2005年04月21日

クッパの良さ

スーパーファミコンの「スーパーマリオRPG」のクッパが良かったせいで、
悪者って感じがしなくなってた。

けど、ニンテンドウ64の「マリオストーリー」のクッパはホント悪者!!
ちょっとボケることもあるけど、やっぱり悪いやつ。

クッパのこと結構好きだったのに、ちょっと残念...

ゲームキューブの「ペーパーマリオRPG」のクッパはどういう感じなんだろ?
公式を見た限りじゃ、悪者は別でいるみたいだけど。
クッパが良い感じでまた仲間になればいいのになーーー




昨日書いたサイトの『WEBリング』に仮登録した。
またまたカスタムでタグを挿入。
ホントは右上のリングの下にちょっと空白を入れたかったけど、
<br>タグを入れたらカレンダーとか色々消えたので止めた(汗)


追記。
たまにページが見えなくなることがある。
タイトルとサブタイトルの下あたりからプッツリ・・・
たぶんリングの設置方法がマズかったっぽい。
<div>〜</div>のタグで挟んだら直ったかな?たぶん。きっと。どうだろ?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kisa_ryo/19605470