2007年02月03日

あ、あれっ・・・

ソーヘン地下宮殿 突破。

 マンドラーズ(勝手に命名)は「万能薬」があれば全然余裕だった。
  ※挑戦3回目にして、やっと撃破。
   ちなみに、ミストナックの連携は5回が限界(ぇ
 そのままアーリマンまでいってみた。
  後半分裂して増えるって書いてあったけど。

  6匹は多すぎだYO!!!

  ミストナックヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
  ミストナック使えなかったら全滅してた。
  ≧(´▽`)≦アハハハ

ちなみに現時点でのLv36〜35(攻略サイトみると、Lv37が妥当。

あ、あれ…っ。
Lv足りない…っ。 (ヤヴァい

とりあえず、地下宮殿のMAP制覇したので。
あとは適当にチェインつないで、全員Lv36にしよぅ。

それから帝国いこぅ。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…






課金が切れたので。

長く放置していた
FF12をやり始めました。

長く放置していたので。
自分がどこまで進めていたのかも謎でした。

セーブデータいっぱいあるし。
(家族で共有するメモリーカードなんてそんなもんですよね)


とりあえず。
 ソーヘン地下宮殿までついた。 

攻略サイトみたらLv足りてない。 ≧(´▽`)≦アハハハ ←よくあることだよね
しかも、なんか。
お試しで戦闘してみた、あのマンドラーズ?
かわいいくせに、強い…。
うざす…。

 とりあえず全滅したんで。
 Lv上げからやり直します(ぇ

2007年01月18日

1/15-1/18

メモ。

・たもちゃんがサブクラスクエ終了。
・ネクロで一人範囲狩りを始める。(これがまた楽しい)
・クエでCZEL2枚ゲット。
 (その他、倉庫の蓄えを消費してドワチェン上下を+3に強化)

2006年12月26日

昨日、ルウンで。



Fantaのみんなが。
ツリー並べてたので。

どさくさに紛れて、撮影 (。・w・。 ) ププッ

マスターとか装備変わってたし。
おでんとか天ちゃんとか、すむらさんとか、加奈ちゃとかゆーちゃとか、ちこちゃんとか。
相変わらずっぽかった (*'ー'*)ふふっ♪

なんか。
楽しそうだった。

あ、べっくんもいた!(ぉ

2006年12月17日

オーレン攻城戦

121701

昨日の攻城戦で。
オーレンとれちゃいましたよー。

ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!


2006年12月02日

HPこうしん。

 HP更新しましたよー。
 
 っていう宣伝です… ≧(´▽`)≦アハハハ

2006年11月29日

そんなわけで。










 最近。
 運が悪いもいいとこです。


 愛犬が。
 腕の中で。

 息を引き取りました。








2006年11月26日

沈黙の修道院で。

112601

プチ野良PTをしていると。
天ちゃんやら、エルレさんが通過していきました。

天ちゃんがツボってるのは。
あたしたちのせいじゃないですよ!!
(。・w・。 ) ププッ




さて。

今日は、個人的に。
嬉しいことが!!!
























112602
























あがったよおおおおおおおお。

74になったよおおおおおお。



 ※74になったので。
  よしタンクさんは、至急復帰してください。
  霊廟とか、シレノスとか。
  つれてってください。

ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!





74になって、感動したのは。
リザのLvがあがったことと。(これ結構重要)
クレリティのLvがあがったこと。
トランスのLvもあがった。

SP足りなくて、一気にスキルとれなかったけどね!

≧(´▽`)≦アハハハ








2006年11月23日

ばいばい、☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

とうとう、北海道は雪が降りつもりはじめました。
皆様いかがおすごしでしょうか?(何

112301

昨日、以前から気になっていたとおり。
よしタンクさんが、引退されました。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

