2011年02月06日

5ヶ月ぶりの

繁忙期は終わったので、またリネを少しずつやろうかなぁなんて。
また忙しくなったら入れなくなるだろうけど、まぁそれはそれで。

白盾に久々戻ったらまぁ相変わらずだね、
びっくりするくらい成長したメンバーもいたけども(´・ω・`)

しばらく会えてないメンバーもいるけど、また一緒に遊べたら楽しいのかなぁなんて、ちょこっとの復帰アピールでblog更新( ̄^ ̄ゞ

kiruto_taii at 09:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年08月10日

離れ気味です

3ヶ月も放置zzz
まぁなんとなく近況でも(´・ω・`)

前々から冷え冷えのリネなんだけども、さらに冷えてクランを離脱。
今はポツポツとマイペースでログイン。
とはいえ1週間で2Hくらいだろうか、10分狩りして落ちるとかそんな感じ。

今回のイベMAPはオレ的には結構好き。
人が少ない時はワキワキでモンスが柔らかいのが今回の良い点かな。

そうそう、Tシャツのスタンとかホールドとか気になりますね。
まぁ+10の効果なんだろうと判りつつ、ログインもPVPもないに等しいのに釣られてしまいそうzzz

リアルの方では運動に夢中。
バドミントンを学生の頃からやってるんですが、この時期はその後のプールが最高。

上がった体温を下げつつ、ゆーっくり泳いでコリをほぐしてます。






kiruto_taii at 21:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

2010年05月02日

それとなく

なんとなーくログインしてイベMAP。
そんなにガリガリしてるつもりはないけど仲間内では触媒保持数多いみたい。

こーいった収集系は少々やる気が高まる気もする。

しかも特別MAPだし割と好きなイベのタイプかなー。

集めた触媒は全部BPにして終わりだろう。
BP買いにくいのもinしにくい原因の一つだし貯めておかないといけません。

ここ最近の新MAPは難易度上がってきててなかなかのもんです。
やはりこうでないとね。

空いてる時間のソロはちょっときつい位でないと。

久々に仲間とラ城やら90Fやら100Fやら行ってみて結構楽しかった。
HDできて飽きて以来、PTプレイってのをほとんどしなかったしなー。

HDってのはレアも経験値も両方よくってしかも競合なんかいなくてさ。
本当にすばらしいんだけど、なんだろ・・・物足りないんだよね。

引かれたレールをそのまま進む感がどうしても・・・。
絶対嫌って訳ではないんだけど(´・ω・`)


kiruto_taii at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 
livedoor プロフィール
記事検索