2007年09月17日

初カワラ材〜。

昨日行ったとこ・・・「石岡」
ではなく・・「ひたちなか」ですわっ!
自分運転じゃないと覚えとらんね・・

hitachi
これを見にいったの

で今日は仕入れです!

トクさんの嫁が産卵する
マット・ナラ材と大夢ブロックの
予備と・・・カワラ材!そう!カワラ材!
え〜だれに使うかといいますと・・・
千葉産です!もうね・・本当産んでほしいんよ・・

kawara
ええっ・・初です

使用するの・・
もう、さっぱり・・

でっ・・袋開けてみたら・・
よく朽ちてる・・?ぞ?

kawara2
こーゆーもんなのか?

カワラ材・・・

あまりにもきのこ・きのこ
してる茶っこいとこは削ぎ落として
みる・・本体は〜堅そうだ・・。

konnnamonn
まぁ本当・・たのむよ・・


ギリでブリいけるか?
トクさんの方はただいま産卵木
漬け込み中!!

hiratayou
ここらへんはトクに

心配いらず〜。

三連休・・実に楽しかったがぁ〜

「コバマサ」のおかげで・・ぶち壊し〜

kisan36303 at 23:15│Comments(4)TrackBack(0) ペット | 昆虫

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by waka98   2007年09月18日 18:46
5 ひたちなかでは、美味しい海の幸を食べましたか?
・・・って、私も通ではありませんが。

「コバマサ」ってやっぱロッテの・・・?

千葉産の爆産を願って〜!パンパン
2. Posted by ユウタンパパ   2007年09月18日 23:26
Waka98さん
日立湾か阿字ヶ浦のすし屋が旨いらしいですね〜。寿司や刺身系は嫁が食えないので
最近は口にしてないです〜。

そう!あいつ!2軍落ちです!

千葉産はやれるだけのことして、あきらめたいです・・。多分これのダメかな〜。
3. Posted by chara29(ちゃら)   2007年09月18日 23:59
カワラで挑戦ですか〜。どんな結果か、楽しみにしてますね〜。新車とかウンとか(?)色々続いてますから、うまく行くと楽しいですね!。
・・・で、参考にさせていただきますョw。いい結果出ると良いですね。
4. Posted by ユウタンパパ   2007年09月19日 00:41
ちゃらさん
う〜ん・・・たぶん参考にならんですよ?
千葉産の♀・・もしかしたら身体的な問題
があるかもしれません、(餌食いません)なんかの勘違いで出品者さんが新虫を出品したかも?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ユウタンパパ
ユウタンパパ 
東京都出身・千葉在住
06年の7月から、クワガタムシの飼育やってたりする。
4才になったユウタン(息子)はウルトラマン好きから仮面ライダー派に・・
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: