2006年04月24日

閉鎖します。

記事は消しません。
でもあまり見られて良いともいえない内容の今までの日記達。
ばかな自分だからしゃべってしまったようです。

ので、移転しました。
移転先はこちら。

お気にいり登録&リンクをはってくださっている方は、このブログへのリンクを削除するか、もしくはこちらのブログにリンクするよう張り替えてください。

注意点はブログの名前と、URLです。

このブログの存在は忘れてください。
永遠に更新はしませんが、永遠に消えません。



kisara2 at 22:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

2005年12月24日

わーい。

クリスマスですねー。

メリメリクリスマス リンドン

前記の通り、昔の感覚が戻ったと同時に、昔の思考も戻ってきました。
独りで狩りって、どうしてこんなに進まないのかなー・・・w
火力が低いのと、当たらないのが原因の一つだと思いますが。
ドラグーン、一時間で50k。
どうしてこんなに少ないんだろう・・・w
私のレベルなら一時間で最低130kくらい行ってても普通じゃないのかなぁ・・・w
AGIになって、火力特化にした方が良いかなぁ・・・orz
何が原因なんだろう・・・やる気不足?
もしやKIAI不足とかですか・・・orz
うーん、うーん・・・orz

とりあえず、目指せプンシオンー;
年賀状かかなきゃなんで、今年中は無理みたいです・・・orz

って事は要塞戦までに間に合わないのカー・・・グスン;



2005年12月22日

楽しくて楽しくて。

Twが楽しくて、楽しくて仕方ないです。
昔の感覚も戻ってきて、今日は一つLvを上げてきました。
が、さあ、ここで大問題。
昔の感覚が戻った瞬間、昔の思考も戻ってくる始末。

「一人で狩りって楽しくないなぁ・・・;」

そう思ったが最後、すぐにサブテチになって、要塞戦補助係をしに行きました。
補助係楽しいですね。

でも、そこで私は落ちました。
要塞戦終了と同時に、全員落とされたので、バグが発生したようです。
戦い終わって、次のクラブがやるはずだった日にちに、また同じクラブが戦うと言う。
つまり、ずれてない、と言う訳ですが。

どうなるのかなー。
このままバグ修正されなければ、BlueTripの要塞戦日もずれますねー。
それとも、辞退できたのかなー。

なにはともあれ、ネクソンさん、しっかりして欲しい所です。



2005年12月18日

かなりかなりお久しぶりです。

10月に復帰できたら良いなとか言いながらもう12月です。
昨日やっと復帰しました。
これからはちょこちょこINできると思います。

所で早速狩りに行ってみました。
うーん・・・久しぶりすぎて、ログルベグルさえもテンポ良く倒せません。
ちょっと慣れてきたな、と思って、友人とチャプ10を進めてみるものの。
やはりなんといいますか、テンポが悪いです。

それにしても、チャプ10、マキシミンが良く喋りますね、金持ちのおじさんと(汗
久しぶりに見たマキシミンはなんだかある小説の主人公に酷似していました。
なにはともあれ、やはり私はTwで始まりTwで終わるようです。
それもそれで問題ありですが・・・orz


ある小説、とは、「されど竜は罪人と踊る」の事で、主人公のガユスは、マキシミンと似てると思います。
眼鏡に、舌戦が得意・・・と(汗



2005年09月12日

お久しぶりですー

皆様お久しぶりですー。

TW小休止につきまして、今以上に更新できない予感です、はいorz

10月には復活つもりの勢いで仕事をすすめています。

あー、もう本当ごめんなさいorz

頑張りますorz



2005年08月24日

嬉しい限りで御座います。

ここって結構見てくださってる方多いんですねえー。もう、本当嬉しい限りで御座いますよ(ノ´▽`*)

弗鯖にて、某ミラさんに「ブログ見ましたよー、お体はお大事にねー」

・・・・ごめんなさい、貴方誰だろう・・・。

と思い切ってどなたかお尋ねすると、「初見ですよ」と言われました。

なんかうれしかったですっ!(ノ´▽`*)

更新が停滞しはじめているのに、今だ、三日に一回感覚で見てくださっていたり、超廃真っ黒マキシミンさんも見てくださってる模様。

いやね、あの人、凄い尊敬するくらい廃なので、人のブログなんて絶対見て回らない人だと思ってたんですけどね!!

