2008年08月18日

忙しいたらっ・・ありゃ?

お久しぶりです〜。繁忙期で・・
ようやくお休みですよ!
8月から、休みなしで働いてました!
今年の夏は遊んでないな〜
恒例の花火も〜

beranndakara
ベランダから〜

寂しいもんだ・・・
まぁ・・嫁がプールや野球を
観に連れて行ってくれてますので
それなりにユウタンは楽しいようです!

行くとこも以外です・・・・
herakuresu

え?どこ?

国カブ用のエサをどこかに
買いに出掛け〜
迷い込んだらしい・・・
初めて手にしたヘラクレス!
緊張したみたいです〜。
ついでにギラファとかもつかんだりして〜

girafa

笑顔・・・。

よかったねぇ〜・・

それはそうと、だ〜いぶ我が家の飼育
状況が更新してませんので近況を・・・・
国カブ・・・♀10頭に対して♂2頭でブリ中〜
千葉オオクワ・・産んでるかわかんにゃい・・
佐賀オオクワ・・22頭の幼虫がとれました!
トクノシマ・・・残すとこ幼虫2頭!蛹化の様子無し!
エサやりが大変です〜。

kisan36303 at 23:18│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやじ   2008年08月28日 23:17
お忙しそうですね!

突然ですが、引っ越ししました(私ではなくブログですが)
リンクの変更お願いしますね♪

これからもよろしくです!
2. Posted by ユウタンパパ   2008年09月04日 00:00
おやじさん
なかなかPC開けない毎日が〜・・・
引越しですか!

変更しときますね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ユウタンパパ
ユウタンパパ 
東京都出身・千葉在住
06年の7月から、クワガタムシの飼育やってたりする。
4才になったユウタン(息子)はウルトラマン好きから仮面ライダー派に・・
Recent Comments
訪問者数