皆さん、今日もGood Job!お疲れ様でした!



先日の永六輔さんに続くように、大橋巨泉さんもお亡くなりに・・・。



ますます昭和が遠くなりましたね。



と言っても、お二人が現役バリバリだった頃、私めはまだ子供でした。



なので、巨泉さんも永さんも、どちらかといえば「嫌いなオジさん」でしたねぇ(爆)



特に巨泉さんは、「なんでこのオッサンはこんなにも偉そうなんだろう?大して面白くないのに」と子供心に思っておりました(苦笑)



ワガママで、声がでかくて、アクが強すぎなんすよね(ーー;)



永さんもそうですな、「なんだこのオジさん、オカマなの? なんだか早口で何言ってるかわからない」と子供心に感じておりました(爆)



永さんは、巨泉さんほどテレビでは見ませんでしたが、でも見かけるとインパクトは強くて、しかも言っていることが理解できないから、すぐにチャンネル変えてました(>_<)



私もオジさんになった今では、少しはお二人のことも理解できるようになりました。



出る杭をみんなで叩きまくるので、無難が一番になってしまった現代では、個性の塊のようなお二人みたいな芸能人は少なくなり、これから先も出にくいとは思います。



なんだか随分とツマラナイ時代になってしまったものですねぇ(´Д`;)



一人や二人は、世間の批判をも恐れず、我が道を突き進む、そういう人が居た方が世の中面白いようですね。



あ!



だから、アメリカではトランプなのか(゚д゚)!



思わぬところに着地したな(爆)



日本のテレビ・ラジオなどエンターテインメントの礎を築いたお二人のご冥福をお祈りします。



顔晴ろうニッポン! あなたのGood Job!でニッポン復興♪



今日もポチッとお願いします!



ポチッ人気blogランキングへ





ご協力ありがとうございます!



カメモトは美容の仕事を通じて、あなたに悦びを提供します☆彡 
美容室カメモトホームページ→http://hds-kamemoto.co.jp