2008年07月31日

いろいろあったんですよ。。

ふぃ〜・・・・
しばらくぶりの更新でございます!
まぁ、お仕事が大変いそがしいのも
あるがぁ?
疲れちゃって帰ってきたら
すぐに寝る日が続いてます〜。
お休みはいただいてますが〜

いやいや・・いろいろありました・・・
今年の夏の大事件!!
独身の頃から使っていたTVが・・・
ある朝、急に真っ白け〜
大事に使って8年間!
デジタル化までもたんかったよ・・
つーことで!!

purazuma
いろいろ悩んだ
末に・・・
「プラズマ」
にしました!

デジタル綺麗ね!液晶はユウタンに
壊されそうなので・・・・
37型なのでちょっとデカクなった!
1日で慣れたけど・・・
電気屋で・・・
私「値切りの時間は面倒だ・・1発で出して!」
店「はい!10万7千円で!」
嫁「スタンド込みでしょ?」
店「はい・・」
私「お金無いから助かります。あんがとね」
店「はは・・」
さすがに我が家の家計を把握してる・・・
値切りなんてしたことない嫁が値切りやがったよ!
と・・まぁ、新しくTVを購入したり〜

むしとり


夜更かしして
虫摂り行ったり〜

ぷーる
プールに行ったり〜

えいが

映画みたり〜

そして真昼間からカブトの採集!!
なんと自宅から車で20分の所に
穴場が!!
「パパァ〜!見て〜たくさん!」

むしとり2
お おぅ・・
もげてるぞ・・・
たくさんだけど・・

結局2頭の♂カブ捕まえましたが・・・
リリースしました!
日々こんな感じで暮らしとりますよ。
8月は盆明けまでお休み無し・・・・
でも2日は休むのだ!


kisan36303 at 23:03│Comments(2)TrackBack(0)ペット | 昆虫

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやじ   2008年08月01日 06:25
生存確認!!(笑)

お疲れ〜です。お仕事お忙しそうで何よりです。きっとお盆もお忙しいんでしょうね。

前のテレビも結構大きくなかったでしたっけ(うちのが小さすぎるのかな)?
プラズマかぁ いいなぁ。
うちはまだ21型ブラウン管テレビなのだぁ〜!

ニジ、昨日出てきました。が、卵もニョロもぜ〜んぜん見えません!(産んでるのかなぁ?)
2. Posted by ユウタンパパ   2008年08月02日 00:08
おやじさん
疲れが取れなくて〜すいません・・

言わないで〜地獄ですわっ・・

前のテレビは32です〜。大きい画面も
1日で慣れました・・・

ニジは我慢・我慢!気長に待つしか
ないですよ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ユウタンパパ
ユウタンパパ 
東京都出身・千葉在住
06年の7月から、クワガタムシの飼育やってたりする。
4才になったユウタン(息子)はウルトラマン好きから仮面ライダー派に・・
Recent Comments
訪問者数