2,3日前から。
なんとなく、そんな気配と予感を感じていたのですが。
やっぱり、そうなのかと。

メソメソ、悲しくなるばかりです。

この間も、もっちーが引退してしまったしね。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

112302

なっちゃんと、ちょっとおしゃべりした。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

カフカさんともおしゃべりしたんだけど。
「遺産ばかり増える」って。
寂しい心情を、めそめそとお話してました。

------------

よしさんにしても。
もっちーにしても。

決めて選んだことなのだから。
祈紗がとやかくいっても、仕方ないんですが。

また、何かの機会に。
ひょっこり戻ってきてくれたら。
嬉しいなーと、願うばかりです。

元気で、頑張って欲しいです。
んで、余裕ができたら。

戻ってきて欲しいなぁ。


2006年11月14日

靭帯損傷

珍しく、中の人のリアルな話。
 ※連盟の靭帯さんのことじゃないよ(最近みないけど


旅行にいってまして。
座禅チックな体験をし。
正座して痺れた足をほぐさずに、起立し。

転倒して。


 車椅子愛用して、飛行機に乗りました。



地元に戻ってきて。
まず病院行って。

診断してもらったら

骨折はしてないけど
 靭帯の一部が切れてますね
 との事。


固定ギブスと松葉杖を装備しています。
松葉杖を装備すると。
移動速度が20は上がります。

装備しないと、1くらいの数値ですけどね (。・w・。 ) ププッ


そんなわけで。
祈紗がプレイ中にWCだとか、AFKしたら。
10分くらい浪費すると思うんです。
≧(´▽`)≦アハハハ

だから、野良とかいけないなぁ。
申し訳ないもんなぁ。

 ※こういうとき、クランとか友達の存在ってありがたひ(ぉ

2006年11月09日

HPこうしん。


 リネの日記更新しました。


2006年11月07日

復帰。

110601

モンレでザリチェを初めて見た!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

+16武器っぽいオーラが出てました。

すごいねぇ。

110602

まったり、遊んでた涙がLvUP。
48まであと一息。

そろそろ象牙北も飽きたので。
アデンに引越し。

詠唱POTナシでは、狩りができなくなってきた今日このごろ。

しかし、ソロの恩恵がすごいですね。
リファインプロジェクトすげぇ〜。

110603

温泉帰りのはにぃを激写!

どうやらクエ中らしい。

クエやってるってことはー、はにぃもきっとLVが相当あがってるんだろうなぁ。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

祈紗もがんばろぉ。






2006年10月22日

CABAL GMさん現るイベント。

102201

そんなわけで。
公式イベントのクイズ大会が。

マーキュリー鯖は24chで16時から開催されました。
(知らなかったょ (。・w・。 ) ププッ

GMさん同士のPVPとかもあったし。
クイズ大会も、初歩のものもあれば、ばっさりと切り捨てられる問題もあり。
楽しかったです (*´ェ`*)ポッ

ただ、ちょっと。
白チャの流れが。

内輪な会話はギルチャでやってくれよ、って感じのものが。
おおかったかな。

あと、まぁ、GMの話を聞いてないとか。
これはどのイベントでもよくある話なので。
まぁ、仕方ないんだろうケド。

ヽ( ´ー)ノ フッ

ま、楽しかったよ。

GMと触れ合えるイベントなんてリネで経験したことないしwww
こういうのもあるんだなーって感じだった。

 ≧(´▽`)≦アハハハ





2006年10月18日

CABAL Fantaメンバー集合!w

101801

ご覧の通り。
CABALにFantaメンバーが流れてきていましたww

ゲレに猫丼に、フェンリーちゃんw (*´ェ`*)ポッ
べっくんとゆーちんはすでにフレ登録済み!

猫丼がギルドを作れるLVになったそうで。
真夜中に魔法紅茶団設立とか (*ノェノ)キャー

祈紗はログアウトした後だったので。
そのうちJOINしてもらう予定ですが (。・w・。 ) ププッ

ゲレとかなつかしすwww

ゲレと、祈紗と、べっくんは。職がかぶっています。
猫どんとふぇんりーちゃんとゆーちゃんはかぶってなぃ。

猫丼は、グレソ持ってたからファイター系?
ふぇんりーちゃんは、弓っぽい。
ゆーちんはWiz。

みんな個性が出てておもろい。
Lvも近かったりするから、それもまた、モチベーションに優しい!ww

ゆーちんには抜かれちゃったかもだな (。・w・。 ) ププッ

祈紗は、ダンジョンクエを2つほど受けてるんですが。
どうもMOBが強くて2連敗とか…【壁】ρ(・・、)くすん

ログアウト寸前に装備フルセットで新調できたから。
もしかしたら、少しは強くなったかも!
べっくからもらった武器も装備できるようになったし! (。・w・。 ) ププッ

でも、フォースブレーダーの武器とか防具ってなかなかドロップしないのね。
【壁】ρ(・・、)くすん

レアなのか!?






