歩道橋@キルトマイン(聖)

無意味に無意味なことをする人のブログ

地球滅亡

進む道に壁在り。それが人生。

Vol.259 人類滅亡じゃなイカ?

このページを見てしまうと、明日人類滅亡します。     0.00000012%で。

おっと、戻るを押したって、もう手遅れだ。
せいぜい有意義に最後の時を過ごすがよい。
そして地の底へと落ちろ!!クソ野郎ぉ!



こんにちは、歩道橋です。
予定では10月28日に人類滅亡するらしい。
今日は10月27日。
つまり明日滅亡するんだってさw
いやぁ~楽しみだ。
地震か?それとも彗星衝突か?それとも謎の飛行物体襲来か?
まぁ滅亡するってことは相当な事が起きなければならない。

それにそれを信じる者はわずかだろうがな。
今まで人類滅亡とか言った予言で当たったことは一度もない。
ということで今回の予言も当たらないだろうとの予想。
そんな人が多いわけだ。
俺はどちらでもない。
予言は信じないが、人類滅亡してほしい。
それが俺。
当然自分も滅ぶことになるが、それでいい。
一度キレイさっぱりした方がいいぜ。今の地球はよ。


お わ り (´▽`)ノシ

Vol.180 1000名の方々へ

累計が仙人を突破しました。
どうも、ありがとうございます。
次は神を目指すんで、そのつもりで今後も宜しくお願いします。
そして伝説へ・・・


こんにちは、犬に無視される歩道橋です。
1000という数字は大したことはないと思うけど、
俺にとっては地球と太陽が衝突するくらい大事なのだ。
心の中ではもう地球滅亡状態。

そういえば、俺最初地球滅亡を願っていたな。
あれからもう半年以上経ってるのか・・・
未だに地球が元気ハツラツと。
ま、突然地球が滅亡することなんてあるわけないか。
でっけえええ隕石でも落下して来ないかなぁ~。

なんか大体の人はさ、
生きている間に地球滅亡しなければいいとか思っているやつが多いけど、
地球滅亡する瞬間を見られるんだがら、むしろ俺はしてほしい。


それで俺は言うんだ。。。。
「地球は赤かった」と。

お わ り (´▽`)ノシ

Vol.85 仕事について少し考える

まじ埋蔵金探し出したい気分だ。マスコット3
仕方がない・・・MY 雑巾で我慢するか・・・


平凡すぎるんだ。
書くことねえんだよ!!!
何を書けばいいのか分からねえよ・・・
こんにちは、歩道橋の愚痴教室です。

ホント地球でも爆発してくれないかな?
地球人撲滅運動とかあったら進んで参加したい。
なんかさ、やりがいがあってなおかつ清々しい気分になれる職業ないかな?
最近暇で仕方なくなってきた。
NEET生活だりぃです。
楽で給料が多めの仕事よりも、
暇がないくらい作業している方が俺には向いている気がするんだ。
まぁ給料が多い少ないとか関係なく。
現実を考えるのが嫌なんだ。
作業していればきっとそんなことだって忘れられるはずだ。

しかし、一つ問題がある。
それは何か?
俺はNEETとしてこのブログをやっているのに・・・
NEETではなくなってしまうとこのブログの意味が無くなってしまう。
しかも俺はVol.1000でNEET引退するとか宣言しているんだ。
その前に引退したら終わりじゃん?
俺がNEETじゃなくなったら一体何が残るというのだ?
ただのそこら辺にいる凡人になってしまうではないか。


時間があるけど、未来がない。
そんな人々がたくさんいるこの社会。
俺はぁぁああああああああああああああああああああ
この社会の中で生き残れるのか・・・?

お わ り (´▽`)ノシ

Vol.31 チッ・・・今年も無事始まったか

     お          
今年も何卒よろしくお願いします。
いや・・・今年からよろしくお願いしますって言った方が妥当かwww
俺去年の12月から始めてるし、今年から始めたのと大して変わらねえよなwww
今までのはプロローグみたいなものでこれから本編ってことだ。


俺は歩道橋と申すものである。
今年初めて投稿するんで適当に自己紹介でもするか。
年齢は・・・って今年で!?まぁどうでもいいwww
今の職業は、NEETという会社で働いている引き篭もりだ!
自称、爆発物処理班班長
精神科に行った回数27回。未だに正常だ。冗談だwwww
趣味、世界征服について考えること。
今いる友達、パソコンミジンコ太陽
今年の目標、NEET社に辞表届けを出すこと。

