2010年02月01日

2月1日 本日のスペックルドフェザント(テール)

さて、2回ぶりのスペックルドフェザントです。

本日のスペックルドフェザントはこちら

jih

左から、J・I・Hです。

先ずは、Jから
やや小ぶりですが綺麗な模様が出ております。
左右ともファイバー5〜7本分の欠損が有りますが
質は良好です。
定番のWETフックで#4以下、ファイバー長で35mm以下となっております。
¥2500

続きましてI

欠損の無い完璧なペアです。
外側はグレートーンの細かい霜降り
内側は、大胆な模様となっています。
ファイバー長も35mm以上あり、#4以下のフックで使用可能です。
想像力をかきたてられるペアです。
¥2500

最後にH
Jの大型版
欠損は少ないですが擦れ傷が目立ちます。
しかし、ややブラウントーンですが、スペックルドフェザントで一番好まれる柄で、ファイバー長も40mmにせまります。
サーモンフライは無理ですが、ウェットなら使うサイズを選ばない。
¥2500


本日は以上です。

スペックルドフェザント、おかげさまで、じわじわ〜っと売れてきています。
まだ紹介出来て無い物の中からも既になくなった物があります。
紹介した中では、CとDが販売終了です。
ありがとうございました。

次回は、ちょっとお得なもの考えています。
お楽しみに。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