ただの偏見でしたorz

ここで一言。

MSN、INしなさい、そこの元真っ黒マキシミンさん。

今はもうたまにしか見かけないけれど・・・・MSN!!!

SSを!SSをぉぉおおおおーーー!!!(発狂w

 

というか、TWで合った時に、息合わせてINしましょうよorz

それだけて済むのに・・・とゆーか私のワガママなんですけどねorz



2005年08月16日

膝を。

手術しました。
膝と、手。
まあ、どうって事ないですよ。
常時痛いですけど。
 
うーん・・・


kisara2 at 22:26|この記事のURLComments(2)TrackBack(0) 

2005年08月10日

ふむ

更新ぜんぜんしてないじゃないかっ!(―▽―;
って事に気づいたので、更新更新。
 
HDの中身をぶっ飛ばしたので、何もかも無くなり、もちろんTWもDLしなおしです。
今日だけはINしたかったんですけど・・・。
 
もう居ないかな・・・もう移住しちゃったかな、遅かったかな。
先にここに書いておけばよかったかな。
どうしたら良かったのかな。
 
はてさて、お友達が、何とかのMMOに(全く解らない説明ww)移住だそうで。
面白かったら移住で、面白くなかったらTWだそうです。
その方が居なくなるとすると、もう私だけですね。
大好きなお友達が、全員引退で、もう私だけ。
私なかなかINしないから半引退状態で。
ミ○シャさん!借金返してなくてごめんなさい!!!!
これを返すまでは引退しませんから!!!!
 
とか宣言したら、あとで後悔しそうですが(ぁ
 
HDの中身全部飛んだので・・・・テラァさーーーーーん!!
私のためにも、あのIAのSS、くださぁぁああーーーーい!(笑
 
否、もう本気で、送ってください、おねがいしますw
本家の月光サイトからメールでおねがいしm(蹴
 
投稿してから気づきました。
日にちかわってた事に気づかなかった!!!(―▽―;
今日寝てなくて、もう、時間間隔可笑しいみたいでw
上から4行目「今日だけはINしたかっんですけど」は「昨日だけは〜」になりますね!
 
・・・・・
 
・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
( Д)  ゜゜
 


2005年07月14日

はっくしょん!

くしゃみが連発で、歌も唄えない始末;
それ以前に、息が出来ません。
酸欠で頭がーー(元々可笑しいとかってツッコミは無しで(・∀・)b
花粉症とかなった事無い私にとって、季節はずれ花粉症は、少し考え難いですw
 
学校で「お前ってなんでそう、行動が不明なのかねえ・・・」って先生に言われました。
外国の御友達に手紙を書く!って授業で、先生に便箋をもらったのだけど、私はその便箋にチョビット小説、みたいなの書いたのですw
卒業文集みたいなのに載せるような、卒業な小説。
便箋を提出して、それを読んだ先生は――。
「手紙を書けと言ったのに、日本語で小説かくな!・・・でもこの小説使えるな・・・便箋は無駄じゃなかったな」
・・・それで良いのか英語教師!!w
 
そんな訳で酸欠で頭が(ry なkisaraでした(ぉ


kisara2 at 13:09|この記事のURLComments(1)TrackBack(0) 

2005年07月11日

廃、先生(´▽`)ノ(ぇ

右を見てみる。
ピンクなマキシミンさん発見。
左を見てみる、
ピンクなシベリンさん発見。
前を見てみる。
普通染色だけど、200なマキシミンさん発見。
後を見てみる。
映えピンクのナヤさん発見。
 
左右前後 廃だけですかっ!!w
なんだか痛いですね、自分がw
結構INしてるのに何故上がってないんだこんちくしょー!
せめてプンシオン!モナまで合成したけどせめてプンシオン!
 
