KYUのMHF&MHP2G&MHP3rdプレイ日記

KYU(キュウ)の日々のMHシリーズプレイ日記です MHFは鯖3にてプレイしております。 子供達のクエ手伝い&相方のHR上げ等過酷なクエをやってますw 余り上手くないですが、見かけたら遊んでやってくださいね  <(_ _)>他のゲームもやってるので、その辺もアップ予定です

天をつらぬく角キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

"(,,゚Д゚)∩" コンバンハ KYUです

やっと(*T^T)ズルズルが治まってきた今日この頃です。
でも、最近ドンドン寒くなってきましたね私めもこれ以上風邪が酷くならないように早く治します(´ヘ`;)

さて、やっと念願の天をつらぬく角をゲット出来ました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
娘達も一通り素材を採る事が出来た訳ですが・・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

翼膜出ないw

子供達全員出たんだけどねぇ
PAP_0170





角は出たが翼膜出ないとは・・・・・(`Д´) ムキー!

( ´,_ゝ`)仕様ですなw
SH3G0171





最近スラアクの装備も作ってみたので良かったら参考にでもして頂けたら良いかなと
また更に煮詰めたものをアップ予定ですが、やっぱりスキル重視しちゃうと・・・・

見た目がぁヽ(TдT)ノ

中々MHFみたいにはいかないですなぁスキルてんこ盛りしたいんですがねぇ

装飾品は、回避珠(3)斬鉄珠(3)痛撃珠(3)護石(回避性能5 気絶10)

神護石で更に化けると思いますが、今の所手持ちが無いのでこんな感じかなぁ
さて・・・ 採掘に出かけるかw

風邪引いちゃったよ(*T^T)ズルズル

( ・ω・)∩ コンバンワ KYUです

今日は朝から病院行ったりと結構バタバタしてしまいました(゚Д゚;)

三女と自分が風邪引いちゃったのよねぇ・・・・・・・

少し前に次女も熱出して学校休ませたし、手洗いうがいは気をつけてたんだけど

どうも拾ったらしい(´ヘ`;)

熱も結構上がってたので、仕方なく会社に電話してから娘の学校に電話入れて即効病院へ

ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

主治医にまで、この前は子供さんが引いてたのにねぇ・・・・って言われてしまいましたorz

少し前までは凄い大雨降ったり(台風で)滅茶苦茶に暑かったりと、結構激しい気候だったんですが

つい先日からは朝&晩が急に冷え込み始めたなぁなんて思ってたら

北海道では雪降ったり、この辺でも12〜16度位にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

体の調整機能を狂わすかのごとくな変り様に耐えられなかったようで(*T^T)ズルズルに

まあ、早いこと治してこの鼻水から開放されたいなぁっと思ってますがね

お子様は若いのもあって薬の効きが良いんですが、私は・・・・・・・・・・


( ; ゚Д゚)

まあ、何とか成るでしょw

では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア



9月も後半ですね・・・ゴクッ 旦(ー ̄ )

( ・ω・)∩コンバンハ KYUです

この前の台風は皆さん大丈夫でしたかね?

我が家の方も全域で避難勧告が出る始末で
私は仕事でしたが、子供の学校から通学路が危険な為保護者の迎えが
必要と連絡が有り急遽早退して迎えに行った訳ですが・・・

(゚Д゚;)
道路は所々で冠水して水路と区別がつかないし

川は・・・・・こんな感じでSH3G0156


洒落にならないと言うか・・・橋渡っても大丈夫?(;・∀・)

子供の学校はこの橋越えてかなきゃですが幸いにもまだ通行止め
には成っていなかったので、往復で2回渡ったんですが
帰りはちと渡るのを躊躇しそうな位まで水位が上昇してました。

去年も同じ位の時期にこの川氾濫して市内で大きな被害が出たので
市は早い段階で避難勧告やアンダーパスの通行止めを行ってたみたい
家の近所でも水はけが悪い所は床下まで浸水していた方も居たので
後日片付け等で少しボランティアをしてきましたが
川沿いの家の方達は見る見るうちに水位が上昇してきたので物凄く
怖かったそうです。

何か最近身近でも自然災害が・・・多い気がするのは

気のせいでしょうか? 何てことも考えたりする今日この頃


さて、MHP3rd HDですが
PS3のアドパでフレンドと遊んだり、子供達とクエしたりと
結構満喫したりしてますw

特に狙ってる物と言えば・・・・・・
アルバ素材の(天を貫く角と翼膜)なんですが中々出ない訳でして
角&翼は確実に破壊してるもののどうやら物欲センサーが

(# ゚Д゚)ノ全開ぃぃぃぃ罎瞥佑任后

子供達には出るんですがねぇw

まあ、お約束ですな・・・これは( ´_ゝ`)








フリーエリア
楽天市場
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor×FLO:Q パック
ゲームブログランキング
MHF・ブログ 1クリックで1票です
livedoor プロフィール
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