2007年03月04日

間に合った・゜・。☆・゜・*( ´∀`人)

どうなる事かと思われましたが案外余裕で間に合いました(^皿^;)

それにしても今日のバイトは辛かったなぁ…行く前に勉強し過ぎて知恵熱出したのか体怠くてやる気出んかったし


で、元気になって来たら上がらされた(笑)早く帰りたかったからちょうど良かったんやけど、

でもウエンティと二人で話しして何時もと代わらぬ帰宅時間にヽ(Φ▽、W)ノ


あれやなー凄く奥の深い話をして面白かったな

パフュームの話から始まり宇宙に臭いはあるのかとか


星の反射光の話で今現在見てる星の光は大昔のものでもし逆から地球をみたら昔の地球が見えるのかとか

神様はいるのかとか変な議題ですが、

日本人は無宗教であっても、お祭りとか、年上の人を敬うとか、そういう文化は宗教から生まれてるから、無宗教ではないらしい…

なんか難しいはなしや、
でもなんか面白かったな、そういう神秘的な考えを持った人なんやなーって。


かんなと言い面白い観点を持った人が好きらしいです新しい世界が出来てくみたいで

んーもしかしたら
考えるのが好きなんかもな

kisamabanzai at 23:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