2009年01月25日

そろそろ〜

な〜が〜い・・休眠から?
あ〜暫くぶりのブログ更新です!

色々ありましたな・・・
仕事がら年末・年始忙しく〜
「クリスマス」「くるしみます」
たま〜のお休みは寝て過ごし・・
それでも!年明けにゃ、無理して
遊びにいったさ!

fura
はわいあんず・・

そんで・・体調くるわして〜
風邪ひいて、仕事に追われ〜
心身ともにダラダラと過ごして〜
明日お休み!!

2月はバレンタインしかないしね〜
ちょっことはお休みもありです。

肝心の「クワ飼育」の状況ですが〜
アンテのペアが無事成虫になりました!
ちっこいけど・・
千葉産は幼虫6頭全部順調であり〜
佐賀オオクワもいいサイズで成長中!
明日も更新できそうだ!


kisan36303 at 22:53│Comments(2)TrackBack(0)ペット | 昆虫

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやじ   2009年01月26日 09:17
おはようございます 休眠から覚めましたか?
お待ちしておりました って、私が今、休眠中ですが…

ぼちぼちアップしてください。 楽しみにしていますよ〜

2. Posted by ユウタンパパ   2009年01月30日 21:34
おやじさん
いや!寝ぼけてます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ユウタンパパ
ユウタンパパ 
東京都出身・千葉在住
06年の7月から、クワガタムシの飼育やってたりする。
4才になったユウタン(息子)はウルトラマン好きから仮面ライダー派に・・
Recent Comments
訪問者数