で御久しぶりです、kisaraです。
最近はめっきり、本石HPの日記ばかり更新して、こっちが疎かな事に気付きました。
どうなんだろう、これってw
時間が無いとか、言い訳に過ぎないのであれですね。
ネタがない!(それも言い訳だろう
・・・じゃあ、あれですね!!
このブログの存在忘れてました!!(最低
 
ちくしょーorz
 
廃しか居なくて、自分が痛いです。
って訳で、ソロ活動でもしたら気が楽になりそうです。
そんな訳で、迷惑や心配かけないように、傭兵と言う形でクラブ抜けました。
もちろんいつか戻りますよ、当たり前ですともっ!w
傭兵だとか言ってクラブ抜けたのに、五ヶ月帰ってこなかったら恨まれそうです!w
私なんて必要ないでしょうがorz
まあ、1ヶ月くらいなら・・・勘弁願いますw
廃ばかりで、友人のなかで、200じゃないのもう私くらい。
 
TW引退した時期一度ありましたけど、1ヶ月で復帰してるから、然程支障もないはずなのに、なんだこの歴然の差は、ですね。
 
自分で自分の首締めてどうする、あいたた(ノ∀`)


2005年06月26日

がおー;

プンシオンも装備できるLvじゃないのに、モナ合成一発成功しちゃいましたよ;
く・・くそう;
装備したいよー;
がおーーー;


2005年05月31日

・・・。

原因突き止めてください・・。
 
 
 
バリアかけようとしたら、これですよ。
原因もわからないのに、かけちゃダメなんですか。
結局バリア無しで、修行しました('A`)
ミラクルネクソンマジック見物させて頂き有難う御座いました('A`)


2005年05月30日

時間が無い。

両親が同時に倒れて病院で休養中。
仕事場の事、学校、全て子供に任せられました。
御ばあちゃんと同居してますが、御ばあちゃんは世界一自己中なので、どうも先端に立って、仕事場管理だとか、学校のアダコダ解決は出来ないと悟った親が、私達に、仕事場のことを頼んできました。
この時期とても忙しくて丁度このまえ韓国と、アメリカーーーン!合衆国から仕事の注文が大量に来た所で、電話、FAX、メール、ホームページ、仕事場から目が離せません。
3人姉妹なので、日替わりで、仕事場に行く日々が続いてます。
今日は私も学校休んで仕事場へ。
FAX、電話、メール、来客、仕事、ホームページ更新。
手が足りない(ぁ
今、仕事場からご帰宅です。
そんな時に、明日、学校で社会見学だそうで。
・・・・ナイスタイミングで・・・orz
陰謀ですかとorz
御疲れモードなのでお寝むの時間らしいです。
おやすみなさい


kisara2 at 22:42|この記事のURLComments(2)TrackBack(0) 

2005年05月21日

サブテチ。

やっとサブテチにもランケン登場しましたorz
まだチャプ7なんですがorz
さて、ネタバレです。(オイ
 
ミラとボリスはリンを疑っています。
ティチとルシは凄く信じきっています。
リンは良かれと思い、救世者成る者達に色々してきました。
けれどリンは黒衣の剣士の仲間です。
実質敵です。
リンは自分のしている事は世界を救う事に繋がっていると信じています。
実質違いますけども。
そんなリンを見ていて私は、可哀想・・・と同情しました。
大体から私って可笑しいんですよ!(ぇ
黒衣の剣士に格好良いとか思ったり!
リンが可哀想だと涙腺が弱ったり!!w
 
そしてDOP森に行くにはゼルナの聖水が必要!!
と言う事でゼルナに会いに行きました。
この泉の水が聖水とか言われて私は咄嗟に泉を見ました。
綺麗だなー・・・と思いじーっと見ていると・・・。
泉の水はしたから上にあがっているようで、そのあがっているのは古代文字って言うじゃないですかっ!
心底驚きましたwww
ぇ?気付くの遅い?
ごめんなさいorz


2005年05月19日

あぅう;;

