2009年06月28日

きっと、澄み渡る朝色よりも、を応援しています!
ひよかわいいよひよ

(22:26)

2007年06月24日

7月末公開予定、東方応援歌2nd(仮)

  • 竹取飛翔A(AとBで分けました)
  • 竹取飛翔B(AとBで分けました)
  • 東方妖怪小町
  • 風神少女
  • 彼岸寄航(修正)

を追加

ただいま全41曲、(重複なしで35曲)

あと約30人・・・

 



(23:57)

2007年06月23日

7月末公開予定、東方応援歌2nd(仮)

・竹取飛翔

の1曲追加しました

微アレンジ加えてみたというか加えたうちに入らないというかwww
できないことはやるなったことを思いました

それにしても大型企画はなかなか進行しません・・・
メール見てないのか無視してるの知らないけど、返事返ってこないしorz
私の文の書き方が悪かったからかな

企画倒れしたらどうしよう



(21:19)

2007年06月22日

東方応援団2ndまったり作成

  • さくらさくら
  • 幽霊楽団

等4曲追加

大げさな企画進行中、それが成功するかはわかりませんが、もし成功しましたらすごい作品になると思います
それこそ販売してもいいぐらいw



(20:34)

2007年06月18日

東方応援団さらに9曲(AパートBパートに分けてあるのを入れると11曲)追加

  1. ●●が●●した●●●(ネタばれのため)
  2. 砕月A
  3. 砕月B
  4. アルティメットトゥルースC
  5. おてんば恋娘

他6曲

どうも鳴り物をうまく入れることができないですorz
あと河童は音域が足りんからキツイ・・・
パワプロ14に応援歌作成機能の向上をちょっと期待



(00:16)

2007年06月13日

92706bbe.png

東方応援団の曲を9曲追加しました、ただいま全23曲
まだまだ第2弾は最低でも30曲は入れたいと思うのでまだまだかかりそうです

特に紅魔郷の扱いがひどいのでそこを中心に作れればいい感じです
個人的には彼岸寄航がお気に入りなので更にクオリティを高くしたい感じです


 



(00:33)

2007年06月12日

投稿時刻見てもらえればわかりますけど、いままさに早朝の5時近くですよ
まぁ昼間や夕方・夜に勉強せずに深夜にしかやらないからこうなるんです、自業自得ってやつですかね
昼間は現実逃避してこんなん作ってましたしww



相変わらずのクオリティで申し訳がない;
特に2曲目orz

(04:34)

2007年06月09日

40b3dc66.jpgテストが近いとなると現実逃避のため更新してしまいます・・・
忙しいときに更新できるんだったら、暇なときにも更新しろってんですw

最近スキャン画像がなくてね・・・
まぁ誰も見てないオナニーブログやでどうでも良いんですが

画像はオリキャラ
いずれ何かがわかると思います、詳しい内容はまた今度

(23:33)

2007年06月01日


うーん・・・第2段の製作厳しいわorz
絶対音感ほしい;

(02:11)

2007年05月08日

24cac6be.jpg音速が遅いぜ!!!亜方鬼櫓です

ついに東方最新作が発表されました、永夜抄以来のオーソドックスな物なので中々楽しみですが・・・キャラリセがどう変化するか、不安でもあります

今日の絵
東方・・・と思いきや試しに描いた大叔母様がww


(00:23)