2006年10月17日

CABAL ハイジャード探しとゆーちゃん。

101601

ハイジャードがPOPするのは。
○枠のとこです。

これ、結構探す人いるみたい。
しかも1匹しかPOPしないし。
やたらと堅いので。

コンボで倒すことをオススメしまふ。(体験談

ちなみに、祈紗のコンボはいつも1killで止まります。
次の敵がタゲる余裕がないという (。・w・。 ) ププッ

昨日はゆーちゃんに遭遇してもらった!w

101602

別鯖で遊んでたらしいんだけど。
鯖をあわせてくれたんだって (*´ェ`*)ポッ

フレ登録もしたし。(べっくんも勝手に登録済

とりあえず、べっくんに頑張ってもらって。
ギルド作ってもらおうと、他力本願中。

クラスLVが5にならないとだめらしいんだけど。
べっくんが今のとこ3で。
祈紗もやっとこ3になったとこ。

道のりは険しい。

でも、べっくんのがLv上だから。
多分べっくん、頑張ってくれるだろう(他力本願。

ゆーちゃとまったりおしゃべりしながら。
こっそり3ENDとかしてたりww

夜はものすごい人がいっぱいで。
どのChも赤くなってて。
大変だったー TT

クエMOBもとりあいみたいになっちゃって。
蛇を5匹倒すってやつだったんだけど。

ぎすぎすしたから、クエ消してやった!! ≧(´▽`)≦アハハハ





2006年10月16日

CABAL はまりちゅ

やっべーたのしぃ〜。
≧(´▽`)≦アハハハ

見事にはまってます。
だってLV上げとか、露店とか楽なんだもん。

ほいほい売れるんだもん(ぇ

101501

べっくんに遭遇してもらった。
(狩場まで来てくれた、が正解)

ウ・・ ウン(._.;)

同じ職なんだけどね。
装備みてわかるように1回りくらい差があるみたいなんだ。

Beckんはゲーム上手だねぇ。
≧(´▽`)≦アハハハ

祈紗はLv21になりました。
すくすく育ってると思います。






2006年10月15日

CABAL、OB

101401

CABAL、やってます。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これが予想外にはまっちゃって。
友達探しつつ、1鯖でせっせとやってるんですが。

露店するとね。
有無を言わさず。
女の子キャラだと「メイド」になるんですよ!! w(゚ー゚;)wワオッ!!

これがまたおしとやかで愛らしい(ぇ

(。・w・。 ) ププッ

露店の基準はよくわからないので。
店売り*2 が基本。

Lv10超えると、デスペナがつきますが。
経験値が溜まれば消えます(HP−2、MP−3とか、そんなもん)

あとOE品がMOBからおちてきたりするので。
それがまたイイ!!

あちこちかけまわってクエストをこなしつつ。
遊ぶわけですが。

死んでも、貯めた経験値が落ちるわけじゃないから。
気兼ねしない!!

 てか、今はリネより楽しい(ぁ

ちなみに職はフォースブレーダーにしました。
だいたい3chに出没中。

7chだっけか(Battle)って表示されてて。
PVP仕様なのかな? と思うんだけど。
怖いから踏み込んでいません。

昨日はべっくんからWisもらってた (。・w・。 ) ププッ
でも、返したらいなかったYO!

゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

ま、そんなわけで。
しばらくCABALやってます。

 ※CABAL飽きる頃に、リネの課金がきれる予感。

2006年10月11日

まったりぃ。

日記はHPの方でばりばり(?)更新中。

でもね。
今日はね、編集する画像が少ないからね。
こっちで更新(ぉ

実は、こっそりアカデミーでキャラを育てていたり。
なんとか、モチベを上げようと必死になっています。

 ※詳細はリネコミュ参考。

ちなみに。
アカデミーにいれたキャラは。

Hum男だったりする(ぇ

そして、後から。

Hum男のアカデミー制服はありえないと気付いたよ。

 ≧(´▽`)≦アハハハ

101102

こんなんだよ!?(装備画像サイトから持ち帰ってみた)

 もー、なんていうかー。
 Hum男って。

 恩恵がないよね…。
 (´;ェ;`)ウゥ・・・


(`□´)<うがああああああああああ!!