頭痛いです。
耳の奥(多分感覚的には鼓膜より奥)痛いです。
首の神経に首の骨が当たって、首から頭にかけて痛いです。
何故だか心臓痛いです。
 
・・・・何故なんでしょうねorz
 
昨日TWにINしました。
その前にも何度かINしていたのですが。
サブナヤのチャプ進めました。
ネタバレしますね^^(笑顔で言うなよ
 
傷が癒えない――。
マキシミンを守るために受けた傷がまだ癒えない。
しかも悪化している。
痛い・・・――。
 
ナヤは傷口を押さえながらカウル近郊を歩いて居た。
そこでナヤが見たものは、ベービングと、そのベービングに襲われている小さな生物。
「危ないっ!」
ナヤは傷の事など忘れて走り、ベービングを一振りで亡き者とした。
その後、その、小さな生物が無事な事を確認すると、ナヤはサヨナラとだけ言って歩き出した。
けれどその後ろを、ついてくる小さな生物。
「着いてくるな、行け」
ナヤはそう言うが、小生物はその場で立っているだけだった。
動かない小生物に、ナヤは二刀を取りだし一振りした。
脅しだ。
「行け」
小生物は驚き、ナヤの脅しに見事に填まり、何処かに走り去って行った。
ナヤはまた一人で傷口を押さえながら歩き出した。
 
小さな生物の名は、クルノ、だっただろうか。
 
と言うシーンがあったんです!(所々妄想入ってますがw
このシーン、結構好きです(´▽`)
ナヤが・・・・・私、発狂しそうです(*´▽`*)(危
でもこの後、S&Aから依頼で腐った包帯を持ってくるように頼まれるのですが(シベリンと二人で)なんとシベリンは、一人で行って欲しいとか言い出すんですよ!
結局二人で行きましたが、シベリンったら信じられませんね!
シベリンが恨めしく思えたのはこれが二度目です。
このバカチンがー!!
と言う訳で(どうゆう訳なのか)
今日も明日もテストなのですが、勉強せずに寝てきます。
おやすみなさいー。


2005年05月16日

心から驚きました@@

クラドフリーマーケットの中央、ハオの横に立っている、全体的に白の印象が強いハナさん。
あの方、男の方だったんですね!?
本気で知りませんでしたっ!w
サードティチエルのスキル習得クエスト進行して、始めて知りました。
美人な女の方だといつも思って見ていたのに、違ったなんて・・・。
あわわ@@


2005年05月14日

久しぶりにTWにINしてみました。

久々にTWにINしてみました。
Lvも一つあがったし、散歩でもしようかとウロウロしていたら。
ぇえ!?・・・・ぇえ!?
アクシピター入れないんですか!?w
何故だか、これ以上前に進めなくて、リログしたら入れました。
・・・スーパーミラクルマジックショーでしたorz


2005年05月05日

(´・ω・`)シュン

いい加減、TWにINしたいです(´・ω・`)シュン
借金もあるし、チャプも進めたいし、狩りもしたいし。
・・・TWやる時間をつくるために頑張っているのですが。
どうも忙しいばかりで現状が何も変ってないようにしか見えません(´・ω・`)シュン
・・・・・・・出きる方、忙しさ交換しませんか?(`・ω・´)


kisara2 at 21:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0) 

2005年05月02日

一斉メールに同じ返答。

かなり前の話なのですが、ホームページに載せるオリジナル小説のネタが全然思いつかなくて、リアル知り合いに一斉にメールで
「小説のネタplz」
だけで送った所。
返答は全員が。
難しい事頼むな」でした。
モフ(о・ω・о)モフ
 
リアルで誕生日プレゼント、始めてこんなにもらった!ってくらい沢山貰いました。
モフ(о・ω・о)モフ
 
ところで昨日TW折角INしたって言うのに。
しかもDOP狩り誘って貰えたって言うのに。
大事件が起きて、出かけることに。
そのまま朝まで家族は家に戻れず。
・・・・やっとINできたのになぁ・・・。
モフ(о´・ω・`о)モフ


kisara2 at 21:24|この記事のURLComments(2)TrackBack(0) 

2005年04月30日

未完成ホームページw

未完成ホームページです。゚(ノ∀`゚)゚。
最近作成活動ばっかりで、小説書きたくなってきました。
あぁ・・・小説が書きたいです・・・。
ちなみに名前は、kisaraではなく、幸羽薙羅です。゚(ノ∀`゚)゚。
 
見たら目が腐りますよ?
とちゃんと忠告しておくので、目が腐っても、責任は負いかねません。
目どころか体も腐るかもしれないので、目薬を左手に持って、右手でマウスを動かしてください。
かなりお気をつけ下さいwww


kisara2 at 19:56|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)