2017年09月18日

『エンゲージ・アガペー』第二十九話投稿

『エンゲージ・アガペー』の第二十九話を投稿しました。
物語も終盤に差し掛かってハードな展開になってきましたが、ちゃんと見事なハッピーエンドを考えてありますのでご安心を。

仕事の方は、今週からようやく週二休みになります。
執筆時間も取れるようになりますので、最低でも週一更新をして、できる限り早く第一章を完結させますので、よろしくお願いします。

kisakanao at 18:25|PermalinkComments(0)

2017年09月10日

日常が、だいぶ安定してきました

新しい仕事に入って早一か月。
暑さも和らいで、一番きつい時期も過ぎ去りました。
今の仕事は決して楽ではないですが、家から近く給料もなかなかですので問題なく続けられそうです。

小説の更新はできていませんが、表に出ている十倍以上の量を書いては推敲してを繰り返して、筆力を回復させていますので、こちらも順調です。
現在は、仕事が週一休みで暑さによる疲労も重なってあまり執筆の余裕がありませんが、再来週から週二休みになるので、小説の更新も加速できるかと思います。

kisakanao at 15:33|PermalinkComments(0)

2017年08月23日

『エンゲージ・アガペー』第二十八話投稿しました。

プライベートの色々なゴタゴタが落ち着いてきましたので、『エンゲージ・アガペー』の投稿を半年ぶりに再会します。

というわけで、短いですが二十八話を投稿しました。

これからは少なくとも週に一話は投稿できるかと思いますので、よろしくお願いいたします。

kisakanao at 21:40|PermalinkComments(0)小説投稿 

2017年08月21日

エンゲージ・アガペーの推敲終了

『エンゲージ・アガペー』の掲載分である二十七話までの推敲と再更新が、ようやく終わりました。

小説作成能力は正直、まだ全盛期の8割といったところですが、こればかりは書きまくらないと戻せないので、四苦八苦しながら再始動をかけることにします。

それでは、三日以内の更新を目指して執筆頑張ります。

kisakanao at 10:11|PermalinkComments(0)

2017年07月10日

熱中症

少々重めの熱中症になってしまい、一週間ダウンしていました。

新しい仕事は体力的には大丈夫だったのですが、風通しのまったくない倉庫で休憩なしの作業が多かったので、暑さに老体(笑)が耐えられなかったようです。

というわけで、勤務地や給与の条件としてはよかったのですが、今回の仕事は辞めることにしました。

熱中症による頭痛と倦怠感で動けなくなっている中、これからの人生を色々と考えていましたが、やはり私が一番やりたいことは、『小説を書く』という行為なのだと再確認しました。

ですのでこれからは、たとえギリギリの生活費しか稼げなくとも、『執筆のための時間と体力を温存できる仕事』を選んでいこうと思います。

kisakanao at 11:22|PermalinkComments(0)日記