2007年09月24日

へいへいへいwwww

964d5a49.jpgああ…いきなり後ろに現れるなんて心臓に悪い…(;゜;ё;゜;)

最初から質問されるしオモロいなぁ(*´∀`*)
稲葉さんのチャック開いてたらヤバすぎるやろwwww

マルバムランキング海のYeah!!が出た時に両親指を両鼻の穴に突っ込む稲葉さんが…www
プレジャーの時は浜ちゃんに乳首の話されて笑ってたんやろなww
松ちゃんもあとで突っ込んでたし笑


つか兄貴wwwwww
ごっつで松ちゃんがやってる兄貴ネタの方かwwww
うちも松本さんが松本隆博さんのファンなのかと思ったorz

音は録音かと思ったけどタクソロは生やった??
松本さんあのネックレス気に入ってるなぁ(*´艸`)
お二人共秋っぽくてオサレやったvvv



うっwwつか嬉しすぎて涙出そう・・・・

はあ…なんか笑顔見たら安心した…
お元気そうですね(*´∀`)

CD早く買いたい買いたい買いたい…(´Д`*;///)Mステ楽しみやああああ!!!!!!!!!!!!!!!!*+.゜









アップに気付いた松本さんが口パクッてして歯隠した時死ぬほど萌えた…orz
ウチキモい^^;


kisaki310 at 23:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