aj きさの遊々白書:2007年01月 - livedoor Blog(ブログ)

2007年01月

2007年01月27日

ぽぽたん

de50a293.jpgライブお疲れ様でしたぁ(*´∀`*)
ライブ前日にスタジオで終ってから大人しく帰って寝ようと思ってたんだけど結局朝まで三人でいたりしてあまり満足に寝れなかった(笑)

洋平ちゃんがリハは来れないんで四人でやってすぐ特典用のプリクラ撮りに行きました☆
ちゃんともらえたかな?

ライブは楽しかったんだけど自分達のミスにより心底とゆうわけにはいかず…
だめだなぁ俺…
向上しないと…

久々にあった専務達はやっぱ専務達だったし(笑)
トキヤさん体調悪そうだったけど(;・д・)

ライブ後メンバーとオールしようかとしたんだけどみんな激疲れてて帰って爆睡しました☆
だっていつもあんなに話す未祐君がまったく喋らないし、むしろ俺とろいさんのが話すぐらいだったからこれはあかんっと(;´∀`)
次のライブはまだわかんないけど決まったら書くんで☆

ぽぽたんセットリスト
1ハッピーマテリアル
2しこさほこ
3本気ではっちゃけ五秒前
4略奪マーチ
5プラネタリウム


kisablog at 00:28 この記事をクリップ!

2007年01月24日

誘惑

あぁ結局みゆ君にしてやられたぁ(;・Д・)
あんな話聞いたら洋画ドラマにはまってる俺が見ないわけにはいかないじゃんかぁ(´・ω・`)
って流れで今更ながら24にはまっちゃいました(;・∀・)
やっとシーズン2です☆
ゲオ様々ですわ☆
だって旧作なら100円でレンタル で出来るし(*´∀`人)
まぁそれでもシーズン5まで見るにはそこそこかかるけどほかより全然安いからなぁ☆

さぁて今日はぽぽたんのスタジオで明日はライブですなぁ(・∀・)
あんまりライブしてないから明日が今年一発目だからはっちゃるだぁ(*´∀`)ノ


kisablog at 16:14 この記事をクリップ!

2007年01月19日

ぽぽたん

昨日は夜にぽぽたんのスタジオでしたぁ(*´∀`*)
スタジオ四時間前に未祐君と待ち合わせて遊んでたんだけどまぁいつもの事ですの☆
スタジオは楽しかった☆
25日が楽しみですの☆

スタジオ終ってからが長かった(・Д・)

まずスタジオのロビーで語る事二時間…

お腹へったとゆう事でサイゼへ…
気付いたらサイゼの滞在時間八時間(゜д゜;)

それにしてもすごいなって思うぐらい未祐君はよくしゃべる(・Д・)
一時間ノンストップで話してたりした彼は凄いと思った(・ω・)
帰ってから爆睡したけど帰りのバスが運転荒くて気持ちわるくなってた…
あいかわらず乗り物には弱いんだなぁおいら…


kisablog at 18:14 この記事をクリップ!

2007年01月18日

やっとやっと

携帯が復活したぁ(*´∀`*)
文明ってすばらしい(*´∀`人)
一ヶ月以上も携帯止まるとか(笑)
ファンメくださった方々ありがとう☆
無事に生きてます(*・д・)


あ、そういえば…







今更なんですが







あけおめ(;・∀・)






やっと明けましたよ(笑)





ファンメでおいらだけ年明けてないですよと言われちゃったもんね(笑)

あぁ今日はスタジオだ(*´∀`人)
前回のスタジオは終ってからオールしたりしておもろかった☆

今日も楽しくなるといいな☆





そんな訳で…






今年もよろしく(;・∀・)(笑)


kisablog at 04:13 この記事をクリップ!
月別アーカイブ