2017年01月22日

お世話になりました。

雨が降ったり寒かったり



そんな今日が、ZAPPERで働く最後の日です。



常連さんが多くいらしたので、ご挨拶ができました。さみしくなるよね




ちょうど3年。



出勤中の車の中で、この道で通うのも最後かぁ…



なんて、しみじみしていましたが、次の仕事もほぼ同じ道だと気づいた(笑)





思い出が頭の中をめぐりながらの仕事






ブログのタイトルを変更。
これからは個人ブログになるので切り替えてみました。昔しやっていたブログと同じなんだよね。




さぁ、作業をやっていきますよ。。。
image


image
XSのフロントを地に付けるべく組み立て



image
なんとかミッションクリア



これにて自分ができる作業はおしまい


工具は次の仕事でも使うので段ボールにつめつめ


工具箱は買取して持って帰ります。
ステッカーチューンしたり、コロコロつけたり改造したからね!



明日から怒涛の生活の始まりですか



名古屋で遊んで1泊→タイに出発→帰国・新年会→新しい仕事始め



ぼーっとは休めないので、ちょっと予定を詰めすぎたかも…(笑)
 



タイ一人放浪記は落ち着いたらブログにアップしようと思います。
2週間以上はブログの更新しないと思うので、しばしのお別れです。




ZAPPERでの kame blog はこれにて完結




新ブログ どこゆく亀 はゆるゆる更新していくので継続してごらんいただけたら幸いです。



ありがとうございました。 

kisankisan at 17:43|PermalinkComments(2)

2017年01月21日

最後は何する

kz1000もエンジンがかかり一安心



部品待ちになるので、これにて手が付けれません



今日の終わり掛けから作業を始めたXS-1B




明日も続きをやりますし、これが最後の車体
image
フロント周りを組みたいと思います。



image
フロントフォークはオーバーホールを済ませました。






ZAPPERで働き始めたのもXSが、大いに関係してますからね。







ラストに整備するにはもってこい!!


kisankisan at 19:41|PermalinkComments(0)オートバイ 

いににー

昨日の仕事終わりに、転職祝いということで友達にごちそうになりました。

ごちそうさん!次も頑張るで。



気になっていたお店に行くことに


香川県を訪れた時には食べられなかった、ご当地グルメ 「骨付鳥」!!



また香川に行けたら絶対に食べようと思っていたのですが、



豊橋でも食べれると最近知りましてね。 行くしかないでしょ






まず骨付鳥が何かというと
image
これです。



ビールを片手に骨付き取りをガブリが定番らしい
お皿に残るタレにキャベツを付けたり、おにぎりをつけて食べることも



ちなみに

おやどり、ひなどり から肉を選んで注文します。



おやどりは、歯ごたえのある食感



ひなどりは、柔らかくてジューシー




どちらも皮はパリパリです。好みは分かれますがどちらもおいしかった!!!
これは、また来たい店ですね。


おにぎりが本日終了で食べれなかったしね…










ラスト2日となったZAPPER生活



KZ1000に集合管を取り付け
image
リペイントで綺麗になりました。





初めてエンジンをかけようとしましたが、バッテリーの電圧不足…




お昼休憩になりましたし、充電しときますかね。
 

kisankisan at 12:42|PermalinkComments(2)グルメ | オートバイ