートでした(笑)。




2007年02月03日 20:41

7059b7da.jpg

今日は節分。
今年の恵方は「北北西」
らしいです。
私は元職場に行き「豆まき」大会に参加して来ました。
誰もやりたがらない「HELLO KITTY」の着ぐるみの中へ入り、「福は内」と舞台上から撒いて来ましたが今年は土曜日ということで将棋倒しの連続。
何回も中断しながら任務を果たして来ました。
強風という天候でのデパートの屋上は寒かったです。
画像はデパ地下から戴いた鬼のお面。
子供が恐がらないように可愛いお面にしたんだそうです。
76a1eae5.jpg

豆撒きが終わると地下にあるミスドから差し入れを頂きました。
久しぶりのミスドは美味しかった☆。
ミスドで1番好きなのは定番ではありますが、「カスタード」「エンゼルクリーム」が好きだったりするので「それを食べたい」と思ったのに普通のドーナツとココナッツ しかありませんでしたm(__)m。
タダ食いだから贅沢は言えません(笑)。


1ce08ebd.jpg

交通費と着ぐるみバイト代で一万円を戴いたので
豆撒きについてきた母や姉親子、オバに御馳走を迫られ仕方ないのでめっちゃ美味しい喫茶店へと連れて行きました。
ココのお勧めは「カレーライス」で家庭的なカレーライスが本当に美味しい。
パスタを食べたり、グラタン食べたり、人それぞれでしたが私は「カレーライス」。
ドーナツさえ食べなければ2杯は食べれたかも。



節分なのに太撒きを食べない我が家は罰当たるのかな?
厄払い鬼払いが出来ないのかな?
…なんて思いつつカレーライスで苦しい、食べ過ぎた(>∀<;)。


明日は職場のチャリティーバザーがあります。
寒いし行きたくなーい;


2007年02月01日 23:21

b7c8bf36.jpg
b2277fc8.jpg
朝から元職場へ「豆まき」を兼ねた打ち合わせに行きました。

元職場のPCから検索したら、首都圏の一部店頭のみ発売が開始された事を知り捜査開始。
昨年末からネット通販でもすでに完売されていた今1番欲しいものがついに発売された事を知り冷や汗(^-^;)。
絶対に買いたい(>_<)。
欲しいよぅ〜。

職場経由から発売元に問い合わせをし、発売日をチェック。
店頭販売分で完売と言われる位大人気、早速他店にお願いをし入荷したら送るからと、もしかしたら手に入るかもです。

2種類お願いしたから無事に買えたらソッコー日記に載せます。
だってめっちゃ可愛いんだもん。
HPで一目惚れしてから発売日を心待ちにしていた程可愛い。
あれを置く場所も用意したから買えなかったら生首置場になります(゜o゜;;。


あーぁ早く発売日になって入荷しないかな?
買ったら毎日一緒に寝る。
つねに持ち歩く。
実物が現れた日には毎日毎日離れない離れたくない位愛おしくなりそう。


画像はついに発売のコリラックマ新作「ウサギ」です。ウサギの着ぐるみ着ていて可愛いの★。
無事に買えるといいな。




職場から帰って来てまたまた雛人形巡りをしました。
ついに初節句の雛人形を購入。
それが画像です。
50センチ位の大きな御内裏様とお雛様の雛人形。
光源氏と紫式部の顔の人形で27万円を値切って値切って12万円にマケさせました。
母とオバの熱い値切りは娘の私も呆れる位凄まじかったです。
電卓で値切って値切ってあわわ(笑)。
着物も千代紙みたいな色合いや柄で可愛い。
私が欲しい位で、屏風や雪洞は内閣総理大臣賞に選ばれた優れ物とか(胡散臭い)。


人形の決め手が=御内裏様の顔が美男子だからって理由で決めたんです(笑)。
美男子と将来結婚出来るように…。
我が家のお雛様は不細工顔だった訳は婚期が遅れるように祖父が願ったからなんだと聞かされ、素敵な男性が現れない原因なんだと姉妹共々知らされました(沈)。
もっと早く知っていたら祖父を責めたのに残念。