 ルウンで、メルバちゃに会ったので。
 隠し撮りしました(ぁ
 今日はマジェじゃなかった… 【壁】ρ(・・、)くすん

101101続きを読む

2006年09月28日

引越し。

リネ2専用のほむぺ作りました。
(だまし運転中)

当分HPメインで更新しますょ。

ちなみに、課金もしましたよ。(一ヶ月だけ)






2006年09月25日

シュチュチュがると。

092401

おでんと一緒に、鏡の森で頑張ってる某氏に¥をねだりにって。
そのままペアしてみたり。
(でも2¥で終了 (。・w・。 ) ププッ

おでんがA竿を買ったのでC竿を安く売ってくれました。
そのうち、涙で甘い汁クエをやって。
CSSを大量に作りましょう。
(しをんでやるのはダルい)

092402

最近、めっきりみかけなくなった。
アシェちゃんを見た。

いつのまにかマジェになってた w(゚ー゚;)wワオッ!!
マジェレザーの靴、可愛かった。
うらやましい (´;ェ;`)ウゥ・・・

ローブだと、サンダルだからさ。
あれはどーかと思うんだよね。

092404

んで、ちゅちゅがると。
交感成功したり。

092403

防衛したり。

あと15分、っていうところで。
ぴゅん?自分勝手?さんが刻印成功しちゃったので。

まぁ、風姿のお城にはならなかったんですが…。

(´−`) ンー

でも、すっごい楽しかったなぁ。
ただ、後半の防衛が、なんかよくわからなかった…。

ただ、PTメンバーのみんなとはぐれないようにーって思ってたけど。

まぁ、最寄ったりしちゃう人もいて。
よくわからないうちに。

最後坂から攻める〜っていうことになって。
SSSさんが大量に坂上にいて。

そこから、どどどーっと混戦。

気付いたら、画面がブラックアウトして。
TM,LTさんに囲まれてる罠。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

Sirなんとかさんの攻撃は痛かったです。

しかも戦場外だったYO!
(今回は間違いなく戦場外でした)

ヽ( ´ー)ノ フッ

 なんか。
 楽しかったけど、悔いが残った。






かきこ
*ランキング参加中*
お友達のいちごちゃんが登録してるのを見て。

ランキング参加してみました。
ぽちっとお願いしますーw

↓↓↓↓↓↓
1st
芹架
アビスウォーカー。
武器がなくてC5まで隠居状態。
2nd
祈紗
エルダー。
今はこのキャラがメイン。
現在70歳。
3rd
しをん
スミス。(鍛冶屋見習い
ギランの片隅で工房を営業中
4th
まぉ
52スペシン。
B装備までという目標を達成したら。
気が抜けた。(現在放置中
カイン鯖
祈紗
カイン鯖でのキャラ。
【おおとり財閥暗部】盟主。
公式サイト
*Petit-Recil*
れしる
同盟Fantasistaの先輩である、RecilさんのHP(*゚ー゚)

いろいろお世話になってます アリガト!(´▽`)
あはは。
加奈花
同盟Fantasistaの先輩である加奈ちゃのブログw

現在夕日アゲイン運動展開中だそうです!
Unlimited
Beck
Fantaの先輩、Beckのブログ。
思えば、芹が一番最初に入った血盟の盟主がBeckのサブキャラ(といっていいのかな?)で。

以来、お世話になりっぱなし <(_ _*)> アリガトォ

素敵音楽が流れるブログでつw
ぽんぽこ商店
あゆぼん
gCpのあゆぼんのブログ。
日記ではありませんw
Happy Days 2
桜っち
ゴースティン鯖で活躍中の桜っちのブログでつ。
6/18にハイネスの城(インナドリル)をゲットしたそうですw
おめでとー ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いちごの歌
野いちご
gCpで活躍中の野いちごちゃんのブログ。
ランキングにも参加されてるのでつ!
リネに関して、いろいろ考察されているようで、為になるブログでふ。
とりあえず
桜華の舞
StarPlatinum血盟の一員での桜華ちゃのブログ。
通称エビンちゃ。
現在シリエル育成中かな?
注意書き
当サイトで使用している
LineageIIスクリーンショット画像の著作権は
NCソフトにあります。

Lineage II(R) and Lineage II(R)

the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation.

2003(c) Copyright NCsoft Corporation.

NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation

the right to publish, distribute, and transmit Lineage II

the Chaotic Throne in Japan.

All Rights Reserved.


なお、SS等は未編集で掲載しております。
特に当人にお断りしておりませんので、
SSや日記中で掲載されて迷惑な場合は、
ゲーム中のwisなどで連絡してください。






 リンクフリーでつ。
 バナーはこちら