まぁそれはそうとして、さっさと地球滅亡してほしいよな~。
いや滅亡すればいいんだぁぁああああああああああああ!!!
消えて無くなれば何もかも終わらせることができる。
・・・ってことで今年中に地球滅亡してくれますよーにぃ~♪
フフフ・・・はぁああっはっはっはっはっはwww
俺はそう神にお願いしてきた。
必ずや我が願い、神に届くことであろう。
言っておくが、俺は本気だからな!
地球なんか・・・地球なんか・・・宇宙の藻屑になればいい。
それが俺にとっての HAPPY END だ。
無駄だな、こんなこと言っても本当に滅びるわけがない。

ああ・・・つまんねえな。毎日同じことの繰り返し。年を明けても何一つ変わらない日常。
俺という人間は一体何者なのか俺は知りたい。
そしてこんなつまらん日常からおさらばしたい。
だが、俺には出来ない・・・分からない。
くそぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおみくじ
俺がここにいる意味。それが俺に与えられた課題。

分からなければ、それらを探すしかない。
今どうすべきか、自分には何が足りないのかをよく考える必要がありそうだな。
まて・・・去年も同じことを言っていたぞ・・・
未来を変えるのは自分自身とか言ってたけど、何も変わってはいない。
やはり俺自身の力では変えることはできないのか・・・
無力なんだな。呆れるくらい無力だ。
無力な自分を見て欲しくはない。だから現実が嫌になった。
だから幸運を捨てた。
でも待っていたのは、嫌な思いばかりの世界。
絶対に足を踏み入れたらいけないぜ・・・この世界にな。
今を大切に生きていれば、大丈夫。たったそれだけ。
それだけが俺にはできなかった。いや大切にしようとはしていなかった。
俺は地球滅亡以前に同じ世界に来る人がいなくなるよう心から願っている。
そんで俺はなんとか脱出してやるwww
俺、気力と忍耐力に関しては自身あるからなwww

つーかさぁ、「ひぐらしの鳴く頃に」の「そらのむこう」っていう曲があるんだけど、
それを聞きながら書くとやべえwww
聞いたことのない人は絶対に聞いた方がいいぜ。
あれを神曲と言わないで何を神曲というって感じくらい素晴らしいからww

んじゃ、もう書くことなくなったし寝るか!
zzzZZZZZZ・・・・

お わ り (´▽`)ノシ

Vol.20 地球の最後を見届けよう

明日、地球滅亡します。
嘘だと思うか・・・?ああ、嘘だwww
だが、何事もない日常だからこそ油断してはならないのだ。
いつ何が起きるかは分からないものだぞ。


冬風がしみるぜ☆歩道橋です。
人間ってさ、もし本当に地球滅亡することが100%だということが分かったら大パニックになりそうだよねwww
余生を楽しみたい奴がいるからだろうか。
だとすると、あなたはその日何をして何をしているだろう?
大体の人はこういうこと一度は考えたことあるんじゃない?
まぁ残ったお金を使って遊んだり、それともウヒヒとかウフフとかしたり、なんなことやこんなことも・・・wwww
で、結局地球滅亡しませんでした~めでたしめでたしで終わった時を想像すると笑いが止まらんなwww
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃhさいうhだうwどぁいおうdhかすぇいおうhdfくいうぇあshふぇうwしhふぇうすぃhふぇうwしhふぃすぇうhdrふぁdfrさぬきうどんうめぇ

俺だったよぉ、地球が滅亡するまで寝ているか、もしくは山にでも登って地球の最後でも拝もうとするかなwwww
だって、死ぬのなら今更なにしてたって同じじゃん?
いくら遊びボケたってその記憶はすぐにすべて無へと変わっていく・・・
無意味とまでは言わねえぜ。
最後だから・・・最後だから自分がやりたいことをやればいいと思うんだ。
そして・・・生まれ変わったらまた一緒だぞ!とかwwww
ないな。うん、ないわ。

次の世ではこの俺が生まれ変わった、もう一人の俺が世界を征服するであろう。
そして今までにない程パワーアップされているはずだ。
ちょっと触れただけで惑星を破壊するほどになwwwwwww
あ、ちなみに俺は厨二病などという病に犯されてはいない。
ちょっと触れただけで惑星破壊とかできるわけないじゃんwwwたとえだよたとえwww
惑星わーくせぇー!なんちゃって☆はっはっはっはっはっはっはwww

歩道橋は明日滅亡しま・・・すん♪

お わ り (´▽`)ノシ

記事検索
ジョー
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:




↑ブログのランクの数値が俺のテンションの数値です

ギャラリー
  • Vol.287 テスト0点を親に見せる勇気
  • Vol.278 2011.11 Vol.263~Vol.277 まとめ
  • Vol.278 2011.11 Vol.263~Vol.277 まとめ
  • Vol.274 猿の知恵
  • Vol.263 一人遊びの達人
  • Vol.262 2011.10 Vol.242~Vol.261 まとめ
プロフィール

空ノ葉

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