大安に配達されるので飾られたお雛人形を見に行くのが楽しみです。
私の場合、雛あられが食べたい(そっちかよ的な笑い)。


e9987f01.jpg姪っ子の雛人形を見に行きました。
まだ買ってないけど最近の雛人形は可愛い。
どれも可愛くて迷っちゃいます。
画像のが1番の有力候補なんだけど私が小さい頃に飾ってもらってた七段飾りの雛人形は今は全く売れないようです。
値段もめっちゃ高くて買ってくれた祖父にどうお礼申し上げてよいか感謝しなくちゃと思いました。
でもとっくに他界しているから死人に感謝しても…。



○○ウィルスで来週月曜日まで職場感染特別休暇で休ませてもらえるので明日も母やオバを引き連れ雛人形巡りです。
安静にしてなくちゃいけないのに残酷(>□<)。




明日からいよいよ2月。 一ヶ月早かった。3日の節分は毎年恒例の元職場で豆まき大会があります。
今年もキティーちゃんことHELLO KITTYの着ぐるみに入り土曜日だから沢山集まるガキ共目掛けて投げる夢のない豆まきをやってきます。
流石に今年はないだろうと思いましたがやっぱりお誘いが来ました(笑)。
舞台からクソ生意気そうなガキ共目掛けて投げる小悪魔キティーまでには風邪を治さなくちゃ。



あっ、始まった。
RワンKAT−TUN。
温暖化について語ってる。リスナーリサーチ”上丸対決”もやってる。
じゃあまたね。
ガチャン
ツーツーツー
↑中丸のパクリ(笑)




BGM/地球温暖化に優しい曲=僕らの街で♪KAT−TUN


2007年01月29日 23:52

風邪の為、無断でお休みをしました。
職場感染の例のアレ!
ちまたで流行中のアレにかかったのです。
コレで二回目。
流行風邪にかかるなんて、私も流行りにのったな!って思う筈もなく大人しく寝てましたzz。

人間って面白いですね。
高熱中に限ってヘンな夢を見ました。

大泉洋さんと三輪車で日本一周の旅をしたり、「どうでしょう」シリーズの見すぎカモしれませんが三輪車in大阪では池乃めだかさんの作ったお好み焼きを食べ、箱根では梅宮辰夫さんの漬物を。まさに食い倒れ=三輪車の旅でした。


次は「納豆」人間で「YOUたち!」の仰天人間コーナーに出た夢も見ました。
一分間で納豆のみ50パック食べる仰天人間さんで出場。中丸君がルーレットでチャレンジをすると「ハゲ丸、頑張れ」って言っちゃうんです(笑)。
納豆好きな北山君や戸塚君もチャレンジしましたが負け。
ふっと目が覚めた後、八乙女君日記に中丸君とハゲについて語り合ったと書いてあったので正夢かな?と怖くなりましたが今日からOAが開始されたKAT−TUNの新しいCMを何回も見たからようやくエンジンがかかり始めました。
だって竜也☆可愛いんだもん。
KAT−TUN缶を当てる気満々な母とオバは今日、娘を置き去りにして巣鴨&浅草にバス旅行へ行きさっき帰宅してました。
集合場所まで往復送り迎えに利用されたり、吐き気がまだするのに人形焼きを無理矢理食べさせられたり、私って一体何?


まぁいいや。
これから慶ちゃんNEWSで本日のお相手はマッスー。
楽しみ、楽しみo(^-^)o。

2007年01月22日 23:56

私の本命ってさ〜
KAT−TUNでもNEWSでもないのに、何を勘違いしてるんだろう。


ジャニーズヲタとは関わりたくないなぁとつくづく思った。


厚かましい人もいれば
図々しい人もいれば
正直付き合いにくい人もいる。



私の本命はAngeloやキリトなのに、なんでKAT−TUNやNEWSだと思われ同等な扱いを受けるんだろう?

好きと愛は違うんじゃないの?


ある人はAngelo友達のジャニーズ日記に足を運び本命はAngeloだから付き合いにくいと文句。
私のKAT−TUNのblogから来たらしく厚かましいのもほどほどにしてもらいたいなぁと思った。



Angeloが好きだから13ヶ所行く。
その合間にKAT−TUNにちょこっと行く。
それっていけないの?


いけないならAngeloのみに専念するけど(笑)誰を好き誰を愛するのは勝手だと思う。


だから関わりたくないんだよね?
ジャニーズヲタ。


2007年01月21日 12:11

”アッコにおまかせ”を見てますが



山口もえちゃん、妊娠4ヶ月だそうです。
おめでとうございます。
もえちゃん、可愛いもんね。
あったかいお母さんになりそう。


ここからが私の怒り







あるある大事典で
「納豆」で痩せる特集をやってからスーパーから姿を消した「納豆」。
私の365日、必需品「納豆」特に「おかめ納豆」が食べられない日々でどんだけ迷惑をしたことか。








今日辺りから、スーパーに「おかめ納豆」が現れ、毎日毎日食べれる日が来るといいな。


納豆愛好家の私が納豆で痩せた事なんかないって言ってんだから出鱈目報道に大迷惑(怒)。












あまりにも納豆が食べられないなら、大豆を発酵して自家製まで考えていたから出鱈目報道は裂けてほしいです。

















2007年01月20日 15:31

発券行ってきました。


私なんかした?


キリト、康太、タケオさん、私何かやらかした?



発券に行って腰抜けそうになる位、気味悪い。



日比谷と横浜めちゃ良すぎなんだけどなんかしましたか?(笑)



ジャニーズに浮気しまくった腹いせ?



怖いよAngelo。
去年のCLUB CITTA'といい悪魔が悪を呼ぶカンジがして手足がガクガク震えてきた(笑)。



初日からあんな良席ならツアーが楽しみになっちゃうじゃん(笑)。



浮気すんな馬鹿タレ!
お前には俺がいるだろう?



と天からキリト神の声が降ってきた…そんな気分。
一緒に行く友達は”命が狙われるから気をつけろ!”と(笑)。
Angeloゲリラ集団に撃たれないように気をつけなくちゃ。



因みに高松は行く事にしました。
昨日の真夜中の電話まで全く気付かずしらなかった。

高松はコタちゃんBDなんだって(笑)。

なぬ〜(-。-;)。
だから高松行く。
HAPPY BIRTHDAYを祝わなくちゃ。ショートケーキを顔面にぶつけてやらなきゃ(嘘)。
コタには何あげようか?旅先でじわーり、じわーり考えます。



福岡と郡山は友達がダブってあまってるから行く行かないの作戦会議に行ってきます。旅行会社に行かなくちゃ。飛行機はスッチーの従姉妹に頼めば国内線は安いらしい。


そんなのを踏まえて行ってきます





2007年01月19日 22:36

Angeloの当落発表がありました。


ゲッ(゚o゚;;


TOUR 2007 「EASTER FOR TREASON」
4.1(日) 日比谷 野外音楽堂 
4.20(金)クラブチッタ川崎
5.10(木)新木場スタジオコースト
5.11(金)横浜 BLITZ 
5.15(火)名古屋ダイアモンドホール 
5.16(水)名古屋ダイアモンドホール 
5.20(日)高崎FLEEZ
5.31(木)松山サロンキティ 
6.2(土)高知 キャラバンサライ 
6.3(日)高松 オリーブホール 



10ヶ所取れちゃった(笑)。
分担作業で申し込み全て確保(笑)。
でも高松は福岡2daysとトレードしちゃいます。
福岡は行くか?わかんないけど明太子ラーメンで騙されていっちゃうカモ。
よかったNEWSやKAT−TUNと被らなくてo(^-^)o



キリト神は見捨てちゃ〜いなかったo(^-^)o