2008年07月15日

大昆虫展に行ってきました〜。

とてもローカル・・・・
朝イチで行ったわけじゃない!
平日ですから・・・

konncyyuutenn
自宅から車で5分
ぐらいの所です・・。

暇つぶし〜

入場料500円!まぁいい・・
そんなもんでしょ・・
入り口に入ってすぐ!

kyodai

巨大昆虫ポスターが!
もっと引いて撮る
べきでした・・・。

順路もグチャグチャに回りまして〜
まぁ・・いろんなもんが見れた!

niji
蝶は嫌いだけどさ。
こうして見ると・・・
美しい!


ユウタンも貸し出しの虫眼鏡で
いろいろ研究〜

megane
ハチの標本に釘付け〜
「おっ!針がでてる!」
本当かよ・・

クワ・カブも相当数・・いや・・
多分全種いたかも・・
すごい標本の数でした〜
でも・・・
一番に驚いたのが・・

syoku
こんなもん
食えるかぁ〜!


こんなもん食卓にあがったら
ちゃぶ台ひっくり返すだろうね・・
しかし、最近の食料不足は深刻〜
いつかは・・・
聞いた話じゃ「虫」は幼虫を
生でいただくのが一番「美味い」
そーで?
ただ、寄生虫も一緒にいただくので
おすすめできないと・・・
炒めたとこで食えないよカブは・・。


kisan36303 at 23:32│Comments(1)TrackBack(0)ペット | 昆虫

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやじ   2008年07月16日 05:01
ユウタンパパさん おはよーです

大昆虫展 やっぱり夏休みが近づくとやりますね。
ユウタンは生き物全然怖くないですか? うちはほとんどダメですね^^;
でも、今度、昆虫大陸っていう きっと大昆虫展と同じようなのに行きます(入場料は前売りで1,000円です)!

ニジ、1週間で出てきて餌食べたり、ウロウロしてますが…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ユウタンパパ
ユウタンパパ 
東京都出身・千葉在住
06年の7月から、クワガタムシの飼育やってたりする。
4才になったユウタン(息子)はウルトラマン好きから仮面ライダー派に・・
Recent Comments
訪問者数