2007年06月28日

暑い〜(;´д`)ゞ アチィー!!

最近蒸し暑いけど、なるべくエアコンを使用しないようにしてます。
使ってもドライ。
そんな暑い中、ママはぐったりですが、お腹の子は元気に動いてます

と言う事を旦那に話したら「暑いよ、ママ。なんとかしてって言ってるんじゃない?」といわれました

お腹の子も暑さって分かるのかなー?

相変わらず深夜モゴモゴ動き回って私は中々眠れない日々を送ってますが、それでもアロマのおかげで気分は結構元気です。

でも困った事に食欲が今ひとつ。
味覚が変わっちゃってるので、何食べても変な味。
まずくは無いんだけど、美味しくも無い。
つわりの時程ひどい変化じゃないが、後味が悪くなるのはちょっとなぁ。

なので、最近は食後にチョコミントアイスを食べるのがお気に入り
ピノの期間限定バージョンでチョコミントアイスが売ってたので、もっぱら食後のデザートと化してます。うむ、美味しい。

結構甘いもの食べているんですが、不思議と検診の時には尿糖は出ませんでした。
尿蛋白は毎回出るようになってしまっていたんですが、たんぱく質の食べ物をうまく摂れないので、もう適当です。
急激な体重増加と貧血だけは気をつけてますけどね(* ^ー゚)
妊婦生活って思ったより大変でした。早く産みたいですな。

kiry at 21:47│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字