2007年01月16日

デブちんどもが(怒) 1

35e182f0.jpg私の大好物が世から消えました(チーン)。
毎日、毎日、1パックは食べないと死んでしまう位、大好物なアレ。
愛おしい位に毎日毎日食べるアレ。
どっか遠くにお出かけをするのも旅のお供をさせるアレ。
海外旅行に持参してアテンションプリーズのドラマじゃないけど税関にひっかかったアレ。

肌身離さず持ち歩くアレ。


アレがないと死んじゃう位、大好きなのにフジテレビの某番組がきっかけで品薄入荷待ち状態が続く、いくら探しても完売状態。



私の好物で痩せる?
誰?そんな出鱈目を言ったのは(笑)。
毎日食べてても○○年、痩せた試しはない(笑)。
残念だけど昨日今日で痩せたらとっくに餓死してるよ。
アレで楽して痩せようとする人間が間違っていると思う。
本気で痩せたいなら私のように
ボクシング
テコンドー
空手
を習い、夜中ジョギングへ行く位の努力がないと痩せません。


大好物が消え失せた今は、茨城に買いに行きたい位恋しい。


きっと上戸彩ちゃんも恋しいんだろうな。


…てな訳で朝市に行き、何とか『金のつぶ』を買いました。3パック入り×5コもまとめ買い。
私の大好物『おかめ○○』ちゃんは入荷未定らしい。
『おかめ○○』ちゃんで痩せるわけはない。絶対にない。有り得ない。
早くくだらないブームが立ち去り『おかめ○○』ちゃんが、毎日御対面できますように。


でも『おかめ○○』ちゃんはご飯なんかと食べたら太るよ。だからダイエット効果は0。
穀物類は太るからね。特に米は太る。
『おかめ○○』ちゃん愛好家としては『おかめ○○』ちゃんだけを食べる。
食べる前に匂いを嗅ぐ。
ねばねばを強め醤油、みじん切りにした玉葱とタレ、カラシを混ぜてレタスやキャベツに巻いて食べる。
コレが1番。『おかめ○○』ちゃんはヘルシー食材だったりパスタ&トースターで毎日の健康維持に繋がる大切なモノ。
昨日今日で痩せっこないんだから。
はよブームよ!立ち去れ〜。
以前ところ天ブームもあったよね?
あたしの大好物=ところ天が消えた時は伊豆の親戚に天草を貰いに行き自ら作ったな。
今じゃ売れ残り豊富、忘れ去られた、ところ天ブームみたく○○ブームも終わって欲しいなぁ。


余談だけど
朝市スーパーで、ちょーデブちんおばさんがあたしの買い占め○○を見て『アンタ細いんだから○○いらないじゃん。』っていちゃもんつけてきたの。
頭にきた(怒)。
ダイエットで食べてるんじゃないもん。
私の苛々、短気な性格の解消法に○○食べるんだもん。
○○食べないとイラっとくるの(怒)。
頭に血が上るの(怒)。

あーゆー楽して痩せようとするデブちんは何やっても一生痩せないな(多分)。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